2013年08月28日

広いお庭で。。。

広いお庭のある、お友達のKYOちゃんのお家に遊びに行って来ましたわーい(嬉しい顔)


resize0133.jpg


resize0134.jpg


何度か行っている事もあって、風ちゃんも楽もイキイキしてましたぴかぴか(新しい)


resize0135.jpg


resize0136.jpg


resize0137.jpg


嬉しい楽黒ハート


resize0138.jpg


一緒に行ったお友達のリン黒ハート風楽日記、久しぶりの登場で〜す。


resize0139.jpg


resize0140.jpg


本当は一緒に出来たら良いのだけど、風楽は二匹で群れになって、ワンワンしちゃうので顔(汗)
リンが遊んでる間は、ここで待機顔(イヒヒ)


resize0141.jpg


リンも楽しかったね〜晴れ


resize0142.jpg


本当はお庭でBBQの予定だったのだけど、雨が降って来て、雷もゴロゴロ雷
なので、お家の中で・・・レストラン


resize0143.jpg


resize0144.jpg


resize0145.jpg


resize0146.jpg


可愛い〜黒ハート


resize0147.jpg


リンも楽も大人しいのに、頂戴!頂戴!!とうるさかったのは風ちゃんでした顔(泣)たらーっ(汗)


resize0148.jpg


KYOちゃんに抱っこの楽顔(笑)


resize0149.jpg



風ちゃんもナデナデして貰って、嬉しいねわーい(嬉しい顔)


resize0151.jpg


楽は、デザートをガン見顔(イヒヒ)


resize0150.jpg


リンもガン見顔(イヒヒ)


resize0152.jpg


お昼に集合して、焼肉しながら、お喋りして、気が付くと、そろそろ帰る時間に顔(泣)
全く気の使わないお友達なので、ともぞ〜も楽しい時間でリフレッシュ出来ました黒ハート


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | お友達のお家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月27日

素敵なカフェ

ともぞ〜の夏休みが終わって、10日経ったのに、未だ夏休み日記ですが顔(泣)
これで、おしまいなので、後一回だけ、お付き合いお願いしま〜すわーい(嬉しい顔)


紫竹ガーデンを出て、どうしようかexclamation&question
せっかく来たのだから、行ってみようか車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


豊頃の旧小学校を活用したカフェと雑貨屋さん


resize0093.jpg


resize0094.jpg


素敵な所じゃないの〜〜〜Clap


resize0095.jpg


resize0096.jpg


紫竹ガーデンでモデルさんを頑張ってくれたので、ご褒美わーい(嬉しい顔)


resize0097.jpg


resize0098.jpg


パスタランチレストラン美味しかった〜〜〜。


resize0100.jpg


楽に監視されながら頂きました(笑)


resize0101.jpg


今度は姉ちゃんの方へ移動です顔(イヒヒ)


resize0102.jpg


resize0103.jpg


resize0104.jpg


resize0106.jpg


resize0107.jpg


こう言う所が近くにあったら良いな〜レストラン



resize0110.jpg


resize0111.jpg


雑貨屋さんも見て来ました。


resize0112.jpg


風ちゃんと楽は、ここで待っててね顔(笑)


resize0113.jpg


今回、帯広に行くならと連絡したのがはなびちゃん
色々、情報をくれたハママさん揺れるハート当日、何度もメールのやり取りをしてくれて、ありがとうございました黒ハート
タイミングが上手く行かず、今回は会えなかったけど、また行けたら良いなって思ってま〜す。



長い日記、最後まで、お付き合い頂いて、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)わーい(嬉しい顔)


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村
ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ・ちょっと遠く(2011/3〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月26日

紫竹ガーデン※感激編

紫竹ガーデン日記、後一回だけ、お付き合いお願いします顔(汗)


広〜いお庭で充分に楽しませて貰って、そろそろ帰ろうかと出口に向かうと、
ここ紫竹ガーデンを造った
紫竹おばあちゃん事、紫竹昭葉さんに会う事が出来ました黒ハートカンゲキ〜〜〜ぴかぴか(新しい)
一緒にカメラ


1resize0074.jpg


優しくて、可愛らしくて、素敵な紫竹おばあちゃん黒ハート
楽とお話ししてくれました犬(笑)


2resize0075.jpg


3resize0076.jpg


また、会いたいな・・・


4IMG_0795.JPG


おまけ・・・


入り口で入場料を払う時、ちょっとビックリ顔(イヒヒ)
猫ちゃんが箱に入ってました。いや〜可愛かったグッド(上向き矢印)


5resize0073.jpg


帰りもサヨナラして来ましたHello


6resize0077.jpg


この時は、楽を抱っこしていたので、猫ちゃんビックリしたんだね(笑)


7resize0078.jpg


小樽から帯広は、決して近くは無いので、正直、ちょっと迷ったけど、思い切って行って良かったですexclamation×2
本当は泊れたら良かったのにな・・・
また、行きたいexclamation×2近い内に行きたいexclamation×2そう思える所でした。


4回にも分けてアップしたのに、最後まで見て頂いて、ありがとうございました黒ハート
紫竹ガーデン日記は、これでおしまいです。次回はランチ編です。


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村
ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ・ちょっと遠く(2011/3〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする