2010年12月28日

ごあいさつ

今年も残り僅かとなりましたね。みなさんはどんな一年でしたか?


ともぞ〜は毎年、今年も色んな事があったなぁ〜と思いながら年を越していたけど・・・
今年も色んな事がありました。
後半は両親同時の入院、そして母は今も入院中です。
その事で、ともぞ〜もともぞ〜姉ちゃんも考える事が色々でしんどかったけど、どんな時も風ちゃんと楽の存在が私達を笑顔にしてくれましたわーい(嬉しい顔)
風ちゃんと楽が居てくれて、本当に良かったよね!と何度口にした事でしょう犬(笑)
そしてexclamation友達を初め、周りには本当に良い人が沢山居てくれて心強く思った事も沢山ありました。
ちょっぴり、しんみりしちゃったけど、やっぱり!今年も風楽と楽しく過ごす事が出来ましたClap
楽しいお散歩、お出かけ、お友達に会えるドッグランるんるんいつも楽しい時間でした。


来年はどんな年になるかな〜きっと、また色んな事があるでしょうね。
でもexclamationどんな事も乗り越えて、楽しく元気に過ごして行けたら良いなと思っています。


風楽日記には、毎回、沢山の方が遊びに来て下さって、色んなお話が出来て本当に楽しかったです。
来年も楽しい風楽日記を綴って行けたら・・・思っていますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


resize2582.jpg
          今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします!


resize2584.jpg
          今年も沢山、会いに来てくれてありがとうございました。


風楽日記は今日が今年最後のアップになります。
今年一年本当にありがとうございました。そして、来年も宜しくお願いします。
みなさんexclamation良いお年をお迎え下さい。


resize2583.jpg
                    良いお年をお迎え下さ〜い!!


1月1日晴れまた元気な風楽で登場したいと思ってます揺れるハート


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


shibaken.gif   shimai.gif ポチポチっとお願いしま〜すぴかぴか(新しい) 


ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月27日

始まったよ〜〜〜

1resize0987.jpg
                    雪の・・・


2resize0988.jpg
                    ドッグランが・・・


3resize0989.jpg
                   始まったよ〜


雪のドッグランで思い切り遊んで来ました〜雪雪
この日は柴わんこのお友達が集合してくれました顔(笑)(招集してくれたコテマムちゃんありがと揺れるハート


アッキーナと遊んだり・・・


4resize0984.jpg


雪の中にスッポリ埋まったり・・・


5resize0985.jpg


風ちゃんも楽しそうだね顔(笑)


6resize0994.jpg


じゅうべぇは風楽に挟み撃ち(笑)


7resize0992.jpg


そして!強烈なパワーにタジタジ犬(泣)


8resize0993.jpg


風ちゃんの弟分のコテツ揺れるハート今回も強気な風ちゃん(笑)


9resize0995.jpg


真っ白になりながら、二人で避難したじゅうべぇとコテツ顔(イヒヒ)


10resize0991.jpg
女って本当にうるさいな!!


でもexclamation本当は仲良しで一緒に遊べるお友達で〜すわーい(嬉しい顔)


そしてexclamationハウスで休憩グッド(上向き矢印)


11resize1003.jpg


exclamationここでexclamation集合写真にチャレンジカメラ
ところがexclamationともぞ〜姉ちゃん必死に何枚も撮ってくれたのに・・・
後で見てみると、誰かが下を向いちゃったり、動いちゃったりと全員カメラ目線は難しかったですあせあせ(飛び散る汗)
惜しいのは何枚かあったんだけど唯一これかな?と思ったら、あいたんが写ってなかったね顔(泣)


12resize0996.jpg


全員じゃないけど・・・


13resize0997.jpg


あられちゃんが加わっても全員じゃないけど・・・


14resize0998.jpg


まだまだチャンスはいっぱいあるから、またチャレンジしようねexclamation×2


休憩と写真撮影が終わって、もう一遊びグッド(上向き矢印)
風ちゃんはじゅうべぇママに連れて行って貰いました黒ハート


15resize0999.jpg


ランの中は雪の迷路って感じだったかな雪わんこたち見えますか〜?


16resize1002.jpg


お友達に会えて、みんなと遊んで楽しかったね晴れ


17resize1000.jpg


18resize1001.jpg


また来ようねっexclamation×2


19resize0990.jpg
                    また遊ぼうね〜


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


shibaken.gif   shimai.gif ポチポチっとお願いしま〜すぴかぴか(新しい) 

ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | ドッグラン・雪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月23日

やっぱり!!可愛い〜〜〜

今日もクリスマス日記ですクリスマスぴかぴか(新しい)


今年も我家のお嬢ちゃん達は・・・


IMG_8545.JPG


哲マミーさんが作ってくれた可愛いお洋服を着て教会に行って来ました黒ハート
やっぱりグッド(上向き矢印)何度見ても可愛い〜〜〜顔(笑)Clap


2IMG_8550.JPG


おすまししてるのかな顔(イヒヒ)


3IMG_8554.JPG


4resize2573.jpg


今日はお淑やかにね〜


なのにバッド(下向き矢印)突然exclamation小さな雪のお山をグングン上って・・・


5resize2574.jpg


どうしたのかな?と思ったら・・・


6resize2575a.jpg


カラスさんが来たからでした顔(汗)


7resize2576.jpg


そしてexclamation×2嫌な予感が・・・がく〜(落胆した顔)既にケープは外れちゃってるし・・・


8resize2578.jpg


こうなっちゃう訳であせあせ(飛び散る汗)


9resize2579.jpg


風楽にはお淑やかの意味が理解出来ない様でしたもうやだ〜(悲しい顔)


でもexclamationこれが元気な証拠ですもんねっぴかぴか(新しい)これが風楽だしね顔(笑)
マリア様も呆れながら見ててくれたかな顔(イヒヒ)


10resize2580.jpg


しつこい様だけど・・・やっぱり!!何度見ても可愛い(笑)わーい(嬉しい顔)
今年もこの姿を見る事が出来て、良かったですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


みなさ〜んグッド(上向き矢印)ステキなクリスマスを過ごして下さいねっぴかぴか(新しい)


最後はお淑やかに(笑)・・・顔(笑)


1IMG_8544.JPG 


ぴかぴか(新しい)Merry Christmasぴかぴか(新しい)


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


shibaken.gif   shimai.gif ポチポチっとお願いしま〜すぴかぴか(新しい) 



ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | MerryChristmas | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする