2012年01月30日

一緒に・・・

仲良く頑張ってま〜すわーい(嬉しい顔)


1resize4286.jpg


そんなに頑張ったら歯茎から血が出ませんか〜(笑)顔(笑)


2resize4287.jpg
                    出ませんよ〜〜〜


疲れたかな?


3resize4283.jpg


離れて見ると・・・


5resize4285.jpg


6resize4282.jpg


何でも一緒の風楽でした犬(笑)犬(笑)


この週末は、お散歩以外は、お出かけ出来なかったけど・・・
お家で大運動会やイタズラを楽しんでいた二匹でした犬(笑)犬(笑)


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)

shibaken200_40a.jpg
ポチっとお願いしま〜すぴかぴか(新しい) 


ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(18) | TrackBack(0) | 仲良し(2011/3〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月25日

みんなで遊んだね

今年初のドッグランで〜す雪


1resize4478.jpg


2resize4480.jpg


この日は久しぶりにさくらこも一緒顔(笑)


3resize4486.jpg


ちっちゃいお友達も元気いっぱいで、ソリ遊びぴかぴか(新しい)


4resize4479.jpg


ちょっと交代。一生懸命引っ張ってくれたのに全く動きません顔(汗)
この後、ママと一緒に引っ張ってくれたけど、ソリの紐が千切れそうだったので止めました(笑)


5resize4484.jpg


大〜好きなさくらこママ揺れるハート


6resize4481.jpg


あれ〜隣に居るちっちゃい子は誰かな〜ハートたち(複数ハート)
風楽日記には初めての登場かな?ちっちゃいお友達の妹ちゃん黒ハート
一歳過ぎて歩くようになりましたClap


7resize4483.jpg
                       歩ける様になったね


風ちゃんも楽も小さい子が大好き黒ハート
これから、楽しみが又一つ増えたね〜わーい(嬉しい顔)


8resize4482.jpg
              かわいいね             かわいいね


久しぶりにさくらこに会えて、風ちゃんも楽も嬉しそうだったな〜顔(笑)


9resize4491.jpg


沢山、遊んだねるんるん


10resize4488.jpg
                    さくらこ〜付いて来て〜


11resize4487.jpg


ちっちゃいお友達も遊んでくれたね顔(笑)


12resize4490.jpg


会うと必ず遊んでくれる、さくらこパパ顔(笑)
手が冷たいのに、雪球で遊んでくれたね雪


13resize4485.jpg


みんなでお山に登って・・・


14resize4492.jpg


15resize4493.jpg


16resize4494.jpg

何故か?お山でポーズをとるアホな姉顔(イヒヒ)


17resize4477.jpg


最後は雪国の柴犬って感じかな犬(笑)


18resize4495.jpg


19resize4496.jpg


20resize4497.jpg


さくらこファミリーと、とっても楽しい時間を過ごして来ました顔(笑)ぴかぴか(新しい)


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)

shibaken200_40a.jpg
ポチっとお願いしま〜すぴかぴか(新しい) 


ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(12) | TrackBack(0) | ドッグラン・雪(2011/3〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月19日

寒い〜〜〜〜〜

先週から今週にかけて、もの凄く寒い北海道です雪
昨日辺りから、少し気温が高くなったけど、やっぱり寒い〜〜〜顔(泣)
そんな中でも、風楽は元気にお散歩に行ってま〜す。


お休みの日のお散歩です雪


今日は違うコースに行ってみようかっ?!


坂道を元気に歩いて・・・


resize4467.jpg
          ワッセ!      ワッセ!!


resize4468.jpg


ともぞ〜のポッケにおやつが入ってる事を知ってる風ちゃんは・・・


resize4469.jpg


寒くても、お座り顔(イヒヒ)


resize4470.jpg


お友達のさ〜ちんのお家が近かったので、会いに行ってわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


IMG_8353.JPG
          さ〜ちん〜おはよう〜


一緒にお仕事して顔(笑)


resize4472.jpg


また坂道を上って・・・


resize4473.jpg


嬉しそうだねぴかぴか(新しい)


resize4474.jpg
                                              楽しいね


元気に歩いて来たけど、流石に足が冷たくなったのか・・・
片足をあげていた風ちゃん犬(泣)ちょっと抱っこして温めて揺れるハート


resize4475.jpg


坂の上から見える景色はこんな感じでした雪


resize4476.jpg


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)

shibaken200_40a.jpg
ポチっとお願いしま〜すぴかぴか(新しい) 


ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(18) | TrackBack(0) | お散歩(2011/3〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする