2010年11月30日

朝のお散歩

風楽にとっては嬉しいグッド(上向き矢印)ともぞ〜にとっては辛いバッド(下向き矢印)朝のお散歩が始まりました顔(泣)
お散歩スタート時はまだ暗いのに、嬉しくて大喜び顔(笑)


1resize2511.jpg


いきなり風ちゃんはこんな事しちゃってるし・・・


2resize2512.jpg


3resize2513.jpg


お仕事もして(笑)


4resize2515.jpg


だんだん明るくなって来て・・・晴れ


5resize2516.jpg


ちょっとブレブレだけど、わざわざ深い雪の中へ入って行く楽犬(笑)


6resize2517.jpg


7resize2518.jpg


8resize2519.jpg


こんなに喜ぶ姿を見たら、辛い〜なんて言ってはいられないですね(笑)
楽は顔中、雪だらけでお家に帰って来ました雪


9resize2523.jpg


この雪は一度、溶けると思うので、根雪になるのはもう少し先になるかな〜雪
でもexclamation本格的な冬到来ですね雪


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


shibaken.gif   shimai.gif ポチポチっとお願いしま〜すぴかぴか(新しい) 

ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月28日

遊んだね

ちょっぴり久しぶりのドッグランで〜するんるん
この日、午前中に用事があったので午後から行きました。


久しぶりに会ったコテツ犬(笑)
風ちゃんと楽でワンワン大騒ぎ顔(汗)


1resize0958.jpg
   コテツ!!   コテツ!!


3人の様子を見ていたコテマムが・・・
南極物語にさぁ〜アザラシが犬に襲われるシーンがあるんだけど、それを思い出したわ〜って・・・(笑)
そう言いながら神経質にならずに笑って見ててくれるコテマムちゃんでした揺れるハート
確かにそんな風に見えました(爆)顔(イヒヒ)


でもexclamation本当は仲良しで、上手に遊んでくれるので、ともぞ〜も安心して見ている事が出来てま〜す顔(笑)


2resize0957.jpg


3resize0959.jpg


4resize0955.jpg


風ちゃんexclamation×2そのお顔は何ですかっexclamation&question


5resize0965.jpg


コテツは風ちゃんにとってどんな存在なのかな〜揺れるハート


6resize0970.jpg
                    弟って感じかな・・・


そっか・・・だから強気なんだね(笑)


じゅうべぇ〜も来て、みんなで遊んだね顔(笑)


8resize0963.jpg


9resize0964.jpg


11aresize0954.jpg


じゅうべぇ〜ママに可愛がって貰ったり・・・


12resize0967.jpg


ルーシーちゃんのママにもナデナデして貰って、嬉しい風ちゃんでした揺れるハート


13resize0960.jpg


枯葉にうっすら霜がかかってたね雪


14resize0953.jpg


ともぞ〜姉ちゃんがランから出ると・・・


15resize0969.jpg
                    どこ?行くの???


ここから3枚の写真は・・・


16IMG_8361.jpg


17IMG_8376.jpg


18IMG_8374.JPG


ともぞ〜姉ちゃん、楽と一緒に走りながら撮ったんだってグッド(上向き矢印)
なんだか楽も嬉しそうだねぴかぴか(新しい)


久々にお友達に会えて、思い切り遊んで、楽しいドッグランでしたClap
次に行く時は雪のドッグランになってるかな〜雪


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


shibaken.gif   shimai.gif ポチポチっとお願いしま〜すぴかぴか(新しい) 


ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(14) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月26日

5歳になっても・・・

楽のお誕生日には沢山のお祝いありがとうございました顔(笑)
みなさんにお祝いして貰って、楽は本当に幸せです揺れるハート
5歳になっても、悪戯もしてるし風ちゃんをカプカプもしてます(笑)
でもexclamationこれが楽なので、それで良いですよねっ!
これからも、風ちゃん共々、宜しくお願いしま〜すリボン


resize0947.jpg
                    楽に沢山のお祝いありがとうございました。


ではexclamation本日の風楽日記は・・・
何も変わらない5歳の楽で〜す(笑)


今日はピッタンコで寝るんだね黒ハート


resize2498.jpg


おやすみ・・・


resize2499.jpg


風ちゃんもおやすみ・・・


resize2500.jpg


あれexclamation&questionちょっと待ってexclamation&question


resize2503.jpg
             ともぞ〜!どうしたの?


楽が大事そうにしている・・・白くてふわふわの物が気になるんだけど・・・
それexclamation&question何かな〜exclamation&question


resize2504.jpg
          見付かっちゃった犬(泣)          おやすみ・・・


二人並んで静かなだな〜と思っていたら・・・
緊急にお布団の手術をしなくては・・・がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


shibaken.gif   shimai.gif ポチポチっとお願いしま〜すぴかぴか(新しい) 

ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(12) | TrackBack(0) | 仲良し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする