2013年01月28日

楽しかったね〜

またまたドッグランで〜す雪


さくらこと黒ハート


1resize6637.jpg


雪の中を一生懸命泳いでわーい(嬉しい顔)


3resize6639.jpg


大好きな、さくらこママの元へハートたち(複数ハート)


4resize6640.jpg


到着〜〜〜ぴかぴか(新しい)


5resize6641.jpg


さくらこも頑張ったね顔(笑)


6resize6642.jpg


7resize6643.jpg


楽しいね晴れ


8resize6632.jpg


9resize6633.jpg


10resize6634.jpg


楽しくて仕方が無いね晴れ


11resize6644.jpg


12resize6645.jpg


風ちゃんにガン見されて固まっちゃったリンちゃん顔(汗)


13resize6635.jpg


コテツと風ちゃん黒ハート


14resize6646.jpg


土管の中から、ひょっこり顔(イヒヒ)


15resize6648.jpg


凛ちゃんが待ってたよ〜黒ハート


16resize6649.jpg


コテツと凛ちゃんの土管遊び面白かった〜〜〜顔(笑)


ハウスで休憩した後は、別の広場で遊びましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


18resize6652.jpg


19resize6650.jpg


20resize6651.jpg


さくらこはボール遊びが大好きなんだねるんるん


21resize6653.jpg


ちっちゃいお友達と黒ハート


24resize6658.jpg


ちっちゃいちっちゃいお友達も黒ハート


22resize6656.jpg


風ちゃんにマテexclamation×2って言ってるのハートたち(複数ハート)可愛かったな〜。


23resize6657.jpg


楽しかったね〜晴れ


25resize6654.jpg


また来ようねっぴかぴか(新しい)


26resize6655.jpg


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村


ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | ドッグラン・雪(2011/3〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月25日

風ちゃん!!大丈夫か?!

今週は動画週間でしたぴかぴか(新しい)
お付き合い頂いて、ありがとうございました黒ハート


今日は・・・風ちゃんです顔(イヒヒ)


狂っちゃった風ちゃん顔(イヒヒ)





そしてexclamation×2こうなりましたわーい(嬉しい顔)


resize6631.jpg


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村


ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | MOVIE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月23日

運動会

風と楽のお家での運動会の様子です。

9歳と7歳になっても激しく開催されて家の中もメチャクチャです(笑)わーい(嬉しい顔)











いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)

ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | MOVIE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする