2011年02月27日

ありがとうございました*^^*

風楽日記犬(笑)犬(笑)UMACCO!!風と楽は5周年を迎えました顔(笑)Clap


5年も続けて来れたのは、沢山の方に楽しんで貰えているからですexclamation×2
みなさんと、色んなお話が出来て、何かあると暖かく応援して貰える事がとっても心強く感じています。
ともぞ〜も毎回、楽しくアップをする事が出来ています顔(笑)
本当に本当にありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)わーい(嬉しい顔)


resize2789.jpg
                    どうもありがとうございます


毎年言ってるかな?ブログ開設当初、風ちゃんは2歳、楽はゼロ歳顔(笑)
今年で風ちゃんは8歳、楽は6歳ですexclamation
2匹の成長を綴って来られた事、みなさんに成長を見守って貰えた事、心から嬉しく思っています。
そしてexclamationこれからも楽しい風楽日記でありたいと思っています。


resize2790.jpg
                    これからもよろしくお願いします!


resize2791.jpg
                    楽の事もよろしくねっ!


6年目も変わらずお付き合い頂けたら嬉しいですぴかぴか(新しい)


resize2792.jpg
   いつでも遊びに来てねっ!!              待ってます・・・


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


shibaken.gif   shimai.gif ポチポチっとお願いしま〜すぴかぴか(新しい) 

ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(20) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月24日

その後の楽・・・

当たり前の事なのに、この姿を見て、ホッと一安心でした。


resize2678.jpg
             楽、ごはん食べてるね


今日は、その後の楽の事を書きます。
楽の震えは無くなりました顔(笑)Clapと言っても、まだ不安そうな時もあるので油断は出来ないのですが・・・


前回も書いたけど、一番参ったのがごはんを食べれなくなってしまった事でした顔(泣)
ドッグフードも手作りごはんも拒否顔(泣)ナチュラルハーベストの缶詰を買ってみたけど、
それも、ダメもうやだ〜(悲しい顔)
唯一、食べてくれたのが鶏肉のボイル。でも!こればっかりだと栄養も偏るしと野菜等を混ぜても、上手くお肉を少しだけ食べて、おしまいあせあせ(飛び散る汗)
そして、こんな事しちゃったら、これしか食べなくなっちゃう〜がく〜(落胆した顔)
ともぞ〜なりに色々工夫をして何とか食べてくれる様にはなったものの、食が細くて、痩せちゃいました顔(汗)
朝ごはんを食べれなくて、一日一食だった日も続きました。時間をおいて、あげてもダメもうやだ〜(悲しい顔)


でもexclamation×2残しはするけど、今では、朝ごはんも食べれる様になりましたClap
夜は力強く元気に食べてますClap


食後にはこんな顔も顔(イヒヒ)


resize2679.jpg
                    ごちそうさまでした


何ですか〜?!その顔は〜もっと可愛い顔してよ〜


resize2680.jpg
                    こんな感じで良いかな?


楽が残すのを期待していた風ちゃん・・・残念でした(笑)


resize2681.jpg


一時期はオヤツも食べなかった時があったけど・・・


食後のデザートにど〜ぞ!!


resize2682.jpg


resize2683.jpg


ごはんとおやつの後は・・・


resize2684.jpg
                   引っ張って〜グイグイ


ドッグフードも食べてくれる様になって晴れ
何故か?いつも風ちゃんが隣に・・・(笑)


resize2788.jpg


そろそろ、お休みしていた手作りごはんも再開出来そうです顔(笑)


楽の震えの原因は屋根に積もった雪が落ちる事。
でも、それ以外にも不安を感じると震える事もあって、朝のお散歩以外は今一調子が悪い日もありました。
でもexclamation×2今は元気に起きて来るし、お散歩へ行くまでの間・・・


風ちゃんを誘ったり(ブレブレカメラですが)


resize2793.jpg


大好きな引っ張り合っこをしたり・・・


resize2794.jpg
              楽しいよ!


もう一息ですexclamation×2元気爆発の楽に戻れる日が早く来ます様に・・・


みなさんには暖かく応援して頂いて嬉しかったです。
本当にありがとうございました犬(笑)ぴかぴか(新しい)


また報告します。
その時は、楽はもう大丈夫ですexclamation×2と言えます様に・・・


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


shibaken.gif   shimai.gif ポチポチっとお願いしま〜すぴかぴか(新しい) 
ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(24) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月22日

元気に遊んだね

ドッグランで〜すダッシュ(走り出すさま)
前回は出かける前にお家で屋根の雪が落ちて震えた為、ランでも、ちょっと元気が無かった楽犬(泣)
今回は思い切り楽しませてあげたいグッド(上向き矢印)とともぞ〜姉ちゃんが楽と一緒に走ってました顔(笑)


1resize2769.jpg


2resize2770.jpg


風ちゃんも参加して犬(笑)犬(笑)


3resize2771.jpg


頑張ってます顔(イヒヒ)


4resize2772.jpg


休憩〜猫(足)


5resize2773.jpg


この日はとっても楽しそうな笑顔を見せてくれた楽でした揺れるハート


6resize2774.jpg


7resize2775.jpg


コテツと揺れるハート


8resize2776.jpg
                                コテツ!遊ぼうっ!!


風楽が追いかけていたのは・・・


9resize2777.jpg


コテツ顔(笑)土管の中に避難中グッド(上向き矢印)


10resize2778.jpg


11resize2779.jpg
    コテツ〜出ておいで〜


追いかけ追いかけられ、土管に入ったり、出たりわーい(嬉しい顔)


12resize2780.jpg


そしてexclamation×2


13resize2781.jpg


ハスキーのアリスちゃんと顔(笑)


14resize2785.jpg


今回は風ちゃんに渇を入れられずに済んだアイビー(笑)良かったね晴れ


15resize2787.jpg


やっぱりグッド(上向き矢印)楽しいねグッド(上向き矢印)


こんな事も楽しいね顔(イヒヒ)


16resize2783.jpg


17resize2784.jpg


最後は優しい風ちゃんで(笑)


18resize2782.jpg


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


shibaken.gif   shimai.gif ポチポチっとお願いしま〜すぴかぴか(新しい) 

ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | ドッグラン・雪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする