2011年05月31日

風楽の大冒険T

風ちゃんの8歳のお誕生日には沢山のお祝いありがとうございましたハートたち(複数ハート)
今年も、みなさんに暖かいコメントを頂いて、風ちゃんは幸せ犬ですねっexclamation×2
これからも楽共々、よろしくお願いしますexclamation本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
7歳最後の日、風ちゃんは楽と大冒険をしました晴れ


早朝5時ちょっと前に起床演劇お出かけ準備万端で出発グッド(上向き矢印)
先ずは前々回の日記の金山駐車場のドッグランで少し遊んで、途中休憩を入れながら
10時ちょっと過ぎに到着した所とは・・・


1resize3141.jpg


上湧別チューリップ公園でした〜四葉


2resize3148.jpg


3resize3150.jpg
                               チューリップが沢山だよ〜


4resize3149.jpg


姉ちゃんとカメラ風ちゃん〜どこ見てますか〜顔(汗)


5resize3151.jpg
                       楽はカメラを見てるよ


色々な種類のチューリップが満開で、とってもキレイでしたるんるん


6resize3152.jpg


7resize3153.jpg


8resize3154.jpg


9resize3155.jpg


楽ちゃん!!何してるの?!顔(泣)


10resize3131.jpg
                    ゴロゴロ〜


11resize3132.jpg


12resize3133.jpg


13resize3134.jpg


14resize3135.jpg


15resize3136.jpg


16resize3137.jpg


17resize3142.jpg


こっちみて〜顔(汗)


18resize3145.jpg
                     下りようかな・・・


チューリップに囲まれながら、のんびりお散歩しているとひらめきカワイイね〜揺れるハート


19resize3138.jpg


楽っーーー!!


20resize3139.jpg


21resize3140.jpg


お天気は曇り寒いと予想していたけど、暖かくて心地良かったです晴れ
そしてexclamation次の日から紋別方面のお天気は雨この日に行って正解ぴかぴか(新しい)


22resize3143.jpg


23resize3144.jpg


お水飲み場もチューリップわーい(嬉しい顔)


24resize3146.jpg


お水が嫌いな風ちゃんなのに、何故かこう言う時は積極的なんだよな〜顔(汗)


25resize3147.jpg


続きま〜す。是非exclamationまた覗きに来て下さいexclamation


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


shibaken200_40a.jpg   furano3.jpg  
                              ポチポチっとお願いしま〜すぴかぴか(新しい) 

ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(12) | TrackBack(0) | お出かけ・ちょっと遠く(2011/3〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月28日

★8歳のお誕生日★

ピンポ~ン演劇と宅急便が到着。


風ちゃんっ!!起きてっ!!


resize1050.jpg


今日は風ちゃんの8歳のお誕生日です顔(笑)揺れるハート


今年もDog Bakery PERRITOS!さんのケーキでお祝しましたグッド(上向き矢印)
今回は元気の良い感じって事で、お任せでお願いしました顔(笑)可愛い〜〜〜揺れるハート


resize1051.jpg


そしてexclamation×2とっても嬉しいサプライズ。はる姉さんからプレゼントが届きました。
美味しそうな可愛いケーキとビスケットホネ
なんと!!ビスケットにはFOOHとRAKUのネーム入りぴかぴか(新しい)


resize1052.jpg


忙しい中、風ちゃんの事を思って用意してくれたんだな〜と思うと本当に感激でした揺れるハート
はる姉さん!ありがとう!!


お誕生会をしました(笑)わーい(嬉しい顔)


ぴかぴか(新しい)るんるん風ちゃん〜8歳のお誕生日おめでとうぴかぴか(新しい)るんるん


resize1056.jpg
                    風ちゃん!8歳になりました


resize1055.jpg


resize1054.jpg


楽と一緒に犬(笑)犬(笑)


resize1053.jpg


resize1057.jpg


ケーキ食べよっかっ?!


早速、はる姉さんのケーキを頂きましたぴかぴか(新しい)
ナイフを入れるのに気が引けたけど・・・顔(汗)
美味しそうなケーキ、風ちゃんと楽に食べさせてあげたいグッド(上向き矢印)
二人が美味しく食べれる事が一番ですもんねっわーい(嬉しい顔)


resize1058.jpg
         はる姉さん!どうもありがとう!!頂きま〜す!


あらら・・・お行儀が悪いですね(笑)顔(笑)


resize1059.jpg


楽も一緒に顔(笑)
相当美味しかったらしく、二人共、あっと言う間にペロリ完食でした顔(笑)


resize1060.jpg


早いもので、風ちゃんも8歳です。
カイカイと言う悩みはあるけど、これまで大きな怪我や病気が無く過ごしてこれた事が何よりです。
これからは今迄以上に健康に気をつけて、また一年元気に過ごしたいと思ってます顔(笑)
いつも傍に元気爆発な楽がいるので、ゆっくりマッタリ出来ない風ちゃんです(笑)
でも!それが良いのかもしれないですねっ顔(笑)


風ちゃんのお誕生日でしたるんるんぴかぴか(新しい)


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


shibaken200_40a.jpg   furano3.jpg  
                              ポチポチっとお願いしま〜すぴかぴか(新しい) 



ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(34) | TrackBack(0) | 誕生日(2011〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月25日

飛んでるよ〜

札樽自動車道下り(小樽→札幌)の金山駐車場のドッグラン。
お出かけ前にお仕事も兼ねて、お世話になっています顔(イヒヒ)


exclamation×2飛んでます顔(笑)


1IMG_0195.JPG


2IMG_0196.JPG


風ちゃんと遊んで・・・


3resize3024.jpg


4resize3025.jpg


5resize3026.jpg


嬉しそうだねぴかぴか(新しい)


6resize3027.jpg


7esize3028.jpg


8resize3029.jpg


9resize3030.jpg


10resize3031.jpg


11resize3032.jpg


12resize3033.jpg


13resize3034.jpg


14resize3035.jpg


決して広くは無いけど、十分なスペースがあって四葉
思い切り遊んだ風楽でした犬(笑)犬(笑)


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


shibaken200_40a.jpg   furano3.jpg  
                              ポチポチっとお願いしま〜すぴかぴか(新しい) 

ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(18) | TrackBack(0) | ドッグラン(アジリティ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする