2011年06月30日

いろいろ・・・

楽ちゃん!その座り方は???


resize3227.jpg
                    えっ?!どうして?


片足が浮いてました顔(イヒヒ)


resize3228.jpg


風ちゃん・・・どうしちゃったのかな〜


resize3229.jpg


resize3230.jpg
               風ちゃん・・・


寝てるのかなexclamation&question


resize3231.jpg


起きてました(笑)


resize3233.jpg


最後は・・・顔(イヒヒ)


resize3234.jpg


前回の逆バージョンって感じかな顔(笑)


resize3235.jpg


あっexclamation&question起しちゃった顔(イヒヒ)


resize3236.jpg
                    またね〜


風楽の色々でしたるんるん


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


shibaken200_40a.jpg   furano3.jpg  
                              ポチポチっとお願いしま〜すぴかぴか(新しい) 

ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 風楽の色々(2011/3〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月27日

今年のカイカイ

今年は冬の間は楽の心配が続き、元気になった次は風ちゃんのカイカイか〜顔(泣)
そんな事を思いながら、春を待っていたともぞ〜でした。


去年の今頃は本当に酷くて、ピンクのライオンさんになりました顔(イヒヒ)


1resize3238.jpg


ちょっと見苦しい画像ですが・・・
目と口の周りが可哀相な事になっちゃってたらーっ(汗)


2resize3237.jpg


今年は去年の様に酷い事にはならないで欲しいexclamation×2
そんな思いから、早い時期に、手足、目と口の周りの集中ケア開始ダッシュ(走り出すさま)
風ちゃんのライオン生活が始まりました犬(泣)
そして、6月下旬だと言うのに、寒い〜〜〜顔(泣)
気温のせいもあってか?今現在はこんな感じで〜すClap


3resize3239.jpg


目元が若干、怪しいけど去年より全然良い感じですClap


4resize3240.jpg


風ちゃんの場合、掻き癖もあるのかな?
特に夜になると寝る時間も惜しんで、激しく掻き毟るので、ライオンさんでおやすみです(笑)


5resize3241.jpg


朝になると・・・晴れ


6resize3243.jpg


7resize3244.jpg


ライオン生活にも慣れて、楽とこんな風にも出来るし、運動会もイタズラも出来てますわーい(嬉しい顔)
この程度で居て欲しいけど、油断は禁物exclamation×2
風ちゃんのカイカイの一番の原因はヨモギやブタクサ等の草四葉
これからが気とつけなければならないですね。
今年は病院へ行く事無く、なんとかこの状態で乗り切れたら良いな・・・


風ちゃんの様にカイカイと向き合って頑張ってる子達・・・
少しでも、落ち着いて快適に夏を過ごせます様に・・・
みんなexclamation頑張って乗り越えようねっexclamation×2


おまけ・・・


8resize3242.jpg


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


shibaken200_40a.jpg   furano3.jpg  
                              ポチポチっとお願いしま〜すぴかぴか(新しい) 


ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(19) | TrackBack(0) | 風ちゃん(2011/3〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月24日

ノリが悪い風ちゃん

そろそろ寝ようかな〜そんな時間時計


resize3122.jpg
    風ちゃんっ!!遊ぼう!!


エッexclamation&questionこんな時間にexclamation&question


・・・と思ったら・・・


resize3123.jpg
     今日は遅いから・・・                  明日にするね。


犬(笑)別のある日犬(笑)


風ちゃんの目線の先には・・・


resize3128.jpg


遊ぼうポーズの楽顔(笑)


resize3128a.jpg
                風ちゃんっ!遊ぼっ!!


ノリが悪い風ちゃんで遊んで貰えなかった楽顔(汗)


resize3129.jpg
                  風ちゃん遊びたくないって・・・


風ちゃん・・・どうしたのかなexclamation&question


resize3130.jpg
                    う〜ん・・・楽にも分らないの犬(泣)


でもexclamation×2翌朝、大騒ぎの大運動会でした顔(イヒヒ)


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


shibaken200_40a.jpg   furano3.jpg  
                              ポチポチっとお願いしま〜すぴかぴか(新しい) 

ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする