2013年09月03日

嬉しい!嬉しい!ご対面。

風楽日記を初めて、7年が過ぎました。
この間、沢山のお友達が出来て、今でも楽しく続ける事が出来ています顔(笑)
そして、ブログ開設当初から、今も変わらずお付き合いさせて貰っているお友達も何人もいます。
その中の一人のシオンさんわーい(嬉しい顔)
右のバーにある笑う柴連盟はシオンさんの所で・・・風ちゃんも若く、楽はまだパピーでした犬(笑)犬(笑)


いつか、北海道に、小樽に行きたいと言い続けてくれていたシオンさん。
ともぞ〜達も、ずっと待っていました。
そしてexclamation×2この度、そんな願いが叶いました。



小樽駅で待ち合わせですわーい(嬉しい顔)


1resize0153.jpg


シオンさんとダンナ様の車が到着ですClap
感動&感激ぴかぴか(新しい)
でも、何だか昔から知っている様な気持ちにもなって黒ハート先ずは、人間だけでランチレストラン喫茶店
お喋りに夢中で、お料理の写真無しでした顔(汗)
色んなお話をして、あっと言う間に時間が過ぎて、お店を出て一度、お別れHello


30分後に、また、待ち合わせです。
ダンナ様とシオンさんが近づいて来ると・・・


resize0154.jpg


風楽は大歓迎わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


2resize0154.jpg


風ちゃん・・・ウッーしちゃうんだろうな〜と心配していたのに、この通りClap


3resize0155.jpg


ちゃ〜んとご挨拶出来たのは良かったんだけど、何度も激しいペロペロ攻撃(笑)


4s019.jpg


ダンナ様が楽を、お散歩してくれました。


5resize0157.jpg


まただし・・・(笑)


6resize0158.jpg


嬉しそう〜ぴかぴか(新しい)


7resize0156.jpg


みんなで、小樽散策です犬(笑)犬(笑)
いつもは、ついて来いexclamation×2の勢いで先頭を歩く楽なのに、ダンナ様とのお散歩は、
上手に隣を歩き、時々、顔を見上げちゃったりして顔(笑)


8resize0163.jpg


すっかり、シオンさんのお家の子になった楽顔(イヒヒ)


9resize0162.jpg


10resize0167.jpg


11resize0169.jpg


シオンさんも、お散歩してくれました〜顔(笑)


12resize0170.jpg


13resize0171.jpg


風ちゃんも一緒に行きたいモードだったので・・・


14resize0172.jpg


15resize0173.jpg


記念撮影をしてカメラ


16resize0174.jpg


17resize0159.jpg


お買い物もして・・・


18resize0161.jpg


楽が見ているのは、お店の中にいる、ダンナ様ハートたち(複数ハート)


19resize0175.jpg


出てくると、また顔(汗)


20s123.jpg


ぶらぶら、のんびり歩きました。


21resize0160.jpg


本当はカフェでゆっくり出来たら良かったんだけど、風楽連れだったので、パトスで喫茶店
シオンさんにナデナデして貰って、嬉しい風ちゃん黒ハート


22resize0164.jpg


また、ぶらぶら歩いて、ここでお別れです顔(泣)
風ちゃんも楽も、沢山、可愛がって貰ったね顔(笑)
会えて良かったね犬(笑)犬(笑)


23resize0165.jpg


ともぞ〜姉妹と風楽に、沢山、お土産を頂きました顔(笑)感激ぴかぴか(新しい)
ありがとうございます黒ハート


24resize0166.jpg


シオンさんと風楽の小樽散策は旅行三日目の事でした。
それから、層雲峡、美瑛、富良野を回って、札幌に・・・
仕事帰りに、もう一度、会う事が出来て、札幌ビール園へビール


resize0155.jpg


楽しい時間って、本当に、あっと言う間顔(泣)
シオンさんとダンナ様の泊っているホテルの前でお別れですたらーっ(汗)


シオンさんは、気さくで素敵な女性で、ダンナ様も優しくて素敵な方でした黒ハート
そして、素敵なご夫婦黒ハート
嬉しい嬉しいご対面で、楽しい時間でした。会えて本当に良かったです揺れるハート


今回の旅行のメインは小樽と言ってくれたシオンさんとダンナ様、本当にありがとう黒ハート
また、会えると信じてますexclamation×2


ブログを通して知り合えたお友達が、こうして、会いに来てくれるって本当に嬉しい事ですねClap
それも、風ちゃんと楽のおかげだね晴れ
嬉しい!嬉しい!ご対面でした黒ハート


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

【お散歩(2011/3〜)の最新記事】
ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | お散歩(2011/3〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遂にともぞ〜さん、お姉さん、風楽ちゃんに会えましたー!
もう大大大感激でした〜\(^o^)/
小樽散策と札幌のジンギスカン、お付き合いいただいて、ありがとうございました。
風楽ちゃんもお利口にたくさん歩いてくれて、嬉しかったです。
小樽はとても素敵な町ですね。
また機会があれば、今度は数日間のんびりと滞在したいです。
あの運河沿いのレストランで小樽ビールをグビーッと(^^)
今回は小樽ビールを試す機会がなかったのです。
また行けってことかなー黒ハート
ソウルにも遊びにきて下さい。
お待ちしてます。
Posted by シオン at 2013年09月03日 17:05
あれれ!?初めましてなんですよね!?
風楽ちゃんまるで良く知っている方に会ったような様子ですね!!不思議ー!
風楽ちゃんの嬉しい気持ちが伝わってきまするんるん
歓迎ぶりが羨ましい〜顔(メロメロ)
みんなにとって素敵な日になりましたねぴかぴか(新しい)
Posted by nio at 2013年09月03日 18:10
ブログから始まった交友が、そこから抜け出て
実際にご対面!とっても素晴らしい事ですよね。
もうずっと昔からの友達だったかのように
ひと目会った瞬間から 話が弾んじゃって・・

きっとそんな感じだったことでしょう。
思えば不思議なんだっけど、でも それって
言葉じゃなく、きっと気持ちなんでしょうね。
心と心が繋がっている?というか、なんというか・・。

私も昨年に、ブログ友を訪ねていって素敵な
時間を持ちました、ステキなことですよね。
Posted by れんママ at 2013年09月04日 16:33
黒ハート シオンさんへ

風楽日記にシオンさんClap
この日を待ち望んでいたので、ともぞ〜も大大大感激でした顔(笑)
風楽にも会って貰えて、一緒に散策出来て嬉しかったです。
小樽散策もビール園も本当に楽しかったです。こちらこそ、ありがとうございました。
小樽ビール、あそこで一杯だけでも飲めば良かったかな顔(汗)
でも!!今回、試す事が出来なかったのは、シオンさんの言う通り、また・・・って事ですexclamation是非!機会があれば、来て下さいねっ!!
私達も、シオンさんとダンナ様に会いに行きたいです!大ちゃん姫ちゃんにも会いたいです。
ソウルはもちろん、大きな北海道にも行ってみたいな〜(笑)
長い北海道旅行なのに、メインが小樽って言って貰えた時は本当に嬉しかったです。
シオンさん揺れるハートありがとう。そして、また、会いましょうねっexclamation×2
Posted by ともぞ〜 at 2013年09月04日 17:18
黒ハート nioさんへ

でしょうexclamation&question
他にも人が居たのに、風楽は迷わずお二人の元へ(笑)
念願叶って、夢の様な時間でした黒ハート
nioさんも開設当初からのお友達だもんねっexclamation×2
こうして、変わらず交流を持たせて貰ったり、会いに来てくれたり有難い事だな〜って実感してます晴れ
Posted by ともぞ〜 at 2013年09月04日 17:27
黒ハート れんママさんへ

本当に感激でしたわーい(嬉しい顔)
そして、初めましてなのに初めましてじゃない様な気持ちにもなって・・・
楽しい時間でした。
風ちゃんと楽が居たからこその素敵な出会いですよね黒ハート
れんママさんも素敵な時間を過ごされたのですね。
大切な思い出ですよね。
Posted by ともぞ〜 at 2013年09月04日 17:29
昔から可愛がってもらってたかのように
懐いてる2人ね揺れるハート
お二人の気持ちが伝わってるのね
また、素敵な出会いが出来て良かったねわーい(嬉しい顔)
Posted by 哲マミー at 2013年09月04日 20:23
黒ハート 哲マミーさんへ

そうなの〜風ちゃんも楽も知ってるの〜会った事あるの〜そんな感じだったよわーい(嬉しい顔)
でも、そんな二匹の行動が嬉しくもありでした。
ずっとブログ続けて来て良かったって改めて思ったよ。
そしてexclamation×2マミーにもいつか会える事を願ってるよハートたち(複数ハート)


Posted by ともぞ〜 at 2013年09月05日 13:08
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3519991

この記事へのトラックバック