2012年06月29日

安平鹿公園・ピッタンコ編

安平鹿公園日記、今日でおしまいです。もう一回だけお付き合いお願いしま〜す黒ハート
帰りにあいすの家へ寄りました車(RV)


1resize5384.jpg


2resize5383.jpg


3ピキの目線の先にあるのはソフトクリームわーい(嬉しい顔)


3resize5387.jpg


順番にねぴかぴか(新しい)


4resize5385.jpg


結局、みんなでコテパパのを食べちゃった顔(汗)


5resize5386.jpg


3ピキ仲良くピッタンコ姿が本当に可愛かった〜〜〜黒ハート


おしまい・・・


色んな事をして、写真も沢山で5回にも分けてのアップになってしまいましたが顔(汗)
長い日記を最後まで見て頂いて本当にありがとうございました黒ハート
散策して、ドッグランで遊んで、バーベキューをして、車の中でも笑って、本当に楽しい一日でした晴れ
お友達も一緒のお出かけは楽しさ倍増でしたるんるん


安平鹿公園は大人も子供もわんこも楽しめる、とっても良い所でした〜わーい(嬉しい顔)
また、みんなで遊びに行こうねexclamation×2


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)

shibaken200_40a.jpg
ポチっとお願いしま〜すぴかぴか(新しい) 











ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(18) | TrackBack(0) | お出かけ・ちょっと遠く(2011/3〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月28日

安平鹿公園・車の中編

コテツのお家から安平鹿公園まではコテツ号に乗せて貰って、みんなで行きました車(セダン)
車の中では、わんこ達は自由顔(笑)


風ちゃんはコテマムの膝の上へ・・・


1resize5370.jpg


2resize5371.jpg


楽も行っちゃって顔(汗)


3resize5373.jpg


特等席を守るコテツ犬(笑)


4resize5372.jpg


でも・・・


5resize5374.jpg


6resize5375.jpg


7resize5376.jpg


今度は楽も顔(笑)


8resize5378.jpg


コテツと楽黒ハート可愛いねぴかぴか(新しい)


9resize5382.jpg


10resize5377.jpg


コテツと風ちゃん黒ハート


11resize5379.jpg


12resize5380.jpg


奥に楽も居ますよ〜るんるん


13resize5381.jpg


みんな自由に車の中も賑やかでしたるんるん
安平鹿公園日記、次回でおしまいです。後一回だけお付き合いお願いしま〜す。


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)

shibaken200_40a.jpg
ポチっとお願いしま〜すぴかぴか(新しい) 


ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ・ちょっと遠く(2011/3〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月27日

安平鹿公園・バーベキュー編

ドッグランで遊んだ後は・・・


1Aresize5434.jpg


1IMG_3667.JPG


バーベキューですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


2resize5366.jpg


炭を熾して準備をしてくれたコテパパはカッコ良かったですよ〜顔(イヒヒ)


3Aresize5435.jpg


3resize5367.jpg


食材と飲み物だけ持参すればOK顔(笑)


わんこ達のお肉が焼けるまで、コテマムのオヤツの時間ホネ


4resize5368.jpg


コテツも居ますよ〜(控え目に顔(汗)


5resize5369.jpg


6resize5349.jpg


9resize5350.jpg


7resize5351.jpg


8resize5355.jpg


風ちゃんの出番です顔(泣)


10resize5354.jpg


そしてexclamation×2コテマムお母さんのお漬物ぴかぴか(新しい)
これが絶品でメチャメチャ美味しかったClap
ごはんがあれば大盛りは行けそうです(笑)本当に美味しかった黒ハート


11resize5353.jpg


お利口さんなコテツ顔(笑)


12resize5352.jpg


13resize5361.jpg


風ちゃんは相変わらずで顔(汗)


14resize5359.jpg


コテツと楽黒ハート


15resize5358.jpg


16resize5357.jpg


17resize5362.jpg


ここでも、わんこ達をお散歩に連れて行ってくれるコテパパ揺れるハート


18resize5356.jpg


お腹いっぱい食べて、お喋りして、笑って晴れ
わんこ達はマッタリ犬(笑)犬(笑)犬(笑)


19resize5363.jpg


コテツはどこでしょうグッド(上向き矢印)顔(イヒヒ)


20resize5364.jpg


歩くのがようやく・・・その位、お腹がいっぱいでした(笑)
バーベキューって本当に楽しいですねるんるん


続きま〜す晴れ


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)

shibaken200_40a.jpg
ポチっとお願いしま〜すぴかぴか(新しい) 



ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ・ちょっと遠く(2011/3〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする