2013年04月30日

お揃い*^^*

GW前半は雨曇りの3日間でしたたらーっ(汗)
予定していたドッグランも行けず(その後のトリミングのみ行きました)
後半は、お天気が良くなります様に・・・晴れ


そんな中、お揃いのタンクトップ着て、どこ行くの〜〜〜るんるん


resize7027.jpg


resize7028.jpg


resize7029.jpg


resize7030.jpg


シバキチカフェに行って来ましたグッド(上向き矢印)すっかり分かってる風楽は一目散にお店の中へ・・・


resize7031.jpg


resize7032.jpg


このお揃いのタンクトップのロゴは、adidog顔(イヒヒ)
ま〜るい背中と一緒に可愛いでしょっ(笑)顔(笑)


resize7033.jpg


resize7034.jpg


resize7035.jpg


風ちゃんも楽も落ち着ける場所です黒ハート


resize7036.jpg


resize7037.jpg


resize7038.jpg


この日、午前中に予定していた用事を済ませ、お昼と夜兼用のお食事でしたレストラン
今回、ともぞ〜は山菜と長芋のかき揚げ丼を頂きました。美味しかった〜Clap


resize7040.jpg


お気に入りのデザートも、しっかり顔(笑)


1367229005562.JPG


チッコしてお家に向いました犬(笑)犬(笑)


resize7039.jpg


北海道の桜・・・いつ咲くのかな〜顔(泣)
GWに気温が一桁って、どうなっちゃってるの〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村




ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | Cafe(2011/3〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月26日

新しいおもちゃ

風ちゃんと楽に新しいおもちゃを買ってあげましたわーい(嬉しい顔)
それと一緒に前から買おうと思っていた物も一緒に・・・


resize7009.jpg


今迄、車でお出かけした後、風楽ウンPは透けて見えない様にビニールに入れて、
後ろのワイパーに引っ掛けてと、ちょっと恥ずかしい姿顔(汗)
これからは、これで、大丈夫顔(笑)ぴかぴか(新しい)


おもちゃは2つ買って来たのに、風ちゃんのが気になる楽顔(汗)
これも、いつもの事だけどね顔(笑)


resize7010.jpg


resize7011.jpg


結局、こうなる訳で・・・


resize7012.jpg


でもexclamation×2二人共、気に入ってくれた様でヨカッタるんるん


                                        ひっくり返ってる風ちゃん下
resize7013.jpg


・・・とここで終わる予定だったのだけど犬(泣)数日後。


resize7017.jpg


resize7014.jpg


数日後と言っても2日後ですあせあせ(飛び散る汗)
朝、起きて2匹で引っ張り合いを楽しんだ結果・・・
楽は顎の下に綿つけてるし顔(イヒヒ)


resize7015.jpg


でもexclamation×2こうなる事は分かっていたし、風楽の場合は、ここから更にお気に入りで遊ぶので、全然〜悲しくないですあせあせ(飛び散る汗)
ホントに・・・がく〜(落胆した顔)(笑)


記念撮影なんてしちゃってね顔(笑)


resize7016.jpg


かわいいGWですね〜かわいい
ともぞ〜はカレンダー通りなので、3日休んで3日働いて4日休み・・・お天気はどうかな〜?
風楽のお出かけは、お天気との相談になるけど、どこか行こうとは思ってま〜す。
みなさ〜んexclamation×2楽しいお休みを過ごして下さいねexclamation×2
残念ながら、お仕事の方は頑張って下さい・・・Good


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村



ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 風楽グッズ(2011/3〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月25日

お散歩しながら・・・

久しぶりに、みんなでお散歩で〜す猫(足)


1resize6991.jpg


冬の間、ずっと工事をしていた所が、こんな風に安心して歩ける様になりました晴れ


2resize6992.jpg


春の匂いがするかな四葉


3resize6995.jpg


4resize6996.jpg


お散歩しながら向った先は病院でした顔(イヒヒ)


5resize6997.jpg
                 なんで??病院???


入ると同時に帰ろうとして・・・犬(泣)犬(泣)


6resize7000.jpg


狂犬病の注射でした。
・・・がexclamation×2この日を選んで失敗あせあせ(飛び散る汗)激混みでしたがく〜(落胆した顔)もう少し後にすれば良かったな〜って。


待合室がいっぱいだったので外で待機。おやつを食べながらね犬(笑)


7resize6998.jpg


8resize6999.jpg


でもexclamation×2ずっと外にいると寒くて入り口へ出たり入ったり・・・


楽は中犬(笑)


9resize7001.jpg
                       風ちゃん、入らないの???


風ちゃんは外犬(笑)


10resize7002.jpg


11resize7003.jpg


やっと待合室に入る事が出来るとブルーな二人顔(イヒヒ)


12resize7004.jpg
              帰りたいな・・・         どこも悪くないよー


無事に注射も終わって、お家に帰ろうねexclamation×2


13resize7005.jpg


ふきのうとうが出て来て、北海道にもようやく春が来ました四葉


14resize7006.jpg
        春が来たよ〜〜


風楽のお散歩コースにある川、毎年、この時期になると沢山の鯉のぼりが泳ぎます魚
今年は鯉のぼりは少なく、代わりに沢山の大漁旗るんるん


15resize7007.jpg


もうすぐ、この川沿いのお散歩も出来る様になるかな〜かわいい


16resize7008.jpg


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村



ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | お散歩(2011/3〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする