2013年03月29日

少し前の・・・

ともぞ〜が東京旅行へ行く数日前のドッグランです雪
春の東京日記の後に、雪のドッグラン日記・・・それも良いかな?顔(汗)
時間が経っちゃったけど、せっかく写真があるので、アップしま〜す雪


resize6876.jpg


resize6877.jpg


二人で走って走ってダッシュ(走り出すさま)


resize6878.jpg


お話して顔(笑)


resize6879.jpg


resize6880.jpg


また遊んで犬(笑)


resize6881.jpg


resize6882.jpg


resize6883.jpg


こんな事もしちゃって顔(イヒヒ)


resize6884.jpg


resize6885.jpg


激しく遊んで顔(汗)


resize6886.jpg


resize6887.jpg


風ちゃんを狙って・・・


resize6888.jpg


resize6889.jpg


resize6890.jpg


楽を追いかけてるのは誰かな〜ハートたち(複数ハート)


resize6891.jpg


さくらこでした〜晴れ


resize6892.jpg


resize6893.jpg


さくらこ黒ハート


resize6894.jpg


3姉妹犬(笑)犬(笑)犬(笑)


resize6895.jpg


この日は、ひなにも会えたね黒ハート


resize6896.jpg


ひなと風ちゃん、何?見てたのかな?


resize6897.jpg


最後は、さくらこで終わりま〜するんるん


resize6898.jpg


今年は本当に雪が多くて、3月下旬なのに、まだ雪が降ったり・・・
でもexclamationここ数日で急激に雪解けが始まった様です。
と言っても、まだ、あちこちに雪の山ですが・・・
ドッグランは、どんな感じかな〜雪解け前に、一回位は行けるかな〜?


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村




ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | ドッグラン・雪(2011/3〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月27日

ともぞ〜の東京旅行。

ともぞ〜の東京旅行、もう少しお付き合いお願いします。
今回の旅行は・・・
何度もKazu姉さんに会っているNさんと一緒に東京行きたいと思ったともぞ〜と、
ともぞ〜ちゃんと東京に行きたいし〜と言ってくれたNさん。
新年の挨拶で偶然にも同じ事を思い、トントン拍子で旅行計画が始まりました。


初日はTDSぴかぴか(新しい)お天気は晴れ晴れ晴れ


1resize6853.jpg


2resize6855.jpg


ランチの前菜にミッキー顔(笑)


3resize6854.jpg


Nさんもともぞ〜もはアトラクションが苦手なので、ショーを見たり、ブラブラ〜歩きました。
それだけでも十分楽しめるTDSですね顔(笑)


4resize6857.jpg


5resize6875.jpg


ここの前で風楽写真を撮ったら可愛いだろうな〜と想像してみたり顔(笑)


6resize6859.jpg


外国に来た気分〜〜〜と叫んでみたり(笑)


7resize6860.jpg


8resize6861.jpg


9resize6862.jpg


10resize6863.jpg


11resize6864.jpg


暗くなって来ましたぴかぴか(新しい)昼間と違う雰囲気を味わって・・・


12resize6856.jpg


夜のショーと花火を見る事が出来ましたぴかぴか(新しい)
TDS、すっごく楽しかった〜〜〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


ホテルの窓からはスカイツリーが見れてぴかぴか(新しい)


13resize6865.jpg


14resize6871.jpg


北海道は冬に逆戻り雪ともぞ〜姉ちゃんの雪かきしたとLINEを見ながら、東京で春を感じで桜


15resize6866.jpg


2日目は先にアップしたKazu姉さんと楽しい一日を過ごして・・・
Kazu姉さんが是非!見せたいと連れて行ってくれた東京駅に感激ぴかぴか(新しい)


17resize6868.jpg


18resize6869.jpg


最終日は両国国技館の前から隅田川水上バスの旅〜ぴかぴか(新しい)


16resize6867.jpg


19resize6870.jpg


20resize6872.jpg


お昼に戻って横浜へ・・・


21resize6873.jpg


22resize6874.jpg


ランチして、お買い物して、お茶して・・・
時間の許す限り横浜で過ごして、羽田空港へ向いました飛行機


とっても充実した夢の様な3日間でした。
今回の旅行、飛行機、ホテルの予約、Kazu姉さんとの連絡を初め何から何まで全てNさんが
計画、準備してくれました。
彼女のおかげで本当に楽しい旅行になりました顔(笑)本当にありがとう黒ハート
そして、やっと!!会えた!!!Kazu姉さん、本当にありがとう黒ハート


ここ風楽日記には東京、東京近郊のお友達も沢山遊びに来てくれています。
もっと長く滞在出来ていれば、会いたいお友達にも会いに行けたのに、今回は短い期間で
スケジュールもビッシリだったので、事後報告になってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
でもexclamation×2また、行こうと思ってます!
その時、実現出来たら良いな・・・黒ハート


ともぞ〜の東京旅行記、最後まで見て頂いて、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村




ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月25日

やっと!!会えた!!!続き。

続きで〜す。


ランチして、バハけんちゃんに会った後、ともぞ〜は4柴ちゃんとKazu姉さんの車で、
Nさんは、お友達の車で、近くの小金井公園に行きました顔(笑)


4柴ちゃんとお散歩ですぴかぴか(新しい)カンゲキぴかぴか(新しい)


2resize6828.jpg


Kazu姉さんが沢山写真を撮ってくれたので、載せちゃいま〜するんるん


3aresize6851.jpg


みんな本当にお利口さんで、お散歩がとっても楽ちんでしたClap


12東京 266.jpg


Kazu姉さんと色々、お話しながらのお散歩、楽しかったな〜黒ハート


4resize6830.jpg


5resize6831.jpg


6resize6833.jpg


7aresize6852.jpg


7resize6834.jpg


9resize6836.jpg


4柴ちゃんが並んで歩く姿も可愛かったな・・・黒ハート


10resize6837.jpg


後ろからNさんとお友達が来ましたわーい(嬉しい顔)
Nさんは、わんこの保護活動にも一生懸命で、可哀想なわんこを助けて、優しい里親さんを見つけてあげる、わんこにとって救施主の様な人顔(笑)
今回、会いに来てくれたボストンテリアのブルースくんも、Nさんに助けて貰った子です。
今は先代犬のボストンちゃんと幸せに暮らしています黒ハート


11resize6838.jpg


みんなで、桜の木の下で桜


13東京 300.jpg


小金井公園、広〜〜〜くて、とっても良い所でした四葉
お散歩も終わって、帰る準備です顔(笑)
手足拭き拭きも上手にさせてくれる4柴ちゃん。


萌ちゃん黒ハート


14resize6841.jpg


美月ちゃん黒ハート


15resize6842.jpg


お家に戻って家美月ちゃん黒ハート


16resize6840.jpg


萌ちゃんと翔ちゃん黒ハート
あれ?つばくんはお庭かな?犬(笑)


17resize6844.jpg


わんこ達のごはんを済ませて、Kazu姉さんとNさんとディナーへ向う時間が近付いて来ました。
4柴ちゃんとは、ここでお別れです犬(泣)
みんなと、一緒に車に乗って、お散歩して、本当に嬉しくて楽しかったよ〜〜〜顔(笑)
萌ちゃん、翔ちゃん、美月ちゃん、翼君、みんなありがとう黒ハート


マスターとコロちゃんも、そんな様子を見ていてくれたかな・・・


お家を出る時、翔ちゃんがお見送りしてくれました黒ハート
みんな本当に可愛かったっ犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)


19resize6845.jpg


そしてexclamation×2東京駅が見える素敵な串揚げのお店へ行きましたレストランビール
楽しい時間は本当にあっと言う間でしたあせあせ(飛び散る汗)
Kazu姉さんとお別れの時間です。胸いっぱいのともぞ〜たらーっ(汗)
ハグで始まりハグで終わったKazu姉さんとの楽しい一日でした。
ず〜〜っとず〜〜っと会いたかったKazu姉さんexclamation会えて本当に嬉しかった。
幸せな一日をありがとうございました揺れるハートそして、また会おうねexclamation×2
ともぞ〜も又、会いに来ますexclamation×2


ともぞ〜の東京旅行記、あと一回、良かったらお付き合いお願いします黒ハート


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村


ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする