2012年11月14日

季節はずれの・・・

北海道神宮を後にRYUくんとRIKOたんのお着替えを済ませて、みんなでお昼を食べに行きましたレストラン


その後は、風ちゃんと楽の時間ですexclamation×2


お天気が良かったので晴れ


1resize6374.jpg


なんとexclamation×2海へ行っちゃいました顔(イヒヒ)


2resize6375.jpg


北海道で・・・


3resize6376.jpg


11月に・・・


4resize6377.jpg


海なんて・・・


5resize6378.jpg


有得ないと思っていたけど・・・


6resize6379.jpg


耐えられない寒さじゃなかったし・・・


7resize6380.jpg


お散歩も気持ち良かったし・・・


12resize6385.jpg


13resize6386.jpg


楽しい〜〜〜


14resize6387.jpg


風ちゃん、楽を誘ってます顔(笑)


8resize6381.jpg


9resize6382.jpg


10resize6383.jpg


11resize6384.jpg


15resize6388.jpg


突然exclamationペロペロ攻撃があったりもして・・・


16resize6389.jpg


風ちゃんも楽も、すご〜く楽しそうで晴れ


17resize6390.jpg


18resize6392.jpg


来て良かった〜ってわーい(嬉しい顔)


19resize6393.jpg


姉ちゃんは海の写真も撮って・・・


20resize6397.jpg


これは、ともぞ〜の作品(なんちゃって顔(イヒヒ)


21resize6398.jpg


22resize6391.jpg


23resize6394.jpg


風ちゃんと楽の足跡を、いっぱい残して来ました揺れるハート


24IMG_0507.JPG


車に乗る前に、はまなすの丘公園の木道を少しお散歩して・・・


25resize6395.jpg


26resize6396.jpg


思いがけず、季節はずれの海へ行けて楽しかったです晴れ


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(14) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月04日

綺麗だったね

みなさ〜んexclamation×2台風は大丈夫ですかexclamation&question
大きな被害に遭われて無いですかexclamation&question
北海道も金曜日から突然!ゲリラ豪雨になったり弱い雨になったりの繰り返しです雨
風楽のお散歩も、いつ雨が降り出すか・・・止んでる時に今がチャンスexclamationそんな感じです。
早く去ってくれて晴れになって欲しいですねexclamation×2


今日の風楽日記は、そんなお天気とは正反対の内容ですが・・・
少し前の事です。
今年はタイミングを逃して行けないかな〜と思っていた海晴れ
夕方のサンセットを目的にのんびり〜出発しました。


2resize3705.jpg


resize3734.jpg


1resize3704.jpg


3resize3706.jpg


嬉しそう顔(笑)


4resize3707.jpg


5resize3708.jpg


6resize3709.jpg


7resize3710.jpg


8resize3713.jpg


風ちゃんも楽も楽しそうに遊んでいました。
でもexclamation×2もっと楽しい所を見つけた様で顔(汗)


9resize3712.jpg
                    ここは〜海の家?


風ちゃんも楽も図々しく中まで行っちゃうし顔(泣)
でもexclamation×2海の家の方達は大歓迎してくれて可愛がってくれて・・・顔(笑)


10resize3711.jpg
                         お邪魔しました〜


そして・・・楽が人懐こい事は分かっていたけど・・・
誰に抱っこされてるの〜exclamation&question


11IMG_3892.JPG


この時、限りではありません顔(汗)
あれ?楽は?と振り返ると海の家へ顔(泣)
こちらの、お兄さんにも何度も抱っこされて、お顔をペロペロ犬(笑)
中々、帰って来ないのでお迎えに・・・顔(イヒヒ)


resize1068.jpg


ここでも犬(笑)


14resize3715.jpg


日が沈んで来て、綺麗だったな〜ぴかぴか(新しい)


15resize3717.jpg


16resize3718.jpg


17IMG_4068.JPG


18resize3720.jpg


19resize3721.jpg


海の家の方達にさよならを言いに行って、帰る用意をしていたら、
こんなに綺麗なサンセットを見る事が出来ました晴れ


20resize3723.jpg


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


shibaken200_40a.jpg   furano3.jpg  
                              ポチポチっとお願いしま〜すぴかぴか(新しい) 



ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(21) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月21日

気持ち良かったね!

続きで〜するんるん
木道と砂利道を歩いて、辿り着いたところは・・・


1resize2020.jpg
                           気持ち良いね〜


海でした〜〜〜ぴかぴか(新しい)


2resize2021.jpg


お水が平気な楽は・・・


3resize2022.jpg


泳ぎはしないけど、ジャブジャブ入って行きました。


4resize2023.jpg


5resize2024.jpg


6resize2025.jpg


風ちゃんはと言うと・・・


7resize2026.jpg


楽の足跡がいっぱいだね猫(足)


8resize2027.jpg


ともぞ〜姉ちゃん登場(笑)


9resize2028.jpg


狙ってます顔(イヒヒ)


10IMG_2029.JPG
                    風ちゃんっ!!!


そしてexclamationまた!こんな事しちゃってるし顔(汗)


11IMG_2030.JPG


遊んだりお散歩したり・・・


12resize2031.jpg


13resize2032.jpg


14resize2033.jpg


風ちゃんを抱っこで足だけ入るともぞ〜に付いて来た楽犬(笑)
その時exclamation×2ハプニングがexclamation×2exclamation×2


15resize2034.jpg


ジャボ〜ンと波が来て、ともぞ〜も楽もびしょ濡れ顔(汗)


16resize2035.jpg
                             あ〜ビックリしたっ


怖くなって、もう海には入らないかな?と思ったのも束の間だった様で・・・


17resize2036.jpg


その後も、楽しそうな楽でした。


18resize2037.jpg


また、風ちゃんを狙ってます(笑)


19resize2038.jpg


20resize2039.jpg


21resize2040.jpg


22resize2041.jpg


23resize2042.jpg


風ちゃんも楽しそうグッド(上向き矢印)


24resize2043.jpg


25resize2044.jpg


26resize2045.jpg


みんなで一休みわーい(嬉しい顔)何気に楽を見ると、キッタナ〜イ(笑)


27resize2046.jpg


風ちゃんは汚れてないね(笑)


28resize2047.jpg


あら?風ちゃん・・・


29resize2048.jpg
                    眠くなって来ちゃった


楽しい一日でしたぴかぴか(新しい)
最後まで見て頂いてありがとうございます。
次回も夏休みのお出かけ日記で〜す。良かったら又、覗きに来て下さいね犬(笑)


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


shibaken.gif   shimai.gif ポチポチっとお願いしま〜すぴかぴか(新しい) 

ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする