2011年03月31日

あ〜ぁ

力、合わせて、がんばったんだね顔(笑)晴れ


resize2901.jpg
                                  ねぇねぇ風ちゃん!


とうとう・・・いちごハウスのヘタが・・・あせあせ(飛び散る汗)


楽の帽子になりました(笑)


resize2902.jpg
                    ステキでしょっ?!


角度を少し変えると・・・


resize2903.jpg
                    日除けにもなるよっ!


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


shibaken200_40a.jpg   furano3.jpg  
                              ポチポチっとお願いしま〜すぴかぴか(新しい) 


ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(20) | TrackBack(0) | イタズラ(2011/3〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月28日

対照的・・・

前回の日記ではオデブちゃん風ちゃんを紹介しちゃいました顔(イヒヒ)


今日は、なんとなくだけどお上品に寝ている風ちゃんです黒ハート


resize1247.jpg


そんな風ちゃんに比べて、タオルをグチャグチャにして爆睡の楽黒ハート


resize1248.jpg


対照的な風楽でした犬(笑)犬(笑)


目が覚めたら朝が来るね晴れ


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


shibaken.gif   shimai.gif ポチポチっとお願いしま〜すぴかぴか(新しい) 

ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記(2011/3〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月25日

大きいと小さい

大型と小型って感じでしょうか?顔(イヒヒ)


resize2894.jpg


痩せちゃった楽と、オデブちゃんの風ちゃんの体重の差が4`exclamation&question


resize2892.jpg


resize2893.jpg


一時期、急激に痩せちゃった楽だっけど、戻りつつあります。
今回の地震で、メンタル的に弱ってしまったわんこも沢山居る事と思います。
でもexclamation×2きっと!大丈夫exclamation
時間がかかるかもしれないけど、必ず元気になれると・・・願ってますexclamation


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


shibaken200_40a.jpg   furano3.jpg  
                              ポチポチっとお願いしま〜すぴかぴか(新しい) 

ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(14) | TrackBack(0) | 仲良し(2011/3〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする