2013年09月30日

かめさん

滝野すずらん丘陵公園をお散歩していたら、人だかりが出来ていました。
何だろうexclamation&questionと近づいてみると・・・


1resize0428.jpg


かめさんもお散歩に来ていましたカメ
恐る恐る近づいてみる風ちゃんと楽顔(イヒヒ)


2resize0429.jpg


風ちゃんはね、優しくかめさんの後をついて行ってましたわーい(嬉しい顔)


3resize0424.jpg


4resize0425.jpg


でもexclamation×2楽は・・・


5resize0426.jpg


ワォォォ〜ン演劇


のんびりお散歩していたのに、かめさん、ごめんね犬(泣)
良く見ると、とっても可愛いお顔でした黒ハート


6IMG_2568.JPG


これから、紅葉が始まります紅葉
その時には開園出来てると良いな・・・


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 公園(2011/3〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月27日

コスモスの続き・・・

滝野すずらん丘陵公園四葉風楽が行ったのは9月22日(日)
その翌日、園内にてクマの痕跡が発見されたため臨時閉園なったそうです。


今日は続きをアップします。滝野すずらん丘陵公園は本当に良い所です。
コキアも綺麗で可愛かったです四葉


1resize0411.jpg


2resize0412.jpg


3resize0409.jpg


4resize0408.jpg


風と楽の間にあるコキアには目顔(笑)


5resize0414.jpg


ともぞ〜コンデジで撮影カメラ


6resize0402.jpg


そんな風楽を少し離れた所から姉ちゃんカメラ


7resize0416.jpg


8resize0401.jpg


9resize0417.jpg


これ・・・何だexclamation&question(笑)


10resize0415.jpg


お母さんと女の子が、お弁当を食べるのに、ここ座っても良いですか?ってわーい(嬉しい顔)
これじゃ〜落ち着かないね顔(汗)


11PgUd66JU.jpg


楽は木の実で遊んでるし顔(イヒヒ)


13resize0405.jpg


14resize0406.jpg


15resize0407.jpg


16resize0421.jpg



ともぞ〜姉ちゃんが写真を撮りに行ってる間、ベンチで休憩しながら待つ事に猫(足)


17oM8WnmrV.jpg


18resize0419.jpg


19resize0418.jpg


またコキアの中のお散歩をしながら駐車場へ向かいました。


20resize0422.jpg


21vYhM4Rzk.jpg


今朝のラジオで閉園の期間が延期になったと言っていました顔(泣)
これから紅葉も始まるし、ここは本当に良い所なので一日も早い開園を願ってますexclamation×2
クマさんもお山に戻れます様に・・・


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村




ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 公園(2011/3〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月26日

コスモス

1IMG_2409tt.JPG


1resize0391.jpg


滝野すずらん公園に行って来ましたかわいい


2resize0389.jpg


楽。。。わかるかな〜顔(笑)


3resize0392.jpg


コスモスの中から、こんにちは晴れ


4resize0393.jpg


青空と可愛いコスモスかわいい最高〜〜〜ぴかぴか(新しい)


5fQPMFeRY.jpg


風ちゃんの頭の上に乗ってるみたいだね顔(イヒヒ)


6resize0385.jpg


7resize0386.jpg


8resize0387.jpg


9resize0388.jpg


10resize0383.jpg


風ちゃんも、こんにちは〜晴れ


11resize0395.jpg


12resize0396.jpg


可愛いから、もう一枚(笑)


13resize0397.jpg


またまた、楽もわーい(嬉しい顔)


15resize0394.jpg


写真を沢山、撮ってくれたともぞ〜姉ちゃんも、こんにちは〜晴れ


16yAqlYkZ.jpg


16resize0400.jpg


17resize0390.jpg


ここは、風ちゃんの丘で〜す。なんちゃってグッド(上向き矢印)


18resize0399.jpg


19IMG_2434.JPG


コスモスと風楽でしたかわいい続きま〜す。


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 公園(2011/3〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする