2011年09月29日

気持ちの良いお散歩・・・

とっても爽やかな秋晴れの日のお散歩で〜す晴れ


元気に歩こうねっexclamation×2


なのに・・・出発して数分後の風ちゃん。
何やら来た道を気にして、お散歩中断たらーっ(汗)


1resize3937.jpg


何が気になっていたのかは???でした。

風ちゃん!行くよ〜〜〜

暫くすると諦めたのかな?exclamationお散歩再開ぴかぴか(新しい)


いつもの川沿いで・・・


2resize3938.jpg
                                     気持ち良いね〜


一緒に何?見てるかなexclamation&question


3resize3939.jpg


4resize3940.jpg


ちょっと疲れた風ちゃん顔(泣)
風ちゃんの後ろにはカモメさんが沢山いますよ〜小鳥


5resize3942.jpg
           ちょっと疲れた〜


おやつを食べたら元気出たね顔(イヒヒ)


6resize3943.jpg


空がとっても綺麗でした〜ぴかぴか(新しい)秋ですね紅葉


7resize3941.jpg


フェリーターミナルが見えて来ました船


7resize3945.jpg


ここから、少し歩いて到着〜〜〜猫(足)


7resize3947.jpg
                    臨海公園に来ました〜


仲良くお水を飲んで・・・


8resize3946.jpg


9resize3949.jpg


10resize3950.jpg


11resize3948.jpg


記念にカメラぴかぴか(新しい)


12resize3951.jpg


この公園で、のんび〜りして、戻ろっかexclamation&question


帰り道・・・突然exclamation×2二人でがく〜(落胆した顔)


13resize3952.jpg


いつまでもゴロゴロしちゃってたらーっ(汗)
止める気配が無かったので、強制的に退散顔(イヒヒ)


14resize3953.jpg


ジョンに挨拶して黒ハート


15resize3954.jpg


のんびりお散歩は終了しました〜ぴかぴか(新しい)


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


shibaken200_40a.jpg   furano3.jpg  
                              ポチポチっとお願いしま〜すぴかぴか(新しい) 

ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(12) | TrackBack(0) | 公園(2011/3〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月28日

久しぶりに・・・

今日はどこに来たのかな?


1resize3924.jpg
                    久しぶりに来たね


風ちゃんは誰を待ってるのかな〜


2resize3925.jpg
                   まだかな〜早く来ないかな〜


3resize3926.jpg
                    楽も待ってるよっ!


久しぶりにしげちゃんのお店へ行って来ましたぴかぴか(新しい)
お店へ行くのは久しぶりの風ちゃんと楽犬(笑)犬(笑)
大好きなしげちゃんの到着を、上こんな風に待っていました。


待ってる間にお客様が・・・
初めましてのお兄さんにこんな事しちゃってる風ちゃん顔(汗)


4resize3927.jpg


やっとexclamationお待ちかねのしげちゃんが到着して、大興奮&大喜び顔(笑)


先ずは美味しいご馳走を貰って顔(イヒヒ)


5resize3936.jpg


6resize3928.jpg


7resize3931.jpg


お腹がいっぱいになると、ここでみんなのお話を聞いたり顔(笑)


8resize3929.jpg


TAKEちゃんの所へ行って、ナデナデして貰ったり・・・
(TAKEちゃんの事も風楽は大好きぴかぴか(新しい)


9resize3932.jpg


しげちゃんにナデナデして貰って、幸せ顔になったり黒ハート


10resize3934.jpg


楽は抱っこして貰ったり・・・


11resize3933.jpg


テーブルの下で休憩したり・・・


12resize3930.jpg


最後は二人で眠い(睡眠)


13resize3935.jpg


大好きなしげちゃんに会って嬉しい風楽でした。


ともぞ〜もお友達と楽しい時間を過ごして来ました顔(笑)


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


shibaken200_40a.jpg   furano3.jpg  
                              ポチポチっとお願いしま〜すぴかぴか(新しい) 

ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | しげちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月25日

たろうと一緒に十勝へ行く〜Z

千年の森は一回でアップ出来なかったですたらーっ(汗)
続きです四葉良かったら、見て下さいexclamation

1resize3892.jpg


2resize3893.jpg


森の中で、みんな一緒に犬(笑)犬(笑)犬(笑)


3resize3894.jpg


4resize3895.jpg


5resize3896.jpg


コースに従って、歩いて来ました。次は千年の丘exclamation
ヒェ~~~ここ登るの~あせあせ(飛び散る汗)
でもexclamationせっかくだから、頑張って登りました。


途中、マッタリモードに入ってしまったたろう顔(汗)
おやつだよ〜〜とシャカシャカ音を立てるとわーい(嬉しい顔)


6resize3897.jpg


ニコニコ元気に歩きました顔(笑)


8resize3898.jpg


7IMG_4590.JPG



正直・・・ともぞ〜はヘロヘロあせあせ(飛び散る汗)
風楽を持って貰い、自分だけで必死に登りました顔(泣)


9resize3913.jpg


でもexclamation頑張って登って良かったです。
曇りではあったけど、こんなに素晴らしい景色を見る事が出来たから・・・


10resize3903.jpg


11resize3904.jpg


ここで、ちょっと休憩喫茶店


12resize3899.jpg


たろうも来たね揺れるハート


13resize3900.jpg


北海道・・・大きいね〜


14resize3901.jpg
                   ほっかいどう〜でっかいどう〜


15resize3902.jpg


下りは来た道をゆっくり下りました。


16resize3905.jpg


そしてexclamation×2何かしらドタバタ音が聞こえてひらめき


17resize3906.jpg


なんとexclamation×2頂上から、ううちゃんとたろうが走って下りて来ました顔(イヒヒ)
たろう・・・急に走りたくなったのかな(笑)
誰が大変だったかってexclamation&questionううちゃんですよねっ!
お疲れさま〜〜〜顔(イヒヒ)


18resize3907.jpg


19resize3908.jpg


20resize3909.jpg


THE 柴犬って感じかな?自分で上ったのですよ〜るんるん


21resize3910.jpg


22IMG_4661.JPG


最後は天の川の橋でおしまいです。


23resize3911.jpg


24resize3912.jpg


ソフトクリームで休憩をして、風楽号は札幌へ向いました車(セダン)
みんな元気に最後まで歩いて、逞しいわんこ達ですexclamation×2


25resize3891.jpg


随分、長く引っ張ってしまいましたが、最後までお付き合い頂いて本当にありがとうございました顔(笑)
併せて、たろう日記も見て頂いて本当に本当にありがとうございました。
これで、たろうと十勝へ行く〜は完結ですぴかぴか(新しい)


今迄、風楽とお泊りの話は出ていたけど中々実現出来ずでした。
今、風ちゃんは8歳です。こんな風にお出掛け出来るのはあと何年かな・・・
ふと!そんな事を思ったら、行こうexclamation×2
それで、十勝ツアーの計画が始まり実現出来た訳です。
とっても楽しい二日間でした。


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


shibaken200_40a.jpg   furano3.jpg  
                              ポチポチっとお願いしま〜すぴかぴか(新しい) 




ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(20) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする