2011年07月30日

お外でごはん

お休みの朝のお散歩で〜す晴れ
そうだひらめき今日はお外でごはんを食べよっか顔(笑)
風楽はカリカリエサともぞ〜はパンとコーヒー喫茶店持参で、お散歩へGOダッシュ(走り出すさま)


先ずはジョンに朝の挨拶をして犬(笑)犬(笑)


1resize3371.jpg


あらら黒ハート風ちゃん・・・


2resize3372.jpg


川沿いを歩いて・・・


3resize3373.jpg


一緒に四葉


4resize3374.jpg


風があって気持ち良くお散歩しながら到着船


5resize3375.jpg


6resize3376.jpg


今日は一緒に食べようね顔(笑)


7resize3377.jpg


お外で食べるごはんも悪くないね〜るんるん


8resize3379.jpg
                                 食べたよ!!


オヤツもどーぞ顔(笑)


9resize3380.jpg


10resize3381.jpg


ここでしばらく海を見ながら、のんび〜り過ごして居たら・・・


こんな事になってました顔(イヒヒ)


11resize3382.jpg


そろそろ帰ろうっかexclamation&questionまだ開店前のウィングベイ小樽を通って・・・


12resize3383.jpg


ここから見るマリーナ船お天気も良くて最高でしたぴかぴか(新しい)


13resize3384.jpg


帰宅後は、こんな感じ顔(イヒヒ)


14resize3385.jpg


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


shibaken200_40a.jpg   furano3.jpg  
                              ポチポチっとお願いしま〜すぴかぴか(新しい) 



ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(12) | TrackBack(0) | お散歩(2011/3〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月27日

続きで〜す。

カフェにお付き合いして貰ったお礼に(笑)・・・


一年振りにはまなすの丘公園に行きました。


1resize3356.jpg


2resize3357.jpg


3resize3358.jpg


木道のお散歩のはずが・・・顔(汗)


4resize3359.jpg


5resize3360.jpg


6IMG_2478.JPG


7IMG_2483.JPG


コラ!コラ!!ちゃんと歩きなさいっ!!


8resize3361.jpg
             また叱られちゃった・・・


9resize3362.jpg
                                 楽しいねっ!!


10IMG_2465.JPG


写真を撮りながらのともぞ〜姉ちゃんと離れると、お迎えに行く風楽わーい(嬉しい顔)


11resize3370.jpg


※木道での事・・・写真を撮っていたともぞ〜姉ちゃんが突然!消えました顔(汗)
木道から落ちてました(笑)
心配して飛んで行ったのは風ちゃん、ともぞ〜は離れた所から大笑い顔(イヒヒ)
イタイ〜と言いながら這い上がって来ました顔(笑)
まっ!そんなに高さがある訳じゃないので大丈夫だったんですけどねっ!


長〜い木道を歩きます猫(足)ともぞ〜と風楽見えますか〜演劇


12resize3363.jpg


13resize3364.jpg
                           沢山〜歩いたよ!


14resize3365.jpg


楽はどんな時も元気いっぱい顔(笑)風ちゃんはちょっと疲れたかな顔(汗)


15resize3369.jpg


16resize3366.jpg


もう少しここに居たら、夕焼けが見れたかな・・・


17resize3367.jpg


ちょっぴり久しぶりのお出かけでした晴れ
お出かけはやっぱり楽しいね顔(笑)


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


shibaken200_40a.jpg   furano3.jpg  
                              ポチポチっとお願いしま〜すぴかぴか(新しい) 

ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(12) | TrackBack(0) | 公園(2011/3〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月25日

ちょっぴり久しぶりのお出かけ

お庭のみだけど、ワンコOKのカフェを見つけましたひらめき
Outdoor Cafe野菜香房
良さそうグッド(上向き矢印)行ってみた〜いるんるん
・・・って事で、風楽にお付き合いして貰いました顔(イヒヒ)


1resize3344.jpg


先ずは探検ひらめき


2resize3343.jpg


3resize3342.jpg


4resize3341.jpg


5resize3349.jpg


ランチタイムに間に合って時計


6resize3345.jpg


ピクルスの次はおからのサラダ四葉


7resize3346.jpg


そして、スープとパンレストランこのパンがメチャメチャ美味しかったグッド(上向き矢印)


8resize334850a.jpg


風ちゃん・・・どーぞっ!


9resize3351.jpg


楽も・・・どーぞっ!


10resize3352.jpg


オーナーさんもワンコが大好きでお家にはチワワが4匹居るそうです顔(笑)


11resize3347.jpg


そしてexclamation×2メインは野菜グラタンClap


12resize3353.jpg


13resize3354.jpg
          わぁ〜美味しそう〜〜〜


美味しかった〜〜〜顔(笑)Clap
ここまでで、なんとexclamation×2880円わーい(嬉しい顔)


デザートはかぼちゃのまんまプリン四葉勿論!美味しかったデス顔(笑)


14resize3355.jpg


風楽家から1時間位で行けるので、またexclamation行きたいexclamation


続きま〜す。良かったら、また、覗いて下さいね犬(笑)犬(笑)


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


shibaken200_40a.jpg   furano3.jpg  
                              ポチポチっとお願いしま〜すぴかぴか(新しい) 

ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | Cafe(2011/3〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする