2011年10月31日

北大銀杏並木

今年も行って来ました〜紅葉


1resize4116.jpg


北大の銀杏並木へ行って来ました。
到着すると北大生の東北大震災の募金活動をしている元気な声が聞こえて来て・・・
楽と一緒に募金しました。


2resize4100.jpg


今年もとっても綺麗な銀杏並木ぴかぴか(新しい)


3resize4101.jpg


元気爆発ですexclamation×2


4resize4102.jpg


5resize4103.jpg


姉ちゃん、撮影中で〜す。


6resize4098.jpg


7resize4118.jpg


楽〜こっち見て〜〜〜


8resize4108.jpg


9resize4109.jpg


それぞれに何exclamation&question見てたのかな〜


10resize4117.jpg


11resize4119.jpg


寒くもなくて、気持ち良くお散歩が出来ました。


13resize4111.jpg


14resize4110.jpg


15resize4105.jpg
                      お茶する〜?


16resize4113.jpg


17MG_6320.JPG


18resize4112.jpg


19resize4107.jpg


毎年恒例の丸太の木の上で顔(イヒヒ)


20resize4114.jpg


21resize4099.jpg


ちょっと迷惑顔かな(笑)


22IMG_6390.JPG


風ちゃんっ!!


23resize4115.jpg
                       写真は、もう飽きた〜〜〜


自分で下りようとチャレンジの楽犬(笑)


24IMG_6397.JPG


落葉の絨毯が暖かく感じて、楽しい銀杏並木でした。


25IMG_6279.JPG


26IMG_6458.JPG


27IMG_6410.JPG


続きもありま〜す。良かったら、また覗きに来て下さい紅葉


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


furano3.jpg  shibaken200_40a.jpg
                              ポチポチっとお願いしま〜すぴかぴか(新しい) 




ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(14) | TrackBack(0) | 銀杏並木 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月27日

車の中

前回の日記・・・下


朝里ダム公園の最後の写真はともぞ〜姉ちゃんが車から下りて撮りに行きました。


その時の風楽は、こんな事になってました顔(イヒヒ)


IMG_0373.jpg


風ちゃん・・・大丈夫?!


resize4094.jpg
                       楽・・・重いんだけど・・・むかっ(怒り)


珍しく後ろの席に行ったよわーい(嬉しい顔)


resize4095.jpg


でも・・・やっぱり前に来たいらしい・・・顔(汗)


resize4096.jpg


ドーナツを買ってお家に帰りました喫茶店


resize4097.jpg


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


furano3.jpg  shibaken200_40a.jpg
                              ポチポチっとお願いしま〜すぴかぴか(新しい) 


ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月24日

紅葉★

姉ちゃんと一緒にジャングルの中へ(笑)顔(イヒヒ)


1resize4069.jpg


紅葉が綺麗に見れるシーズン到来です紅葉


2resize4072.jpg


風楽と朝里ダム公園へ行って来ました紅葉


3resize4073.jpg


4resize4074.jpg


おすまし風ちゃん紅葉


5resize4093.jpg


楽はと言うと・・・食べれませんよ〜〜〜〜顔(汗)


6resize4075.jpg


紅葉が見事に綺麗でしたClap


ダムの方にも行って見ようかっ?!


7resize4077.jpg


吊橋を果敢に渡る風ちゃんなのに・・・ここでは・・・顔(汗)可笑しいですね(笑)


8resize4078.jpg
  風ちゃん!行かないっ!!


お水を飲んで・・・


9resize4079.jpg


雪虫が飛んでいて、もうすぐ雪が降る事をお知らせしてくれていました。
でもexclamation×2この日は暖かく感じで、こんな風に休憩したり顔(笑)


10resize4080.jpg


11resize4082.jpg


姉ちゃん・・・撮影中顔(イヒヒ)


12resize4070.jpg


13resize4081.jpg


14IMG_5845.JPG


紅葉を見ながら、公園のお散歩です紅葉


15IMG_5919.JPG


16resize4084.jpg


17IMG_5879.JPG


18resize4083.jpg


19IMG_5956.JPG


20resize4086.jpg


ご褒美を貰って・・・わーい(嬉しい顔)


21resize4071.jpg


嫌な予感・・・もうやだ〜(悲しい顔)


22resize4087.jpg


やっぱり・・・顔(汗)


23resize4088.jpg


お天気は曇りだったけど、綺麗な紅葉を見ながら、楽しいお散歩でした紅葉


24resize4089.jpg


25resize4090.jpg


姉ちゃんの沢山、撮った中で、お気に入りの一枚顔(笑)
この風ちゃんが、子供の頃のままで可愛い可愛い黒ハート
って、何度も言っていたので載せちゃいましたかわいい


26resize4091a.jpg


最後は橋の上から見ると、こんな感じで〜す紅葉


27resize4092.jpg


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


furano3.jpg  shibaken200_40a.jpg
                              ポチポチっとお願いしま〜すぴかぴか(新しい) 

ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(12) | TrackBack(0) | 公園(2011/3〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする