2012年05月30日

素敵なプレゼント。

黒ハート風ちゃんの9歳のお誕生日には沢山のお祝ありがとうございました黒ハート
嬉しかったですぴかぴか(新しい)
10歳も元気に迎えられる様に、また一年楽しく過ごして行きたいと思っています。
本当にありがとうございましたるんるんるんるんるんるん


今日の風楽日記は・・・


お誕生日の日、大きな箱が届きました・・・ぴかぴか(新しい)


開けてみると、とってもステキなお花ぴかぴか(新しい)


はる姉さんからでしたハートたち(複数ハート)
カンゲキぴかぴか(新しい)


2resize5236.jpg


お花で9歳をお祝してくれていますClap
楽は興味深々・・・


1resize5229.jpg
                    何だろう?食べれるかな?


風ちゃん〜お座りして下さいよ〜


3resize5232.jpg


お花のプレゼントは初めての風ちゃん顔(笑)
嬉しいねぴかぴか(新しい)お花にピッタリの笑顔です晴れ
本当にカンゲキでしたぴかぴか(新しい)


4resize5230.jpg


楽と一緒に記念撮影です顔(笑)


5resize5234.jpg
          はる姉さん!どうもありがとう!!


6IMG_2652.JPG


7resize5235.jpg


はる姉さん〜どうもありがとう〜〜〜かわいい


この風ちゃんのお花は、楽にイタズラされない様に、
少し高い所で今日も綺麗に咲いてますかわいいかわいい


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)

shibaken200_40a.jpg
ポチっとお願いしま〜すぴかぴか(新しい) 





ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | プレゼント(2011/3〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月28日

9歳のお誕生日

5月28日は・・・


1resize5188.jpg


風ちゃんのお誕生日るんるんぴかぴか(新しい)


風ちゃん、9歳になりました顔(笑)Clap


2resize5189.jpg


ぴかぴか(新しい)風ちゃん〜おめでとう〜ぴかぴか(新しい)


3resize5190.jpg


楽と一緒に黒ハート


4resize5191.jpg


今年はお店で買ったケーキ。ちょっとシンプルだったので、姉ちゃんがアレンジClap


5resize5192.jpg


ケーキ食べよっか?!


6IMG_2370.JPG


7resize5193.jpg


楽と二人仲良く・・・


8resize5195.jpg


一生懸命食べました顔(イヒヒ)


9resize5196.jpg


珍しい事に風ちゃんのお皿を楽が綺麗にしてます(笑)


10resize5197.jpg


リサとガスパールは姉ちゃんのプレゼント


11resize5198.jpg


今年は既にカイカイが始まっちゃって、目の周りが可哀想な事になっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
お薬塗って、ケアしながら早く良くなると良いな・・・


風ちゃん・・・9歳かぁ〜早いな・・・顔(汗)
最近、ちょっと疲れ易くなったかな?なんて気になる時もあるけど・・・
楽と一緒に相変わらず大騒ぎしている姿を見ると、まだまだパワフル風ちゃんですexclamation×2
また、一年、楽しく元気に過ごして行きたいと思ってます。


風ちゃんのお誕生日でした黒ハート


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)

shibaken200_40a.jpg
ポチっとお願いしま〜すぴかぴか(新しい) 

ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(34) | TrackBack(0) | 誕生日(2011〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月24日

ピンクの絨毯

今年の風楽と桜は、少し前にアップしたお散歩コースで終わりかな?と思っていましたが・・・


開花が遅い八重桜があったじゃないの〜〜〜桜犬(笑)犬(笑)桜


1resize5164.jpg


満開で綺麗でした〜ぴかぴか(新しい)


2IMG_1787.JPG


ここはピンクの絨毯になるって事で毎年、気にはなっていた場所でした。
タイミングを逃して中々、来れなかったけど今年は念願叶ってぴかぴか(新しい)


3IMG_1797.JPG


4IMG_1809.JPG


5IMG_1818.JPG


6IMG_1866.JPG


7IMG_1869.JPG


8IMG_1909.JPG


とっても綺麗でカンゲキ顔(笑)Clap


9resize5165.jpg


10resize5166.jpg


お水を飲んで桜


11resize5167.jpg


12resize5174.jpg


13resize5169.jpg


14resize5170.jpg


15resize5171.jpg


時々、風が吹くと桜の花びらが舞い散って、本当に綺麗でした桜


16resize5172.jpg


桜って良いですね〜桜


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)

shibaken200_40a.jpg
ポチっとお願いしま〜すぴかぴか(新しい) 


ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(12) | TrackBack(0) | さくら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする