2010年09月30日

靴下大好き!!

楽の好きな物。


それは・・・靴下顔(汗)


resize1914.jpg
                    引っ張って!!引っ張って!!


静かだな〜と思ったら・・・


resize1913.jpg


テーブルの下でも・・・


resize1912.jpg


また別の日、違う靴下で・・・

resize1873.jpg


上この顔、アザラシみたい???(笑)


うわぁっexclamation×2


resize1874.jpg


最後は顎枕になった、ともぞ〜の靴下ですたらーっ(汗)


resize1875.jpg
                    楽のお気に入り


我家ではウッカリ靴下を脱いじゃうと、気付いた時にはあれ?靴下?
そんな事がよくあります(笑)顔(笑)


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


shibaken.gif   shimai.gif ポチポチっとお願いしま〜すぴかぴか(新しい) 





ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(18) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月28日

仲良しさん

眠そうだね顔(笑)


resize1220.jpg


ちょっと離れて見ると・・・


resize1221.jpg


そして・・・


resize1222.jpg


お話してるのかなexclamation&question


resize1230.jpg
                           風ちゃん!あのね・・・


最後は・・・


resize1231.jpg


resize1232.jpg


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


shibaken.gif   shimai.gif ポチポチっとお願いしま〜すぴかぴか(新しい) 

ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | 仲良し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月27日

行ってらっしゃ〜い

先週の秋分の日はお家でマッタリの風楽でした。先ずはその日の出来事を書きます。
午後から姉ちゃんが風楽とお散歩へ猫(足)
暫くすると携帯電話が鳴って、姉ちゃんからでした。
今ね、柴犬が一人で歩いてるの!放れたのかな?飼い主さんは・・・あっ!居た!居た!!おじさんが追いかけてる!心配だから一緒に行って来る!!
そんな事を聞いたら、ともぞ〜も心配になって大急ぎで着替えて、携帯とおやつを持って家を出て、姉ちゃんが居る方向へダッシュダッシュ(走り出すさま)
途中で電話すると携帯電話
楽しそうにどんどん走って行っちゃって全然、捕まらないわ!


・・・とその時exclamation×2向いから小走りに走ってくる柴ワンコ発見ひらめき
おいで!おいで!!と言いながら、おやつをあげて、すぐに首輪を掴み、姉ちゃんに電話携帯電話
黄色い首輪付けてる子かい?居たよ!!捕まえたから!!
分った!おじさん探してどんどん行っちゃってるから、追いかけて教えて来るから!!


おじさん〜おじさん〜居ましたよ〜〜〜〜と風楽を連れて走りながら姉ちゃんは何度も叫んでいたそうです(笑)


幸い大人しく抱っこさせてくれたので、ともぞ〜は抱っこしたままおじさんと姉ちゃんが向ってくるであろう方向へ・・・
無事におじさんに会う事が出来ました顔(笑)
お散歩中にリードのフックが外れちゃったそうです顔(汗)
楽も脱走経験が何度かあるだけに他人事では無かったです。
大きな道路に面していた所だったので、何事も無く本当に良かったです。
ケンちゃんと言う3歳の男の子でした。きっと、お散歩中にまた会えるかもしれないですね犬(笑)


ではexclamationちょっと文章が長くなっちゃったけど・・・
今年は本当に異常気象でしたよねバッド(下向き矢印)北海道も9月中旬でも半袖でOKでした。
(その後は急に気温が下がって、今は朝晩はサブイです)


今日は少し前のともぞ〜がお休みを取っていた朝のお散歩の事で〜す猫(足)
時間を気にせずのんびりお散歩していると、バス停に向ってダッシュして来たともぞ〜姉ちゃん顔(イヒヒ)


resize2209.jpg


みんなでお見送りしてあげました(笑)


resize2210.jpg
       お仕事行くの?


バスが行った後は、お散歩再開のはずが・・・
時々、2匹で後ろを振り返る風楽犬(泣)犬(泣)姉ちゃんを探してたのかな?


resize2212.jpg


お友達のジョンにおはようの挨拶をして・・・


resize2213.jpg


お家に帰って来ました。


おまけ・・・


別の日のお散歩の事ですが・・・


わんこOKなのかNGなのか、ちょっと悩んじゃうのがATMATM
入り口に注意書きも無いし・・・って事でお散歩の時に寄っちゃいました顔(イヒヒ)


resize2214.jpg


resize2215.jpg


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


shibaken.gif   shimai.gif ポチポチっとお願いしま〜すぴかぴか(新しい) 
ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする