2013年07月30日

イタリア〜ン。

わんこOKのイタリアンのお店に行って来ましたレストラン


タベルナ・ラ・ピアッツァ


1IMG_0109.JPG


テラス席だけでは無く、室内も2席あるので、雨の日や寒い日でもOKなのが嬉しい〜〜〜ぴかぴか(新しい)
1ヵ月程前に人間だけで行ったら、お店の雰囲気も人もお料理もGOODClap
ずっと前から、わんこOKのお店と知りながら、中々行けずに居た事を後悔あせあせ(飛び散る汗)


2resize7638.jpg


3resize7639.jpg


まずは前菜四葉


4resize7640.jpg


一緒にパンが来た途端、頂戴頂戴の風ちゃん顔(汗)
うるさいので抱っこ(笑)


5resize7641.jpg


楽は自分から、抱っこして〜〜〜犬(笑)


resize7653.jpg


パスタも美味しい〜〜〜Clap


6resize7642.jpg


最後は・・・喫茶店


7resize7643.jpg


パンの時以外は、風ちゃんも楽もお利口さんでした顔(笑)


8resize7652.jpg


9resize7646.jpg


10resize7647.jpg


次は、いつ行こうかな〜暖かい内にテラス席も体験してみたいな晴れ


11resize7645.jpg


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村





ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | Cafe(2011/3〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月29日

ドッグラン♪

曇りのち雨のお天気予報だったけど曇り雨雨に当たらずに遊んで来る事が出来ました〜わーい(嬉しい顔)


1resize7618.jpg


2resize7619.jpg


・・・とここへラブちゃん達が来て、優しい子だけど、楽がきかんぼちゃんなので、向いのラン移動。
ともぞ〜と楽が先に行きました。風ちゃんと離れ離れ犬(泣)


3resize7635.jpg


4resize7636.jpg
                    風ちゃん、来ないのかな


風ちゃんも来ました顔(笑)


5resize7637.jpg


それからは、いつもの様に遊んで、コテツも来ました顔(笑)


6resize7620.jpg


7resize7621.jpg


8resize7622.jpg


9resize7623.jpg


休憩かい顔(笑)


10resize7624.jpg


11resize7625.jpg


12resize7626.jpg


13resize7627.jpg


コテマムが遊んでくれたねわーい(嬉しい顔)


14resize7617.jpg


この後、大きいランに戻って・・・
コテツと凛ちゃんは、見ていて本当に楽しいぴかぴか(新しい)


15resize7628.jpg


16resize7629.jpg


17resize7630.jpg


18resize7632.jpg


19resize7631.jpg


久しぶりに茶々恋々に会えたね黒ハート


20resize7634.jpg


21resize7633.jpg


いつも楽しいドッグランでした顔(笑)


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村



ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | ドッグラン(2011/3〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月24日

富良野のラベンダー※続き

富田ファームの続きで〜す四葉


18resize7602.jpg


19resize7603.jpg


青い空と白い雲とラベンダーぴかぴか(新しい)最高だね〜〜〜晴れ


20resize7604.jpg


21resize7605.jpg


22resize7606.jpg


レベンダー畑で柴犬捕まえたーーーぴかぴか(新しい)


24resize7613.jpg


2匹目も捕まえたーーー(笑)ぴかぴか(新しい)


23resize7612.jpg


25resize7593.jpg


26resize7594.jpg


北海道の美味しいお水ぴかぴか(新しい)風楽のペットボトルにも頂いて顔(笑)


27IMG_9926.JPG


28resize7607.jpg


29resize7608.jpg


この後、しばらく休憩喫茶店


そして、また、元気に歩いて・・・


30IMG_9960.JPG


上から見た景色は・・・


30resize7609.jpg


31esize7611.jpg


風ちゃんと楽のシッポしか見えないね犬(泣)


resize7614.jpg


32resize7582.jpg


33resize7580.jpg


34resize7579.jpg


35resize7578.jpg


ラベンダーの良い香りを感じながらのお散歩でした顔(笑)
時々、風が吹くと、より一層、良い香りでしたかわいい


富良野って良いな〜北海道って良いな〜晴れ


36resize7583.jpg


最後まで見て頂いて、ありがとうございました晴れ
また、来年も来れると良いな・・・


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | お出かけ(富良野・美瑛) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする