2013年05月31日

久しぶりの芸術鑑賞

前回の東明公園の近くに、何度か行っているアルテピアッツァ美唄があります。


1resize7203.jpg


久しぶりの芸術鑑賞です顔(イヒヒ)


2resize7204.jpg


3resize7205.jpg


下りたい風ちゃん(笑)顔(笑)


4resize7224.jpg


5resize7206.jpg


風ちゃんと楽・・・分かるかな?顔(イヒヒ)


6resize7207.jpg


こ〜んなに離れても大丈夫って言いたい所だけど、ベンチに縛っちゃった(笑)


8resize7209.jpg


7resize7208.jpg


9resize7210.jpg


やっぱり、良いな〜顔(笑)


10resize7211.jpg


11resize7213.jpg


楽〜〜〜こっち向いて〜〜〜


12resize7225.jpg


良く出来ましたぴかぴか(新しい)


13resize7212.jpg


14resize7214.jpg


15resize7215.jpg


水遊びをしていた小さい子顔(笑)


16resize7216.jpg


楽は何してるのexclamation&question


17resize7217.jpg


18resize7226.jpg


19resize7218.jpg


20resize7219.jpg


21resize7220.jpg


安田侃さんの作品を観ながら(乗りながら・笑)緑の中の芸術鑑賞をして
休憩で〜す喫茶店


22resize7221.jpg


23resize7222.jpg


24resize7227.jpg


25resize7228.jpg


26resize7223.jpg


最後は仲良く黒ハート


27resize7229.jpg


沢山遊んで、沢山歩いて、色んな事をした一日でした。
10歳も元気に色んな所へお出かけしたいと思ってます晴れ
最後まで見て頂いて、ありがとうございました顔(笑)


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村


ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ・ちょっと遠く(2011/3〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月30日

終わっちゃってた・・・

カフェでお誕生日をして遊んでランチをして時計を見ると、1時前時計
このまま帰るのは勿体無いしねって事で・・・


毎年、桜の季節になると行きたいと思っていた公園の一つに美唄の東明公園がありました桜


1IMG_7046.JPG


今年は桜の開花が遅かった事もあり、まだ大丈夫かなと思って行ってみたら・・・
終わっちゃってた顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)


でもexclamation×2良い所って事が分かって顔(笑)Clap


2resize7191.jpg


3resize7192.jpg


4resize7193.jpg


5resize7194.jpg


なんとなく桜も残っていたし桜


6resize7195.jpg


7resize7196.jpg


赤ちゃんが来てくれたね黒ハート


9resize7198.jpg


10resize7199.jpg


11resize7200.jpg


ここは満開の時期に来たら、見事なんだろうな〜。


12resize7201.jpg


来年、その時期に来れたら良いな・・・


13resize7202.jpg


まだ続きま〜す顔(イヒヒ)


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村





ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ・ちょっと遠く(2011/3〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月29日

カフェのドッグラン

風ちゃんのお誕生日に、お祝のコメントやメールありがとうございました黒ハート
とっても嬉しかったですexclamation×2
11歳も元気に迎えられる様に、楽と楽しく暮らして行けたらと思ってます。


続きです顔(笑)


お誕生日をお祝したカフェには楽しいドッグランがあります顔(笑)


1resize7167.jpg


この傾斜が楽しいんだよね〜顔(笑)


2resize7168.jpg


そこから出るのは厳しいんじゃないかな〜顔(汗)


3resize7169.jpg


4resize7170.jpg
                     困ったな・・・


その後、楽と一緒にサラダバーに夢中になっちゃって顔(汗)


5resize7171.jpg


6resize7172.jpg


7resize7173.jpg


8resize7174.jpg


9resize7175.jpg


10resize7176.jpg


11resize7177.jpg


ちょっと休憩して、ともぞ〜達のランチの時間顔(笑)


12resize7178.jpg


今日は遊ばないのかな〜なんて思っていたけど、いつも通りに犬(笑)


13resize7179.jpg


14resize7180.jpg


また、ここに居るし顔(イヒヒ)


15resize7181.jpg


16resize7182.jpg


17resize7183.jpg


18resize7184.jpg


19resize7185.jpg


楽しいねぴかぴか(新しい)


20resize7186.jpg


21resize7187.jpg


22resize7188.jpg


10歳も元気に走り廻ってねexclamation×2


23resize7189.jpg


続きま〜す。


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村


ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 誕生日(2011〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする