2011年11月30日

気に入った?

ともぞ〜がお風呂から上がって来たらいい気分(温泉)
仲良くストーブの前に並んでいたので、バスタオルをかけてあげました(笑)顔(イヒヒ)


resize4210.jpg


ビックリしたexclamation&question


resize4211.jpg


気に入ったかなexclamation&question


resize4212.jpg


この後も、こんな風にぬくぬくしていた二匹でした顔(笑)


resize4213.jpg


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)

shibaken200_40a.jpg
ポチっとお願いしま〜すぴかぴか(新しい) 

ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記(2011/3〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月29日

楽しい時間♪

今日もお出かけだよ〜犬(笑)わーい(嬉しい顔)犬(笑)


1resize4318.jpg


ともぞ〜のお友達で、可哀想なわんこの保護活動を一生懸命頑張ってる人がいます。
そして、彼女に保護されたわんこ達はみんな暖かいお家で幸せに暮らす事が出来ています黒ハート
風楽日記でも、何度か書いた事があったけど・・・
最近ではハスキーのノーマちゃんかなっ犬(笑)


そんなわんこにとって救世主の様な人黒ハート
わんおばさんことNさんで〜す。


2resize4320.jpg


Nさんは、風ちゃんの若い頃や楽のパピー時代を知っていてくれる人でもあります黒ハート
久しぶりに、ゆっくり会いたいね〜って事でランチして来ましたレストラン


3resize4321.jpg


みんなで行った先は・・・


いつもトリミングでお世話になっているインディアンボーイズケネルに行って来ました。
なんとexclamation×2トリミングじゃないと分ったのかexclamation&question大人しくお店には入るし、その後もとってもお利口さんClap


4resize4322.jpg
                    今日はお客さんですよ


楽はチビっ子の時から可愛がって貰ってるもんね黒ハート


5resize4323.jpg
                    楽・・・大きくなったでしょ


6resize4324.jpg


7resize4325.jpg


この日も沢山のわんこが来ていて、もうすぐ1歳って言ってたかな?
優しいお顔の北海道犬くんでした。


8esize4326.jpg


ともぞ〜のトイレタイムは、Nさんにお預りかり〜顔(笑)


9resize4327.jpg


10resize4329.jpg


楽しかったね顔(笑)ぴかぴか(新しい)


11resize4328.jpg
                       また一緒に来ようねっ!


色んなお話をして、楽しい時間はあっと言う間でした顔(汗)


帰りは、こんな風に帰って来ました。


12resize4331.jpg


とっても楽しい時間でした顔(笑)ぴかぴか(新しい)


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)

shibaken200_40a.jpg
ポチっとお願いしま〜すぴかぴか(新しい) 

ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | Cafe(2011/3〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月28日

寒かったけど・・・

ちょっと寒かったけど、公園でお散歩して来ました犬(笑)犬(笑)


1resize4288.jpg


風ちゃん、ちょっとストライキ顔(イヒヒ)


2resize4289.jpg


前田森林公園です紅葉


3IMG_7290.JPG


4IMG_7306.JPG


枯葉のシャカシャカの音が楽しかったね紅葉


4resize4290.jpg


5resize4291.jpg


6resize4292.jpg


7resize4293.jpg


寒いけど、お水飲んでま〜す顔(笑)


8resize4294.jpg


分りますか〜向こうの手稲山には雪が積もってます雪


9resize4295.jpg


10resize4296.jpg


姉ちゃんの元へ行く楽犬(笑)


11resize4297.jpg


12resize4298.jpg


もう一度、白樺の木の中をお散歩して・・・


13resize4299.jpg


サラダバーを楽しんで顔(イヒヒ)


14resize4301.jpg


15resize4302.jpg


16resize4303.jpg


前田森林公園のお散歩は終了〜〜〜ぴかぴか(新しい)


風ちゃんも楽も元気にお散歩しましたわーい(嬉しい顔)


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)

shibaken200_40a.jpg
ポチっとお願いしま〜すぴかぴか(新しい) 

ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 公園(2011/3〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする