2010年07月29日

お気に入りの場所(続編)

昨日のお気に入りの場所には続きがありました顔(イヒヒ)
風ちゃんに譲ってあげたのかな?なんて思っていたら・・・


やっぱりexclamation楽の大のお気に入りの場所。
そう簡単には譲れなかった様です(笑)


1resize1876.jpg


行きたいけど風ちゃんがドッカリ占領して前に進めない楽(笑)


2resize1877.jpg
                 困ったな・・・


3resize1878.jpg
              楽の場所なのに・・・


ちょっとずつ前進して・・・


4resize1879.jpg


見事exclamation×2割り込み成功〜〜〜Clapぴかぴか(新しい)


5resize1880.jpg


良かったねわーい(嬉しい顔)


6resize1881.jpg


おしまいHello


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


shibaken.gif   shimai.gif ポチポチっとお願いしま〜すぴかぴか(新しい) 

ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月28日

お気に入りの場所

楽のお気に入りは2階の部屋の窓から外を見る事犬(笑)ぴかぴか(新しい)
帰宅すると必ず楽がここに居るのだけど、日中はどうしてるのかな?って思っていたら・・・
ある日、ご近所さん曰く、いつもそこでお外見てるよね〜って・・・
楽の大のお気に入りの場所・・・風ちゃんも真似してみたかったんだね。


1resize1860.jpg


風ちゃん〜どう〜?


2resize1861.jpg
                    なかなか良い感じだよっ!


3resize1862.jpg


4resize1863.jpg


今日は楽に譲ってもらったの?
(風ちゃんの目の周りこんなに良くなりました〜顔(笑)ぴかぴか(新しい)


5resize1864.jpg
                     楽は???


あれexclamation&question楽はどこかなexclamation&question


来ましたっ顔(笑)ぴかぴか(新しい)


6resize1865.jpg
風ちゃんっ!そこ、良いでしょっ?!


お気に入りの場所でしたハートたち(複数ハート)


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


shibaken.gif   shimai.gif ポチポチっとお願いしま〜すぴかぴか(新しい) 

ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(14) | TrackBack(0) | 風ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月27日

ハチさん

楽ちゃん!!呑気にお昼寝してる場合じゃないですよ〜〜


resize1645.jpg


それは何故かと言うと顔(イヒヒ)


resize1643.jpg


またまた遊ばれた楽(笑)


もしかしてexclamation&question気付いてない?


resize1644.jpg


少し前に楽の遠吠えの事を書きました。
沢山の暖かい応援コメントを頂いて、お返事させて貰った翌朝とその次の朝
遠吠えが無かった事・・・
でも!たまたまかもしれないから、もう少し様子を見てみます!とご報告させて貰いました。
その後、朝4時のワォォォ〜ンは全く無くなりました。何だったのかな?
もうexclamation大丈夫exclamation×2って確信が持てたら又改めてご報告と思っていました。
いつものネボスケ楽に戻りました〜〜〜Clapぴかぴか(新しい)
本当にありがとうございました黒ハート


こんな姿も見せてくれたので、ともぞ〜達もホッと一安心しています顔(イヒヒ)


resize1835.jpg


resize1834.jpg


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


shibaken.gif   shimai.gif ポチポチっとお願いしま〜すぴかぴか(新しい) 

ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(12) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする