2012年03月28日

気持ちの良いお散歩

今年は全国的に桜の開花が遅い様ですね顔(汗)
当然exclamation×2北海道はまだまだ先だし、雪も沢山残ってます雪


1resize4797.jpg


楽は何exclamation&questionしてんのexclamation&question


2resize4800.jpg


3resize4801.jpg


あまりにも一生懸命なんで、放っておいたら顔(イヒヒ)


4resize4801.jpg
                       ふぅーーーっ!苦しかった


5resize4799.jpg


雪はまだあるけど、少〜しずつ春が近付いて来ているかな?
ピッタンコしなくちゃ歩けなかった歩道も、歩き易くなりました。


6resize4802.jpg


7resize4803.jpg


大きな雪の山も小さくなって・・・


8resize4804.jpg


9resize4805.jpg


楽ちゃん・・・お仕事中顔(イヒヒ)
フンの状態は健康のバロメーターだもんねexclamation
風ちゃんがしっかりチェック(笑)顔(笑)


10resize4806.jpg


風ちゃん〜今日の楽のフンはどうかな?


11resize4807.jpg
         中々良い感じだよ!!


一緒に犬(笑)犬(笑)


12resize4808.jpg


楽しいね晴れ


13resize4809.jpg


今度は二人一緒に顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)


14resize4810.jpg


この日は、ともぞ〜姉ちゃんが撮影会でお出かけカメラ
家の前に風楽の大〜好きなP先生の車(RV)ダッシュした瞬間、動き出しちゃいましたたらーっ(汗)
でもexclamation×2P先生は、気が付いて戻って来てくれて黒ハート


15resize4812.jpg


16resize4811.jpg


大喜びしたのは言うまでもありませんexclamation×2


気持ちの良いお散歩でした晴れ


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)

shibaken200_40a.jpg
ポチっとお願いしま〜すぴかぴか(新しい) 

ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(16) | TrackBack(0) | お散歩(2011/3〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月23日

またまたカフェ

わんこOKって知ると、行きたくなりますよねっexclamation×2
機会があったらと思い中々実現出来ずだったカフェに行ってみました〜ぴかぴか(新しい)


1resize4773.jpg


お店の雰囲気は、とってもステキでしたよ〜晴れ


2resize4772.jpg


3resize4775.jpg


4resize4779.jpg


5resize4778.jpg


ちょっと遅めのランチ・・・


6resize4777.jpg


お洒落な雰囲気なのに・・・相変わらず食いしん坊さん(笑)


7resize4780.jpg


8resize4776.jpg


9resize4774.jpg


10resize4781.jpg


お付き合いしてくれて、ありがとう揺れるハート


11IMG_1505.jpg


カフェでした犬(笑)犬(笑)


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)

shibaken200_40a.jpg
ポチっとお願いしま〜すぴかぴか(新しい) 


ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | Cafe(2011/3〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月22日

カフェで・・・

楽のカウンセリングの先生のクリニックには併設してカフェがあります。
(前にも書いた事があるけど、改めて・・・)


土曜日、ワクチンが終って用事を済ませ、次はO先生の所へ・・・
なんとバッド(下向き矢印)約束の時間を1時間間違えてがく〜(落胆した顔)カフェで待つ事に顔(笑)
それはそれでちょっと嬉しかったりもしてわーい(嬉しい顔)


1resize4759.jpg


今回のケーキも美味しかった〜〜〜Clap
背の低い楽には丁度良い高さのテーブル顔(イヒヒ)


2resize4760.jpg


3resize4761.jpg


食いしん坊さん顔(笑)


4resize4762.jpg


落ち着かないな〜もうやだ〜(悲しい顔)


5resize4764.jpg


楽とコーヒー喫茶店


6resize4763.jpg


風ちゃんはマッサージして貰って顔(笑)


7resize4769.jpg


我家の様にリラックスハートたち(複数ハート)


8resize4771.jpg


楽・・・どうしたかな?


9resize4770.jpg
            はなちゃん・・・


いつもここに居たはなちゃんが居ないね・・・


先生の愛犬でカフェの看板犬のはなちゃん揺れるハート
去年の12月に虹の橋を渡ってしまいました。


去年の4月に行った時です。


10resize2942.JPG


はなちゃん、まんまるお目目で本当に可愛かったな〜晴れ


11resize2945.JPG


先生のお家の子で本当に幸せなはなちゃんでした。
カフェに来る沢山のお客様たちに可愛がられて、先生やお母さんといつも一緒で犬(笑)
今頃は、お花畑をお友達と走り回ってるかなかわいい


はなちゃんのお水を頂いちゃいました顔(笑)


12resize4765.jpg


はなちゃんから看板犬を引き継いだスヌーピーとわーい(嬉しい顔)


13resize4766.jpg


ここに来て、はなちゃんが居ないのは寂しいけどたらーっ(汗)
風ちゃんも楽もはなちゃんの様に幸せに長生きして欲しいです。


そして、楽の観察日記を持って最後のカウンセリングでした。
前のシーズンより、とても良くなって来ているし、不安や恐怖も一時的な物に変わって来ている様です。
次に雪が降った時のアドバイスを貰って終了しました。
また、春から秋に思い切り好きな事をして、次の冬には大丈夫!って先生に報告が出来ると良いな・・・


楽〜ガンバッテネ!!


14resize4767.jpg
                    大丈夫だよ!たぶん・・・


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)

shibaken200_40a.jpg
ポチっとお願いしま〜すぴかぴか(新しい) 


ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | Cafe(2011/3〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする