2013年02月27日

★7周年★

UMACCO!!風と楽犬(笑)犬(笑)7周年を迎える事が出来ましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)Clap


resize6755.jpg
                みなさ〜ん!ありがとうございます!!


7年も続けて来れたのは、いつも楽しく見て下さってるみなさんのおかげですexclamation×2


本当にありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)わーい(嬉しい顔)


resize6756.jpg
                    本当にありがとうございます。


無事に7周年を迎える事が出来て、本当に嬉しいですぴかぴか(新しい)


resize6757.jpg


これからも姉ちゃんの写真と共に楽しい風楽日記でありたいな・・・黒ハート


そしてexclamation×2この風楽日記は、ずっ〜と、ずっ〜と続けて行きたいと思ってますexclamation×2


resize6758.jpg
           風ちゃんがお婆ちゃんになってもね


5月で風ちゃんは10歳です。
あと何年、ドッグランで走り回ったり、元気にお出かけ出来るかな・・・
なんて時々、思う事があるけど・・・まだまだ大丈夫ですねわーい(嬉しい顔)


そして下楽もまだまだイタズラ大好きだし(笑)


resize6759.jpg
                    これからも、イタズラするよ


ブログ開設当初からのお友達を初め、今では沢山のお友達が出来て感謝感激ですぴかぴか(新しい)
これからも宜しくお願いしま〜す顔(笑)


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村



ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(18) | TrackBack(0) | 記念日(2011〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月25日

みんなで遊んだね

先週は大荒れの北海道でした雪雪雪
でもexclamation×2週末は最高のコンディションのドッグラ〜ンるんるん


1resize6743.jpg


2resize6741.jpg


お山で沢山遊びましたかわいい


3resize6738.jpg


4resize6735.jpg


ソリ遊びもしましたよ〜顔(笑)
ともぞ〜姉ちゃんです。心配そうに見てる楽・・・


5resize6751.jpg


でもexclamation×2危ないよ〜〜〜exclamation×2


6resize6752.jpg


ちゃ〜んと逃げました顔(イヒヒ)


7resize6753.jpg


でもexclamationその後は・・・


8resize6754.jpg


さくらこママはさくらこと黒ハート


9resize6750.jpg


ともぞ〜はちっちゃいお友達と黒ハート


10IMG_4670.JPG


最高に楽しいソリ遊び〜〜〜ぴかぴか(新しい)


久しぶりに、ひなにも会えました顔(笑)
ひなのお母さんに、ご挨拶の楽顔(笑)


11IMG_4440.JPG


12resize6742.jpg


13resize6749.jpg


お山に登る風ちゃん犬(笑)


14resize6745.jpg


お山から全速力で下りて来た風ちゃん犬(笑)


15IMG_4375.JPG


クーちゃんと黒ハート


16resize6739.jpg


ランの中の雪のお山にも登ったね顔(笑)


17resize6736.jpg


どの位、大きくなってるかと言うと・・・分るかなexclamation&question


18resize6737.jpg


楽しいね晴れ


19resize6733.jpg


20resize6740.jpg


21resize6744.jpg


22resize6746.jpg


さくらこ・・・カッコイイね晴れ


23resize6747.jpg


楽しい楽しいドッグランでしたぴかぴか(新しい)


24resize6748.jpg


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村


ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグラン・雪(2011/3〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月22日

帽子の刑!!

帰宅して、ただいま〜の先に悲鳴をあげたともぞ〜です(笑)


それはexclamation×2


1resize6728.jpg


なんで〜〜〜exclamation&question


帽子が・・・むかっ(怒り)


これ〜〜〜exclamation&questionどうしたの〜〜〜exclamation&questionと言うと・・・


2resize6726.jpg


ひっくり返って、ゴメンナサイ犬(泣)


反省したのかと思いきや・・・


3resize6727.jpg


柴犬の楽を帽子の刑に処するexclamation×2
なんちゃって(笑)わーい(嬉しい顔)


4resize6729.jpg


5resize6730.jpg


6resize6731.jpg


もしかしてexclamation&question風ちゃんも共犯exclamation&question


7resize6725.jpg


帽子がボロボロは悲しいけど、相変わらずのイタズラは元気な証拠でもあるかな顔(笑)


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | イタズラ(2011/3〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする