2012年04月27日

★ゴールデンウィーク★

明日から、ゴールデンウィークですねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
ともぞ〜はカレンダー通りなので大型連休じゃないけど、お休みは嬉しいグッド(上向き矢印)


風楽のお出かけ予定もあるので、報告しま〜す顔(笑)


みなさ〜んexclamation×2楽しいGWを過ごして下さいねexclamation×2
残念ながら、お仕事の方は頑張って下さい・・・


resize4979.jpg
                    楽しいGWにしてねっ!!


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)

shibaken200_40a.jpg
ポチっとお願いしま〜すぴかぴか(新しい) 


ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月25日

春のおさんぽ。。。

ポカポカお散歩です晴れ


resize4972.jpg


一緒に・・・お友達の匂いがしたかな(笑)


resize4973.jpg


トリミング直後のふわふわ桃尻で〜す顔(笑)


resize4974.jpg


並んで歩くお尻をもう一度カメラと思ったら・・・
気付かれちゃってたらーっ(汗)


resize4975.jpg
         お尻は撮らないで!!             撮らないで!


ふきのとう発見ひらめき


resize4976.jpg
                    春が来たよ〜


お家の花壇にお花を植えていた、ご近所のおばさん朝の挨拶して晴れ


resize4977.jpg


風楽家の裏にも、ふきのとうが・・・ひらめき


resize4978.jpg


本格的に春が来ました四葉
今年の冬は本当に厳しかったので、ポカポカの春が長く続きます様に・・・四葉


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)

shibaken200_40a.jpg
ポチっとお願いしま〜すぴかぴか(新しい) 


ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | お散歩(2011/3〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月23日

ドッグラン&トリミング

毎年、雪解けが始まると緑のランになるまで、ドッグランはお休みの風楽です。


今年は、ちょっと早いな〜と思いつつ泥んこ覚悟で行って来ました晴れ
楽は、どこでしょう?顔(イヒヒ)


1resize4949.jpg


雪は残っていたけど、暖かい日が続いた事もあって、思ったより大丈夫でしたClap


2resize4950.jpg


3resize4951.jpg


楽しいねぴかぴか(新しい)


4resize4952.jpg


入り口付近が、水溜りになってました。


5resize4953.jpg


お水が苦手な風ちゃん、固まってます顔(イヒヒ)


6IMG_0265.JPG


さくらこが到着して犬(笑)


7resize4954.jpg


一緒に遊んで黒ハート


8resize4955.jpg


9resize4956.jpg


10resize4957.jpg


11resize4959.jpg


12resize4960.jpg


春の匂いがするかなexclamation&question


13resize4961.jpg


14resize4962.jpg


15resize4963.jpg


さくらこママにナデナデして貰って、嬉しい風ちゃん黒ハート


16resize4964.jpg


松ぼっくり咥えてま〜す。


17resize4965.jpg


ちっちゃいお友達と犬(笑)


18resize4966.jpg


19resize4967.jpg


元気に楽しく遊んだ後、さくらこファミリーとランチレストラン


20resize4968.jpg


みんなで楽しく過ごしている間、わんこ達はトリミング顔(イヒヒ)
早目に予約したので、3ピキ同時にスタート出来て顔(笑)


みんな、フワフワ〜にClap


21resize4969.jpg


デッキで可愛い3姉妹の写真を・・・と思ったけど、わんこ達はお疲れモードあせあせ(飛び散る汗)
可哀想だったので、これでおしまいにしました。


22resize4970.jpg


沢山遊んで、トリミングして相当、疲れたのか帰りは爆睡の風楽でした。
さくらこもかな?


さくらこファミリーと楽しい時間を過ごして来ましたわーい(嬉しい顔)


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)

shibaken200_40a.jpg
ポチっとお願いしま〜すぴかぴか(新しい) 

ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | ドッグラン(2011/3〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする