2011年08月31日

ぶん太Fがやって来たC

富良野でカヌーに乗っている、ともぞ〜達の様子わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)
chokotonoさんが沢山、撮ってくれていたので紹介しま〜す。
自分達では撮れない写真ですねカメラ


出発の準備中です顔(笑)


1resize3725.jpg


空知川カヌー下りの始まり〜ぴかぴか(新しい)


2resize3726.jpg


3resize3727.jpg


4resize3728.jpg


5resize3729.jpg


6resize3733.jpg


7resize3724.jpg


8resize3730.jpg


ともぞ〜姉ちゃん、一人で乗ってるみたい顔(イヒヒ)


9resize3731.jpg


風ちゃんはどこだろう?たぶん・・・先頭に居たかな顔(笑)


10resize3732.jpg


やっぱりexclamation×2お友達と二艇で乗ると楽しさ倍増ですね顔(笑)ぴかぴか(新しい)


本当に楽しい楽しい一日でした〜Clap


chokotonoさん〜オヨメちゃん〜ぶんちゃんファミリーのみんな〜演劇
本当にありがとう黒ハートまた来年も待ってるよ〜晴れ


そしてexclamation風楽日記に遊びに来て下さってるみなさんexclamation×2
ぶん太ファミリー日記、最後まで見て頂いて、ありがとうございました顔(笑)


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


shibaken200_40a.jpg   furano3.jpg  
                              ポチポチっとお願いしま〜すぴかぴか(新しい) 

ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(14) | TrackBack(0) | お出かけ(富良野・美瑛) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月30日

ぶん太Fがやって来たB

カヌーに乗って、ランチをした後はみんなで森の中をお散歩です四葉


3resize3683.jpg


どこに来たかと言うと・・・


1IMG_3764.JPG


2resize3682.jpg


麓郷の森でした〜ぴかぴか(新しい)
またまた微妙な距離での集合写真(笑)顔(笑)


4resize3685.jpg


姉ちゃんのシャッターを切る音が聞こえると、前進の風楽顔(汗)
むぎちゃんとぎんちゃんかな?呆気に取られてるよ〜顔(イヒヒ)


5resize3686.jpg


あれ〜風ちゃんとピッタンコしてるのは誰かな〜黒ハート


6resize3693.jpg


気が付くと並んで歩いてる・・・そんな姿を何度か見る事が出来ましたわーい(嬉しい顔)


7resize3699.jpg


8resize3698.jpg


9resize3703.jpg


麓郷の森を後して、次は・・・


10resize3690.jpg


11resize3691.jpg


五郎さんの石の家へ行きました家


12IMG_3798.JPG


13resize3692.jpg


ぶん太ファミリー犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)仲良くお水を飲んでま〜す。


14resize3689.jpg


ここで休憩です喫茶店


15resize3700.jpg


ももちゃん・・・オネムの時間かなハートたち(複数ハート)


16resize3695.jpg


今日は本当に楽しい一日だったね晴れ


17resize3694.jpg
                       楽しかったね!


激しいガウガウも無く、みんなで楽しく過ごす事が出来ました。
ぶんちゃんとお話してるのかなexclamation&question


18resize3696.jpg
                               ぶんちゃん!またね!!


楽しい時間はあっと言う間に過ぎて、そろそろお別れの時間です顔(泣)


19resize3697.jpg


20resize3702.jpg
      chokotonoさん!また来てね!


21IMG_3866.JPG
                    みんなもまた来てね!!


富良野でぶん太ファミリーと過ごした時間は本当に楽しかったですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
実はCもあります。良かったら、後一回お付き合いお願いしますexclamation×2


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


shibaken200_40a.jpg   furano3.jpg  
                              ポチポチっとお願いしま〜すぴかぴか(新しい) 

ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | お出かけ(富良野・美瑛) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月29日

ぶん太Fがやって来たA

ぶん太ファミリーとカヌーに乗った後は、ランチの時間時計
FURANO BURGERへ行きました。


1resize3675.jpg


2IMG_3741.JPG


3resize3676.jpg


ふらのバーガーファーストフード美味しいじゃないの〜〜〜顔(笑)


resize1067.jpg


5resize3678.jpg


みんなでテラス席に座って、お喋りして・・・時計


chokotonoさん、ぶんちゃん&ぎんちゃんの写真撮影中カメラ
お座り右待て犬(笑)犬(笑)


6resize3679.jpg


パシャカメラぴかぴか(新しい)
どこかで見た光景です(笑)顔(イヒヒ)


7resize3680.jpg


集合写真で〜す顔(イヒヒ)
みんな何?見てるのかな?


8resize3673.jpg


もう一度カメラ


ぶんちゃんファミリーと風楽の微妙な距離が可笑しい顔(笑)


9resize3672.jpg


ここでサヨナラ・・・のはずはありません顔(イヒヒ)
せっかくの富良野だから〜〜〜かわいい


続きま〜す顔(笑)
良かったらBも見に来て下さい顔(メロメロ)


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


shibaken200_40a.jpg   furano3.jpg  
                              ポチポチっとお願いしま〜すぴかぴか(新しい) 

ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | お出かけ(富良野・美瑛) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする