2010年08月31日

続きで〜す。

ドッグランで遊んだ後は・・・


1resize2107.jpg


仲良く後ろに乗っているぶんちゃんF号の後ろに付いて、辿り付いた所が・・・
うわぁ〜なんてステキな所なんでしょう〜Clap


下下釣堀があって緑がいっぱいのカフェでした四葉


10pound


3resize2113.jpg


4resize2117.jpg


ここで遅目のランチやデザートタイム顔(笑)


むぎちゃん(だよね?)寝ちゃった顔(笑)


5IMG_5005.JPG


食いしん坊風ちゃんで〜す顔(イヒヒ)


6resize2109.jpg


さくらこと一緒に晴れ


7resize2114.jpg


8resize2112.jpg
           ねぇねぇ〜さくらこ〜


緑の中で楽しいお喋りをしながら、とっても楽しい時間を過ごす事が出来ました。


さくらこと風楽の三姉妹で〜す黒ハート


9resize2118.jpg


ぶんちゃんFで〜す黒ハート


10resize2119.jpg


そして・・・


ジャ〜ンexclamation×2


綺麗に並んで集合写真で〜すぴかぴか(新しい)


11resize2116.jpg


ぶんちゃんFとさくらこと本当に楽しい時間でしたわーい(嬉しい顔)
chokotonoさん〜ヨメちゃん〜そして、ぶんちゃんFのみんな〜演劇
来年もまた来てね〜〜〜犬(笑)


ぶんちゃんF日記でした。
最後まで見て頂いてありがとうございましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


shibaken.gif   shimai.gif ポチポチっとお願いしま〜すぴかぴか(新しい) 


ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(26) | TrackBack(0) | Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月30日

よく来たね〜 ▽・w・▽

ドッランで〜す四葉風楽が到着した時はまだだ〜れも居なくて少しの間、マイドッグランでしたグッド(上向き矢印)


また〜むかっ(怒り)こんな事しちゃってるしがく〜(落胆した顔)


1resize2078.jpg


でもexclamation×2風ちゃんだって負けませんよ〜顔(イヒヒ)


2resize2079.jpg


3resize2121.jpg


この日、ここへ来る車の中で、今日は遠くから新しいお友達が来るんだよ〜
なんて風楽に話していたともぞ〜です顔(イヒヒ)


去年の9月にchokotonoさんとchokotonoヨメちゃんとぶんちゃんFとご対面しました。
残念ながら都合が合わず風楽も一緒は出来なかったけど、
ともぞ〜達の仕事が終る時間に合わせてくれてカフェでお食事しました。
その時、来年は是非!!風楽ちゃんも一緒に・・・って言ってくれていて・・・
今年exclamationそれが実現出来た訳です顔(笑)Clapぴかぴか(新しい)


ぶんちゃんファミリーです犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)
左から、むぎちゃん、ぎんじくん、ぶん太くん、ももちゃんで〜す。
ぶん太くんがお父さん、ももちゃんがお母さん、そして、ぎんむぎちゃんが子供達ハートたち(複数ハート)
みんな良く来たねっexclamation×2


4resize2092.jpg


今年もももちゃんを抱っこ出来ました黒ハート可愛かったな〜


5resize2087.jpg


ぶんちゃんFのみんな、とっても人懐こくて可愛いぴかぴか(新しい)
特にももちゃんはすぐにひっくり返ってお腹見せちゃって顔(笑)


6resize2080.jpg


こんな風にしているとさくらこが来ました〜〜〜晴れ
お山へ行くさくらこの後を付いて行った楽は・・・


7resize2083.jpg
                              さくらこ〜待ってたよ〜


初めましてのお友達・・・大丈夫かな〜仲良く出来るかな〜と心配顔(汗)
ガウガウもあって、正直言うと仲良く遊ぶ事は勿論、近くに寄る事も無理かな〜と思いました顔(泣)


でもexclamation×2時間が経つと・・・


なんとexclamation全員集合グッド(上向き矢印)が出来ました犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)
風ちゃん・・・デカイ・・・(笑)


8resize2088.jpg


ちっちゃいお友達も一緒に顔(笑)


9resize2089.jpg


控え目なさくらこが可愛い〜るんるん


10resize2098.jpg


ぎんちゃん、ももちゃん、風楽で〜す顔(笑)


11resize2097.jpg


chokotonoさん・・・柴わんこ学校の先生みたい(笑)


12esize2104.jpg


ぎゅ〜うぎゅ〜う顔(イヒヒ)


13IMG_4814.JPG


ぶん太くんとぎんじくん犬(笑)犬(笑)お話してるみたいだね。


14resize2096.jpg


chokotonoさんに可愛がって貰って・・・黒ハート


16resize2099.jpg


風ちゃんはオヨメちゃんに黒ハート隣に居るのはぶん太くん・・・だよね?


17resize2100.jpg


ももちゃんとさくらこ黒ハート可愛い〜るんるん


18resize2082.jpg


ももちゃんと風ちゃんも一緒るんるん


19resize2090.jpg


おもちゃが気になるぶん太くん顔(笑)
ちっちゃいお友達・・・優しいね黒ハート


20resize2106.jpg
                       それ、貸してあげる


そこに居るのは、むぎちゃんかな〜揺れるハート


22resize2081.jpg


ぎんちゃんと風ちゃん犬(笑)犬(笑)


23resize2084.jpg


24resize2085.jpg


遊んでま〜す顔(笑)ぴかぴか(新しい)


25resize2102.jpg


楽も一緒に顔(笑)


26resize2103.jpg


27resize2095.jpg


この姿が見れて感激でした。ほんとに嬉しかった〜わーい(嬉しい顔)


楽しかったねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


28resize2094.jpg
                      楽しかったね


ぶんちゃんF日記・・・続きもありま〜す晴れ


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


shibaken.gif   shimai.gif ポチポチっとお願いしま〜すぴかぴか(新しい) 



ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(16) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月27日

ふわっふわっ〜

ドッグランで遊んだ後のカフェで〜す顔(笑)


あれ?楽・・・なんか・・・元気がないかな?


1resize2072.jpg
                   風ちゃん・・・


そっかグッド(上向き矢印)風ちゃんが居ないから心配だったの〜(笑)


大丈夫!!風ちゃん、居るよ〜ここに顔(イヒヒ)


2IMG_4628.JPG


トリミングでしたいい気分(温泉)


ともぞ〜達のランチタイムが始まった頃、トリマーさんが楽のお迎えに顔(イヒヒ)


3resize2073.jpg


見えますか〜?奥に風ちゃんが居ますよ〜犬(笑)


4IMG_4626.JPG


5IMG_4627.JPG


今回もマイクロバブルで綺麗にして貰ってぴかぴか(新しい)


6IMG_4633.JPG


・・・とここへ楽のBFのたろうのううちゃんがお茶しに来てくれて
(たろうはお昼寝しちゃったのでお留守番犬(泣)
みんなでお喋りしていると・・・


風ちゃんが先に終わリました。今回はピンクのリボンを付けて貰って黒ハートふわふわ〜リボン
ともぞ〜姉ちゃん、今日は一緒に寝ようね〜なんて言ってるし顔(イヒヒ)


7resize2075.jpg


8resize2076.jpg


楽も終わって・・・


9resize2077.jpg


二人共、ふわふわ〜黒ハート


IMG_4642.JPG


10IMG_4645.JPG


トリミングでした顔(笑)晴れ


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


shibaken.gif   shimai.gif ポチポチっとお願いしま〜すぴかぴか(新しい) 

ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(14) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする