2012年11月28日

お出かけバースデー★続きの続き

楽の7歳のお誕生日のお祝をしたカフェ。
こちらに来たのは2回目でした。初めて来た時も、たろうと一緒。


前回の様にドッグランで遊びましたダッシュ(走り出すさま)


1resize6463.jpg


何してるのかな〜exclamation&question


2resize6464.jpg


雪がチラチラ降って来たね雪


3resize6465.jpg
                    目がショボショボするよ


4resize6466.jpg


5resize6479.jpg


前に来た時は、ちょっと大きいお庭位の大きさのドッグランでしたダッシュ(走り出すさま)
と言っても、十分遊べる広さ顔(笑)


でもexclamation×2


そこから覗いてるのは誰ですか〜exclamation&question


6IMG_1111.JPG


出ておいで〜〜〜exclamation×2


7IMG_1079.JPG


なんとexclamation×2遊べる範囲が増えていましたぴかぴか(新しい)
しかもexclamation×2傾斜になっていて・・・


8resize6471.jpg
                   ワ〜〜〜イ!!


上から見ると、こんな感じ顔(汗)


9resize6476.jpg
          楽っ!気をつけてっ!!


人間達は必死に上ったり下りたりだったけど、わんこ達は全然〜平気〜顔(笑)


10resize6458.jpg


余裕の楽顔(イヒヒ)


11resize6459.jpg
              楽しいよっ!!


風ちゃんも楽と一緒に上ったり下りたり顔(笑)


12resize6477.jpg


風ちゃん〜どうしたのexclamation&question


13resize6461.jpg
        たろうを誘いに来たの


マッタリしていたたろうも活動開始顔(イヒヒ)


14resize6474.jpg


14-2resize6475.jpg


頑張ってます顔(イヒヒ)


15resize6460.jpg
                    ヨイショッ!ヨイショッ!!


16resize6456.jpg
             たろう〜がんばって!!


兎に角、元気に走り回る風楽犬(笑)犬(笑)
障害物を飛び越える楽しさも覚えたらしく、何度も行ったり来たり・・・


17resize6462.jpg


18resize6467.jpg


19resize6469.jpg


元気いっぱい7歳を迎えられたね揺れるハート


20resize6468.jpg


走り出す風ちゃんの後ろにたろう(笑)


21resize6470.jpg


22resize6457.jpg


青空が出て来ました晴れ


23resize6473.jpg


24resize6472.jpg


25resize6478.jpg


満足出来たかなexclamation&question


26MG_1293.JPG


本当はカフェでランチして、ノーザンホースパークにでも行こうかって話していたのだけど・・・
カフェで、ゆっくりしてしまって、日が短くなった事もあって、
風楽号でドライブしながら札幌方面へ向いました車(セダン)
そして、いつもトリミングでお世話になっているインディアンボーイズケネルさんで
スイーツを食べてお家に向かいました。


楽のお出かけバースデー★たろうも一緒で、とっても楽しい一日でしたわーい(嬉しい顔)
良いお誕生日でした。
また、お出かけしようねっるんるん


久しぶりに、たろう日記もアップしてます。
良かったら、そちらも見て下さいね顔(笑)


最後まで見て頂いて、ありがとうございました黒ハート


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村


ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 誕生日(2011〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月27日

お出かけバースデー★続き

続きで〜す顔(笑)


1resize6436.JPG


わんこ達のごはんの前に人間達のランチレストラン
厨房から美味しそうな匂いがするね顔(笑)


2resize6445.jpg


毎度の事ですが・・・顔(汗)


3resize6446.jpg
                          何にする〜?


4resize6447.jpg


5resize6449.jpg
                   風ちゃんも食べたいよ!


6resize6450.jpg
                    ちょーだいっっっ!!


たろうも来たのexclamation&question


7resize6451.jpg
                    僕もおなか空きました。


慌しく人間達の食事を済ませて・・・


8resize6452.jpg


姉ちゃんが、お食事中のたろうをカメラ


9resize6453.jpg


10IMG_1059.JPG


ううちゃんがミルクをくれたねわーい(嬉しい顔)


11resize6454.jpg


黒ハート


12resize6448.jpg


コーヒーを頼んだら、カップの色が3色で可愛いかわいい


13resize6455.jpg


カフェでお誕生会も良いですね顔(笑)
来年は、しっかり計画して、ケーキお願いしようかなっ・・・るんるん


もう一回、続きま〜す。良かったら、見に来て下さ〜い黒ハート


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村




ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 誕生日(2011〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月26日

お出かけバースデー★

楽の7歳のお誕生日には、沢山のお祝ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
とっても嬉しかったですexclamation×2
お誕生日のお出かけ日記、ちょっと間が空いちゃったけど顔(汗)今日からアップしま〜す。
良かったら、見て下さい顔(笑)


今年はお出かけしようexclamation×2
そう決めたのに、候補がいくつかあって、実は、当日まで行先が決まらずでした顔(泣)
色々考えた結果、時間もお昼だったので、先ずはカフェへ喫茶店


ぴかぴか(新しい)るんるん楽〜7歳のお誕生日おめでとうるんるんぴかぴか(新しい)


1resize6438.jpg
                    7歳になりました!


いつもはお家でお祝していたので可愛いケーキを用意していたけど、
今年はカフェのわんこメニューでバースデー


2resize6437.jpg


風ちゃんも一緒にねハートたち(複数ハート)


3resize6439.jpg


食べよっかexclamation&question


4resize6440.jpg
                    イタダキマ〜ス


5resize6441.jpg


6resize6442.jpg


あらexclamation&question風ちゃんexclamation&question


7resize6443.jpg
          おかわり下さ〜い!!


美味しかったかなexclamation&question


8resize6515.jpg
    楽の残り食べても良いかな        ちょっと残しちゃった


この日、楽のお誕生日を一緒にお祝してくれたのは風ちゃんだけではなく・・・


もう一人のお方・・・


久しぶりの登場で〜す黒ハート


9resize6435.jpg


続きま〜す顔(笑)


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村


ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | 誕生日(2011〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする