2013年06月27日

なんでぇぇぇ〜?

両手、両足、上げちゃって・・・


resize7436.jpg


なんでぇ〜〜〜?


resize7437.jpg


resize7438.jpg
                    なんでかな〜


面白楽でした顔(イヒヒ)


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村


ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 楽(2011/3〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月25日

おさんぽ。。。

お休みの朝のお散歩で〜す晴れ


風ちゃん、良い日傘見つけたね顔(イヒヒ)


resize7421.jpg


resize7422.jpg


resize7423.jpg
                     日陰は涼しいね〜


がんばって歩きましょうexclamation×2


resize7424.jpg


・・・と、ここで、まさかのexclamation&question


resize7425.jpg
             風ちゃん行かないっ!!       風ちゃん!行こうよ!


途中で見つけた電柱が、こんな事に顔(イヒヒ)


resize7426.jpg


坂道も上らなくちゃねexclamation×2


resize7427.jpg


ちょっと休憩しよっかexclamation&question


resize7428.jpg


resize7429.jpg


resize7430.jpg


resize7432.jpg
                おやつは?


オルゴール堂までのお散歩でした晴れ


resize7431.jpg


resize7433.jpg


今度は、街灯が顔(ペロッ)


resize7434.jpg


ストライキ起こした風ちゃんも最後は元気にお家へ向かいました揺れるハート


resize7435.jpg


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村




ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(12) | TrackBack(0) | お散歩(2011/3〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月20日

新しい課題

風ちゃんの目、楽の足の事の記事が続きました犬(泣)
今日は、もう一つ、楽の新しい課題の事を書きます顔(汗)


いつもの光景ですねぴかぴか(新しい)


resize7416.jpg


春になって、窓を開ける機会が多くなった、ある日。
ともぞ〜達は、ビックリしました顔(イヒヒ)
隣のお家のベランダにわんこが居るexclamation×2


resize7417.jpg


隣のお家のお兄さんに聞くと、保護されたわんこを引き取ったそうで顔(笑)
そうだったんだ〜幸せになれて良かったわーい(嬉しい顔)
それから、ともぞ〜は勝手に女の子と思い込み、なんとなくリリーちゃんと名前を付けました(笑)


風楽がお散歩スタートすると、リリーちゃんはベランダから、大興奮でお見送りしてくれます。


resize7415.jpg


ところがexclamation×2このリリーちゃんんの声が低くて太いがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
リリーちゃんが吠えると、どうしたものかexclamation&question楽・・・
しっぽダラリ〜ン、ともぞ〜や姉ちゃんから離れず、膝の上に上がって来たり、有得ない場所に隠れたり・・・
震えた事も何度かあったかな・・・たらーっ(汗)


雪が無くなって、これからって時に・・・もうやだ〜(悲しい顔)
困ったな〜〜〜顔(泣)


でもexclamation×2これは、楽が慣れるしかありませんexclamation×2
ある日、リリーちゃんがお家の前に居た時に会わせてみました。
そして、リリーちゃんは、男の子で、名前はケンタくん(笑)


また、別の日には下


resize7420.jpg


ケンタくん、可愛いでしょ顔(笑)


resize7418.jpg


resize7419.jpg
                  ケンタくん〜吠えないでね〜〜〜


仲良くはなれないかもしれないけど、少しずつ慣れて来た様です顔(笑)
と言っても、まだ、ケンタくんの吠える声を聞くと、不安そうにしてますけどねっ犬(泣)


楽の新しい課題でした顔(泣)


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村


ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする