2012年08月30日

風ちゃんと・・・

ともぞ〜と風ちゃんと二人っきりでお出かけですわーい(嬉しい顔)犬(笑)


1resize5854.jpg


途中、スタンドに寄って車(セダン)


2resize5855.jpg


着いた所は・・・


病院でした顔(泣)


3resize5858.jpg


今月の初めに外耳炎になって、お薬飲んで、お耳の洗浄をして貰ったのに・・・
またまた外耳炎犬(泣)
お耳に差すお薬を貰って来ました。


今回、楽はお留守番で、ともぞ〜と風ちゃんだけで来ました。
風ちゃんと二人きりでお出かけって中々無いので・・・
診察が終わって、今日は色んな事しちゃおうかな〜顔(イヒヒ)
まずは、病院の近くに風楽大好きな人のお家があるので・・・


4resize5859.jpg


しげちゃんでした揺れるハート


5resize5860.jpg


しげちゃんに会って、大喜び大興奮の後・・・


6resize5861.jpg


公園でお散歩四葉


7resize5862.jpg


8resize5863.jpg


9resize5864.jpg


風ちゃんとゆっくりお散歩しようと思ったのに・・・


10resize5865.jpg


帰りたい風ちゃん犬(泣)
ともぞ〜は風ちゃんとの時間をゆっくり過ごそうと思ったのに・・・
帰りカフェでお茶でもしようかな〜まで思ってたのに・・・


お家に帰る事にしました。


resize5856.jpg


やっぱりexclamation×2楽と一緒が良いのかな顔(笑)


11resize5866.jpg


お家に帰ると、楽は風ちゃん!どこ行ってたの〜?そんな感じでまとわり付いてました顔(笑)


暑いですね晴れ
北海道も有り得ない暑さです顔(汗)
今日も暑くなりそうですねexclamation×2
頑張って乗り越えましょうねっexclamation×2


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村


ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(12) | TrackBack(0) | 風ちゃん(2011/3〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月27日

夏休みin富良野※スイーツ編

カヌーの後は・・・


1resize5834.jpg


フラノ・マルシェでお買い物をしてカバン


2resize5833.jpg


次に来たのは・・・


フラノデリス喫茶店


わんこはNGだろうな〜あせあせ(飛び散る汗)
でもexclamation×2テラス席があるって事は・・・


11resize5841.jpg


外は、わんこOKでしたClap


5resize5842.jpg


6resize5835.jpg


7resize5836.jpg


このプリンが、すご〜く美味しい〜〜〜Clap


8resize5837.jpg


9resize5838.jpg


10resize5839.jpg


小さなお庭もあって、素敵でしたよ〜晴れ


12resize5843.jpg


13resize5844.jpg


14resize5845.jpg


15resize5846.jpg


16resize5847.jpg


17resize5848.jpg


18IMG_7206.JPG


19resize5849.jpg
                    また、来ま〜す


風楽との夏休み日記は、これでおしまいです。
楽しいお出かけが出来ましたClap
最後まで見て頂いて、ありがとうございました黒ハート


今年は残暑が厳しそうですね。
みなさん〜体調崩さない様に気をつけて下さいねっexclamation×2


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村



ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | お出かけ(富良野・美瑛) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月25日

夏休みin富良野※カヌー編

風楽との夏休み日記第2弾です晴れ
もう少しだけお付き合いお願いしま〜す。


この日は・・・


1resize5810.jpg


夏の恒例イベントになりつつあるかなわーい(嬉しい顔)


風ちゃん、今日は何?するの?


2resize5811.jpg
                         これからカヌーに乗ります


みんなで空知川カヌー下りの始まり〜〜〜るんるん


今年も余裕の風ちゃんClap


3resize5812.jpg


4resize5814.jpg


川の流れと戦ってみたり顔(イヒヒ)


5resize5821.jpg


6resize5823.jpg


楽は、また、お膝の上ですかexclamation&question


7resize5853.jpg


・・・と思ったら顔(笑)


8resize5815.jpg


9resize5813.jpg


10resize5816.jpg


3年目にして積極的な楽でした犬(笑)


11resize5822.jpg


12resize5824.jpg


13resize5826.jpg


14resize5827.jpg


カヌーの上で自由な2ピキ犬(笑)犬(笑)


15resize5828.jpg


16resize5825.jpg


17resize5817.jpg


17resize5852.jpg


18resize5830.jpg


19resize5850.jpg


お天気は雨上がりで曇り
でもexclamation×2やっぱりexclamation×2カヌーは最高に楽しい〜〜〜ぴかぴか(新しい)


20resize5829.jpg


21resize5819.jpg


22IMG_3066.jpg


わんこと一緒にカヌーで空知川下りぴかぴか(新しい)楽しかったグッド(上向き矢印)
秋にもまた行けたら良いな・・・


続きま〜す晴れ


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | お出かけ(富良野・美瑛) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする