2011年12月28日

ふわ〜ふわ〜

ドッグランで遊んだ後は今年最後のトリミング〜いい気分(温泉)
流石にこの時期は混んでて二人同時スタートは難しく、マイクロバブルを初めフルコースで
お願いしたので待ち時間が3時間以上たらーっ(汗)
風楽をお願いして、姉ちゃんとお買い物へ・・・カバン
・・・と言っても気になっちゃって早目にお迎えに行っちゃいました(笑)


風ちゃんが先に終了〜ぴかぴか(新しい)


1IMG_8047.JPG


今回のリボンはクリスマスバージョンクリスマスぴかぴか(新しい)


2IMG_8062.JPG


3IMG_8065.JPG


4IMG_8067.JPG


今回も大泣きしたはずexclamation&question
頑張ったご褒美に・・・ホネ


5resize4415.jpg


6resize4416.jpg
                    泣いたけど、がんばったよ!


楽はexclamation&questionと言うと、ウロウロ探していた風ちゃんでした。


7resize4417.jpg
                    楽・・・まだ終わらないのかな?


お髭も切って貰って、美人さんになりました顔(笑)


8resize4418.jpg


そしてexclamation×2楽も終了〜ぴかぴか(新しい)


IMG_8080.JPG


resize4424.jpg


優しいトリマーさんに綺麗にして貰って、二人共、ふわふわ〜かわいい


11resize4419.jpg


ここインディアンボーイズケネルさんにトリミングをお願いする様になって、早2年かぁ〜いい気分(温泉)
大泣きする風ちゃんを安心して、お任せする事が出来るともぞ〜でした。
来年も宜しくお願いしま〜す顔(イヒヒ)


そしてexclamation×2あっと言う間に2011年も終わりますね〜早いな〜本当に一年あっと言う間ですね顔(汗)
みなさんは、どんな一年でしたか?
今年も色んな事がありました。振り返ると、時間に追われる日が多かったかな・・・
そんな中で、やっぱり大きい存在は風ちゃんと楽犬(笑)犬(笑)
今年は道東まで行ったり、十勝へお泊りしたり、大冒険がありました。
そして、ドッグランを初め楽しいお出かけも沢山出来ました。
来年もこんな風に元気に楽しく過ごしたいですexclamation×2


風楽日記は今日が今年最後のアップになります。
みなさんexclamation×2今年も本当にありがとうございました。
沢山の方に遊びに来て頂いて、本当に本当に嬉しいですぴかぴか(新しい)
また、来年も宜しくお願いしますexclamation×2
そしてexclamation×2来年はみんなが笑顔で居られます様に・・・晴れ


12resize4420.jpg
                来年もよろしくお願いします!!


良いお年をお迎え下さい・・・


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)

shibaken200_40a.jpg
ポチっとお願いしま〜すぴかぴか(新しい) 

ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(28) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月26日

二人で楽しい♪

ともぞ〜姉ちゃんにお見舞いコメントありがとうごいざいました黒ハート
姉ちゃんも一つ一つ丁寧に読ませて貰ってました。
この連休には、随分、良くなって、雪かきも頑張れてました(笑)


と言うのも、この連休は大雪大荒れの北海道でした雪雪雪
ドッサリ雪が降って、お散歩も歩くのが、やっとって感じ顔(泣)
そんな中、今年最後のトリミングを予約していたので、風楽は一日だけお出かけしました晴れ
その前に雪のドッグランへ・・・雪雪雪


まだ・・・誰も足を踏み入れていない新雪〜〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)貴重な体験グッド(上向き矢印)


1resize4391.jpg


2resize4392.jpg


先ずは道を作らなくちゃね顔(笑)


resize4423.jpg


4resize4412.jpg


真っ白フワフワ雪の中を二人で元気いっぱいるんるん


3resize4413.jpg


5resize4393.jpg


6resize4388.jpg


7resize4389.jpg


8resize4390.jpg


楽しそうだねぴかぴか(新しい)


9resize4401.jpg


10resize4402.jpg


12resize4409.jpg


13resize4406.jpg


ちょっとサヨナラ〜(笑)顔(笑)


14resize4394.jpg


15resize4395.jpg


そしてexclamation×2


16resize4396.jpg


17resize4397.jpg


相変わらずです顔(汗)


18resize4404.jpg


いつもガブ〜されるのは風ちゃんなんだよな〜顔(汗)
でも、風ちゃんも何だか嬉しそうなんですよっ犬(笑)


19resize4405.jpg


背の低い楽は埋まっちゃったね顔(イヒヒ)


20resize4398.jpg


またグッド(上向き矢印)こんな事してバッド(下向き矢印)


21resize4410.jpg


結果・・・


22resize4411.jpg


23resize4399.jpg


風ちゃんも顔(笑)


24resize4400.jpg


風ちゃんも楽も、とっても楽しそうで、連れて来て良かったわーい(嬉しい顔)


25resize4414.jpg


26resize4407.jpg


27resize4408.jpg


年内にもう一度、行けたら良いな〜雪


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)

shibaken200_40a.jpg
ポチっとお願いしま〜すぴかぴか(新しい) 


ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ドッグラン・雪(2011/3〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月22日

ガッカリ・・・

クリスマスですね〜クリスマスぴかぴか(新しい)
今年もミュンヘン・クリスマス市へ行ったり・・・
哲マミーさんが作ってくれた可愛いお洋服を着て教会へ行ったり・・・
色々計画したのに・・・


ともぞ〜姉ちゃん風邪でダウンの為、行けなかったですがく〜(落胆した顔)もうやだ〜(悲しい顔)ちっ(怒った顔)
本当はこの時期に、そんな風楽の様子を紹介したかったのにな〜残念〜たらーっ(汗)


可愛い風楽の写真は無いのが残念だけど(笑)わーい(嬉しい顔)
みなさ〜んクリスマスステキなクリスマスを過ごして下さいねっぴかぴか(新しい)


コンビニのツリーの前から(笑)顔(イヒヒ)


IMG_0765.jpg 


ぴかぴか(新しい)Merry Christmasぴかぴか(新しい)


これで終わるのも寂しいので顔(イヒヒ)


おまけで風ちゃんのヘソ天で〜す(笑)

resize2587.jpg


resize2588.jpg


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)

shibaken200_40a.jpg
ポチっとお願いしま〜すぴかぴか(新しい) 
ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(16) | TrackBack(0) | MerryChristmas | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする