2012年09月30日

★お知らせで〜す★

お知らせで〜すかわいい




この記事は少しの間だけTOPに来ます




新しい記事は下にアップして行きますね晴れ
続きを読む

ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月28日

リベンジ★

黒ハート今月の初めにわんこ連れで会社の仲良し大集合しました。
広〜いお庭のあるKYOちゃんのお家家リベンジですexclamation×2


わんこ大好きなKYOちゃんにご挨拶して


1resize6004.jpg


今回は急な計画だった為、大集合ではなく、こじんまりと・・・


リンで〜す顔(笑)


2resize6005.jpg


予想通り、食いしん坊風ちゃん大活躍もうやだ〜(悲しい顔)


3resize6007.jpg


4resize6009.jpg


カワイイッ黒ハート


5resize6010.jpg


6resize6012.jpg


またまた大活躍(笑)


7resize6013.jpg


8resize6008.jpg


前回は雨で遊べなかったけど、この日は晴れ晴れ晴れ
リンも風楽も元気に遊びました。


9resize6014.jpg


前回は一人で行った楽。大人しくなっちゃったのに・・・
今回は風ちゃんが一緒で強気になって、リンにガウガウ犬(泣)
やっぱり、群れになっちゃうんですねたらーっ(汗)


ビビッちゃったリンリン犬(泣)


10resize6015.jpg
     リンちゃん・・・            あっち行って!!


そんな事もありながらも、人間達は美味しい物を食べながらお喋り、わんこ達ものびのび過ごしてるんるん


11resize6021.jpg


走り廻って犬(笑)犬(笑)


12resize6016.jpg


探検して・・・


13resize6018.jpg


またバッド(下向き矢印)リンの傍に行って・・・


14resize6019.jpg


15resize6020.jpg


16resize6025.jpg


リンちゃん・・・女の子なのに(笑)


17resize6022.jpg


大人しいなと思ったら、網の片付けして顔(泣)


18resize6023.jpg


19resize6024.jpg


とっても楽しい時間でリフレッシュ出来ました顔(笑)


20resize6006.jpg


最後はお帽子リンで終わりま〜す。


21resize6026.jpg


雪が降る前に、また行けたら良いな〜晴れ


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村
ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | お友達のお家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月26日

ふわふわ〜〜

今回のドッグラ〜ンにはトリミングがセットでした顔(イヒヒ)


遅目のランチをしながら待つ事に・・・


あれexclamation&question聞こえない?風ちゃんの泣き声が聞こえない・・・


コッソリ2階席から覗いて見ると・・・


resize5964.jpg


???大人しいClap
もしかしたらexclamation&question慣れたexclamation&questionと思った矢先、聞こえて来ました顔(汗)


風ちゃんの泣き声は、時々聞こえたり聞こえなくなったり・・・


楽も頑張ってました〜Clap


resize5965.jpg


そして・・・


resize5966.jpg


綺麗にして貰ってわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


resize5967.jpg


resize5968.jpg


良い匂いで顔(笑)


resize5969.jpg


resize5970.jpg


ふわふわ〜でしたるんるん


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村


ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする