2012年02月29日

ふわふわ〜

ドッグランで遊んだ後・・・


よろしくお願いしま〜す


1resize4606.jpg


トリミングでした顔(イヒヒ)


ちょっと遅めのランチの時間でもあったけど、今回はケーキセットで喫茶店


3resize4608.jpg


ともぞ〜姉ちゃんはワッフル喫茶店


2resize4607.jpg


約1時間30分後、楽が終わりましたぴかぴか(新しい)


ふわふわ&ピッカピカにして貰いました揺れるハート


4resize4611.jpg


5resize4612.jpg


6IMG_9325.JPG


2階の席から見て居たら、風ちゃんが最後の仕上げグッド(上向き矢印)
上手で優しいトリマーさんハートたち(複数ハート)
いつも本当にありがとうございますexclamation×2


7IMG_9294.JPG


8IMG_9302.JPG


今回も爪切りで泣いちゃったけど、他は大丈夫でしたよClap
ってトリマーさんの報告でしたClap頑張ったんだねハートたち(複数ハート)


9resize4609.jpg


10resize4610.jpg


この日、風楽の予約はPM2時でした。カフェのお姉さんが・・・
「今日は3時30分にはなびちゃんの予約が入ってますよ」って教えてくれました。
ニアミス続きだったので、今日こそ会える〜と2階の席から覗いていたら、ハママさん家到着グッド(上向き矢印)


はなちゃんを預けて、お父ちゃんと2階席に来てくれましたるんるん
楽はまたまたペロペロ攻撃顔(汗)


11IMG_9328aa.jpg


しばらくお話をして、風楽の事も沢山、可愛がってくれて、楽しい一時でした黒ハート
いつか、はなちゃんと一緒に出来たら・・・良いねっぴかぴか(新しい)


風ちゃんもふわふわですよ〜ハートたち(複数ハート)


12resize4614.jpg


13resize4613.jpg


最後は二人一緒に黒ハート


14resize4615.jpg


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)

shibaken200_40a.jpg
ポチっとお願いしま〜すぴかぴか(新しい) 

ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(12) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月28日

遊んだね♪

風楽日記6周年に暖かいコメントありがとうございましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
また7周年も元気に迎えられる様に楽しく過ごして行けたら良いなと思ってます顔(笑)
これからも、宜しくお願いしますexclamation×2


ではexclamation本日の風楽日記で〜す顔(イヒヒ)


土曜日は色んな事をした一日でした晴れ
順番にアップするので、良かったら見て下さいねっexclamation×2


お天気は曇りだったけど、ドッグランで元気に遊んで来ました雪


1resize4650.jpg


2resize4651.jpg


3resize4652.jpg


4resize4653.jpg


楽・・・飛んでます(笑)わーい(嬉しい顔)


6resize4655.jpg


7resize4656.jpg


8resize4657.jpg


この日、遊び終わったひな爺とひなが風楽の到着を待っていてくれました。
ハウスの中で、お喋りをして・・・


さくらこファミリーと遊びました揺れるハート


9resize4660.jpg


三姉妹黒ハート


10resize4663.jpg


さくらこママと三姉妹黒ハート


11resize4664.jpg


みんな嬉しそうだな〜ぴかぴか(新しい)


12resize4665.jpg


さくらこと一緒に走ったね晴れ


13resize4666.jpg


バースくん(で良いのかな?)まだ1歳になっていないパピーちゃん顔(笑)


14resize4659.jpg


雪がチラチラ降って来て・・・


15resize4661.jpg


16resize4662.jpg


ハウスで休憩です。


くーちゃんはオネムの時間です眠い(睡眠)
この薪ストーブが本当に暖かいんですよね〜ハートたち(複数ハート)


17IMG_9280.JPG


風ちゃんも眠くなって来たかな?


18resize4667.jpg


楽しいドッグランでしたるんるん


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)

shibaken200_40a.jpg
ポチっとお願いしま〜すぴかぴか(新しい) 

ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | ドッグラン・雪(2011/3〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月27日

ありがとうございます!!

2月27日犬(笑)犬(笑)UMACCO!!風と楽は6周年を迎える事が出来ましたClap顔(笑)ぴかぴか(新しい)


今迄、楽しく続けて来れたのも、いつも覗きに来て下さるみなさんのおかげですexclamation×2

本当にありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)わーい(嬉しい顔)
感謝ぴかぴか(新しい)感激ですぴかぴか(新しい)
春になると風ちゃんは9歳、秋に楽は7歳になります。
これからも、風楽の日常やお出かけ・・・色んな事を楽しく綴って行けたらと思ってます。
お友達も沢山出来て、ともぞ〜も楽しい楽しいブログライフを送る事が出来ています。


パピー時代の、お気に入りで〜す顔(イヒヒ)


resize4598.jpg


楽 あくび.JPG


これからも、よろしくお願いしま〜す黒ハート


resize4599.jpg
             これからも、風ちゃんと楽に会いに来てねっ


本当は6周年からUMACCO!!風と楽Uとしてリニューアルを考えていたのだけど・・・
出来なかったです顔(泣)たらーっ(汗)
もう少し、今の風楽日記で、お付き合いお願いしますexclamation×2


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)

shibaken200_40a.jpg
ポチっとお願いしま〜すぴかぴか(新しい) 

ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(16) | TrackBack(0) | 記念日(2011〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする