2011年04月28日

何が見えるの?

こんな風に過ごせる季節になりました四葉


resize2959.jpg


仲良く何?見てるの?


resize2960.jpg
                    お散歩行くの?


そして・・・


あれ?!いつの間に入れ替わった?!


resize2961.jpg


また、見てるし・・・顔(イヒヒ)


resize2962.jpg


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


shibaken200_40a.jpg   furano3.jpg  
                              ポチポチっとお願いしま〜すぴかぴか(新しい) 

ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(16) | TrackBack(0) | 仲良し(2011/3〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月25日

元気に歩こう!!

お散歩行くよ〜


元気に出発して、先ずはジョンの所へ寄って・・・


resize2949.jpg
                    ジョン〜おはよう〜


一緒に四葉


resize2950.jpg


またまた一緒に顔(イヒヒ)


resize2957.jpg


風ちゃん・・・疲れたの?


resize2951.jpg
                        大丈夫!!


resize2952.jpg


石原裕次郎記念館到着グッド(上向き矢印)


resize2953.jpg


そして・・・マリーナへ船


resize2954.jpg
                        久しぶりに来たね


ホント・・・久しぶりに来たね。


resize2955.jpg


海はとっても穏やかでした。
どうして・・・穏やかのままでいてくれなかったのかな・・・


resize2956.jpg


帰りもジョンの所へ黒ハート


resize2958.jpg
     楽ね、マリーナに行って来たんだよ!


今度、ジョンも一緒に行くのも良いかもねっ犬(笑)


みんなで元気に歩こうねっexclamation×2


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


shibaken200_40a.jpg   furano3.jpg  
                              ポチポチっとお願いしま〜すぴかぴか(新しい) 
ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(12) | TrackBack(0) | お散歩(2011/3〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月21日

風楽のオシャレ☆

前回の日記に登場したけど改めて紹介しちゃいま〜す顔(イヒヒ)


風楽のオシャレアイテムが増えましたぴかぴか(新しい)


resize2948.jpg


お裁縫が上手なともぞ〜叔母のお友達に風楽のバンダナを作って貰いました顔(笑)


resize2947.jpg


resize2946.jpg


ある日、叔母から携帯電話
風と楽のヨダレかけが出来たよ〜って・・・


ヨダレかけじゃなくてバンダナだって!!とは言ったものの、楽にはちょっと大きかったかな?
確かにヨダレかけにも見えるね(笑)顔(イヒヒ)


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


shibaken200_40a.jpg   furano3.jpg  
                              ポチポチっとお願いしま〜すぴかぴか(新しい) 

ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(22) | TrackBack(0) | 風楽グッズ(2011/3〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする