2012年12月28日

ご挨拶

今年ももうすぐ終りますね・・・一年、本当にあっと言う間顔(汗)
みなさ〜ん、どんな一年でしたかexclamation&question
ともぞ〜は今年も色んな事があったけど、振り返ると、良い一年だったかなわーい(嬉しい顔)
色々書くと長くなっちゃうので一言で(笑)
風ちゃんも楽も元気に過ごす事が出来ました顔(笑)


そして・・・今年も悲しい事故や事件、天災も多かったですね。
来年は、穏やかな日本であって欲しいと願うばかりです。


ともぞ〜は明日から、なんとexclamation×2超!!久しぶりの9連休ですClapぴかぴか(新しい)
と言っても何かと忙しい年末だしお正月もあっと言う間だと思うけど・・・
風楽とのんびり過ごすのも良いかな〜揺れるハート


風楽日記へ遊びに来て下さるみなさんへ黒ハート
今年も本当にありがとうございました。いつも覗いて貰って本当に嬉しいです。
来年は風ちゃん10歳ですexclamation×2
でも、変わらず楽しいお出かけをしたり・・・元気に過ごして行けたらと思っています。


明日は今年最後のトリミングに行って来ま〜す。
風ちゃんも楽もフワフワで新年を迎えられそうです。


ちょっと早いけど、風楽日記は今日が最後のアップになります。
年が明けたら、また、元気な風楽に会いに来て下さい黒ハート


本当にありがとうございました。そして、来年も宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)わーい(嬉しい顔)


良いお年をお迎え下さい・・・


resize6573.jpg


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村


ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月27日

クリスマスのお出かけ

風楽のクリスマスのお出かけクリスマスぴかぴか(新しい)
可愛いお洋服を着てシバキチカフェの他にもう一つぴかぴか(新しい)


ここは・・・大通り公園かな顔(イヒヒ)


resize6572.jpg


クリスマスミュンヘン・クリスマス市でしたクリスマス


1resize6564.jpg


一昨年は夜に行きました。今年は暗くなる前に・・・
この雰囲気、わくわくするんですよね〜顔(笑)


2resize6568.jpg


3resize6567.jpg


4resize6571.jpg


可愛いサンタさんがいっぱいクリスマス


5resize6559.jpg
                      こんにちは〜


何故かexclamation&question突然exclamation×2


6resize6560.jpg


7resize6562.jpg


8resize6565.jpg


後ろに見えるのはテレビ塔ですよ〜ぴかぴか(新しい)


9IMG_1674.JPG


10resize6566.jpg


11resize6563.jpg
                   お酒はいらない・・・


サンタさん黒ハート


12resize6569.jpg


13resize6570.jpg
                    家にも来るかな?


残念ながら風ちゃんおやつじゃないんだよな〜顔(イヒヒ)


14IMG_1716.JPG


寒かったけど、雰囲気が暖かくて楽しかったです揺れるハート


15resize6561.jpg


年末ですねexclamation×2
今年も残り僅かexclamationみなさ〜ん、風邪等引かない様に気をつけて下さいねっexclamation×2


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村



ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | MerryChristmas | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月24日

可愛いお嬢ちゃん達

ぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)Merry Chistmasぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)


みなさ〜んexclamation×2楽しいクリスマスを過ごしてますか〜黒ハート


今年は雪の多いクリスマスです雪
でもexclamation×2風楽と元気にお出かけして来ました〜。


シバキチカフェに行って来ました。
クリスマスなのでお洒落して(笑)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


1resize1099.jpg


哲マミーさんが作ってくれた可愛いお洋服を来て黒ハート
やっぱりexclamation×2何度見ても可愛い〜揺れるハート
えりさんがわんこにケーキを作ってくれていて・・・


2esize1090.jpg


3resize1089.jpg


4IMG_1752R.JPG


5resize1091.jpg


6resize1092.jpg


クリスマス特別メニューを頂きました顔(笑)
4種の前菜レストランどれも美味しかった〜顔(笑)


7resize1093.jpg


8resize1094.jpg


ホワイトソースのハンバーグわーい(嬉しい顔)


9resize1096.jpg


デザートも晴れ


10resize1097.jpg


風楽の監視の元、本当に美味しく頂きましたっわーい(嬉しい顔)


11resize1095.jpg


シバキチちゃん登場顔(笑)


12resize1098.jpg


可愛い〜顔(イヒヒ)


13IMG_1794R.JPG


マミーのこのお洋服姿、本当に可愛くてニヤケテしまうともぞ〜です(笑)
可愛いので、もう1枚顔(笑)


14resize1100.jpg


お洒落してお出かけでした犬(笑)犬(笑)


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | MerryChristmas | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする