2012年07月31日

お祭り★

暑いですね〜晴れ
札幌小樽も30℃を越える日が続きました晴れ
この週末、風楽のお出かけはお休み。でも!夕方涼しくなってから・・・


1resize5624.jpg


週末は小樽で一番大きいお祭りの潮祭りがありました。
お散歩しながら行って来ましたるんるん
潮太鼓のお姉さん達が可愛がってくれたので一緒にカメラ


2resize5623.jpg


小樽の町は大賑わいでしたClap


3resize5625.jpg


この日は、ねりこみ(各団体が潮祭りの歌で踊りながら練り歩きます)


4resize5626.jpg
                    みんなで踊ってますよ〜


会場に到着グッド(上向き矢印)


5resize5630.jpg


6resize5631.jpg


7resize5632.jpg


8resize5633.jpg


11resize5629.jpg



綺麗な風鈴ぴかぴか(新しい)


9resize5627.jpg
                       ふうりん〜きれいだね〜


10resize5628.jpg


お水を飲んでおやつを食べて風楽の休憩の後は顔(イヒヒ)


12resize5620.jpg
                    楽も食べれるのかな?


13resize5621.jpg
                風ちゃんはヤキトリが食べたいです〜〜〜


14resize5636.jpg


15resize5637.jpg


運河をお散歩して・・・


16resize5634.jpg


17resize5635.jpg


ぶん公も半被を着てわーい(嬉しい顔)


18IMG_6282.JPG
                     ぶん公もお疲れさま


ガラス市を見ながら・・・


19resize5638.jpg


20resize5639.jpg


21resize5640.jpg


22resize5641.jpg


帰りも小樽の町の中を通って・・・


25IMG_6362.jpg


普段、歩くことの無い通りをちょっとだけ探検して・・・


23IMG_6358.JPG


本屋さんを覗いて(笑)


24resize5642.jpg


お家に向いました猫(足)


潮祭りでした演劇
また、来年も行けると良いねるんるん


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ



ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月26日

お散歩は公園へ

日曜日の朝のお散歩です晴れ
ともぞ〜達がお休みだと車に乗ってお出かけ出来ると思ってる風楽。
先週末は何処にも行けなかったので、日曜日の朝は車で公園へ行きました。
大喜びで車に乗った2ピキ犬(笑)犬(笑)


冬になると、何度か来る港の公園船


1resize5582.jpg


2resize5583.jpg


3resize5585.jpg


冬はだ〜れも居ないけど、夏は朝野球や釣りの人達で賑わってました。
仲良くお水を飲んで・・・


4resize5584.jpg


おやつを食べて・・・


5resize5586.jpg


6resize5601.jpg


優しいおじさんに可愛がって貰って黒ハート


7resize5588.jpg


広〜い公園を一周した後・・・


8resize5594.jpg
                    お魚釣れてますか〜?


9resize5592.jpg
                    お魚いるのかな?


10resize5593.jpg


11resize5596.jpg


お散歩に来ているわんこも沢山いたねわーい(嬉しい顔)


12resize5595.jpg
                   おはよう〜


風ちゃんも頑張って歩きましたClap


13resize5589.jpg


14resize5590.jpg


どこでも上っちゃう楽顔(笑)


15resize5597.jpg


満足してくれたかなexclamation&question


16resize5598.jpg


お家に帰ると・・・


17resize5599.jpg


お昼寝でした眠い(睡眠)


18resize5600.jpg


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)

shibaken200_40a.jpg
ポチっとお願いしま〜すぴかぴか(新しい) 

ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(12) | TrackBack(0) | 公園(2011/3〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月24日

気まぐれ楽

3年前に、こんな記事をアップしました。


3年経った今も朝のお散歩から帰ると・・・


resize5602.jpg


風ちゃんから手足をキレイに猫(足)


resize5603.jpg


さてexclamation×2次は楽の番exclamation×2


resize5605.jpg


この時は、そ〜と、ゆっくりお家に入って来ている様で・・・


resize5604.jpg


resize5606.jpg


こんな風に、入って来たり、待つ事が出来たり・・・



ちょっと気まぐれ楽なのでした顔(汗)


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)

shibaken200_40a.jpg
ポチっとお願いしま〜すぴかぴか(新しい) 
ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする