2012年11月09日

落葉いろいろ・・・

ちょっとアップが遅くなっちゃったけど・・・


1resize6361.jpg


今年も行って来ました紅葉


2resize6364.jpg


北大の銀杏並木ぴかぴか(新しい)


3resize6365.jpg


4resize6360.jpg


可愛い風ちゃん(笑)顔(笑)


5resize6357.jpg


6resize6358.jpg


写真を撮りに来ている人も沢山いましたカメラ


どなたですか???(笑)わーい(嬉しい顔)


7resize6359.jpg


8resize6366.jpg


9resize6367.jpg


お水を飲んで犬(笑)犬(笑)


14resize6351.jpg


ともぞ〜姉ちゃん、沢山写真を撮ってくれました。


10resize6348.jpg


こんな風にね顔(イヒヒ)


11resize6362.jpg
                                可愛く撮ってね〜


12resize6349.jpg


黄色い落葉の次は赤い落ち葉紅葉


15resize6353.jpg


16resize6354.jpg


16resize6355.jpg


17IMG_0029a.JPG


18resize6350.jpg


雨上がりでちょっと湿っぽかったけど、落葉の上のお散歩は楽しいね晴れ
いろんなわんこに会えたね顔(笑)


19resize6352.jpg


ポプラ並木の方にも行きました四葉


20IMG_0040.JPG


ひつじさんがいっぱいヤギヤギヤギ


21resize6363.jpg


ここも、綺麗だったな〜紅葉


22IMG_0096.JPG


頑張ってモデルさんをしてくれたので、お待ち兼ねのおやつの時間です晴れ


23IMG_0098.JPG


24IMG_0103.JPG


25IMG_0127.JPG


今年も来れて良かった〜ぴかぴか(新しい)


26IMG_0150.JPG


また来年ね紅葉犬(笑)犬(笑)紅葉


北大の銀杏並木でした。


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(15) | TrackBack(0) | 銀杏並木 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月01日

北大銀杏並木の続き・・・

落葉の絨毯の上で写真を撮って居た時、何気に振り向いたら・・・


可愛い柴ちゃんが、こっちを見てる〜黒ハート
傍にに来てくれると、モシャモシャのお尻を上げて遊ぼうの楽顔(笑)


1resize4126.jpg


2resize4121.jpg


お名前は虎徹君揺れるハート
虎徹くんのママさんと色々、お話していたら・・・
なんとexclamation風楽日記に遊びに来てくれているハママさんのお友達でした。
そして、風楽日記もいつも見てくれていると嬉しい報告顔(笑)
虎徹君・・・ハママさんの所で見てて、ともぞ〜が気になっていた子だ〜ぴかぴか(新しい)
暫くお話して、ここでサヨナラして、お散歩開始すると・・・


なんとexclamation×2ハママさんにも会う事が出来ましたClap
今迄、何度もニアミスが続き、中々会えないでいただけに感激顔(笑)Clap


楽はハママさんにジャンプで飛び付いてお顔をペロペロ顔(汗)顔(笑)


3resize4122.jpg


4resize4123.jpg


ハママさんもおとうちゃんも、風ちゃんと楽を沢山、可愛がってくれました黒ハート
親戚の子を可愛がってる様な感じだったかな(笑)顔(イヒヒ)
こう言うのって嬉しいですね〜〜〜


5resize4129.jpg


はなびちゃんがご挨拶に来てくれたねわーい(嬉しい顔)


6resize4127.jpg
            こんにちは・・・


虎徹くんにもまた会えて・・・
ガウガウも無く、銀杏並木でちょっとした柴まつりでした顔(笑)


8resize4130.jpg


はなちゃんと風ちゃんで〜す犬(笑)犬(笑)


9resize4125.jpg


10resize4131.jpg


楽は虎徹君が気になったかな黒ハート


11resize4132.jpg
                       今度、一緒に遊ぼうね!


はなびちゃんも虎徹君もとっても可愛い柴ちゃんでした晴れ


12IMG_6431.JPG


13IMG_6435.JPG


嬉しい楽しい感激の時間でしたるんるんぴかぴか(新しい)


みんなとサヨナラして、そろそろ帰ろうか〜って時・・・


あっ?!アイビー!!


お友達のアイビーに会いました。
ドッグランで会うと、風楽に激しく責められるアイビー顔(泣)


14resize4133.jpg
                         アイビー!!          アイビー!!


この時、アイビーの心の声が聞こえて来ました顔(イヒヒ)


風楽に会っちゃったたらーっ(汗)俺、嫌なんだよな〜ってね(笑)


15resize4134.jpg
                           アイビー!!こっち見て〜〜〜


風ちゃんも楽もアイビーに好きになって貰える様に努力しなくちゃね(笑)顔(笑)


お友達にも会えて、本当に楽しい銀杏並木でした。
長い日記にお付き合い頂いて、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)わーい(嬉しい顔)


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


shibaken200_40a.jpg   furano3.jpg
                              ポチポチっとお願いしま〜すぴかぴか(新しい) 



ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(16) | TrackBack(0) | 銀杏並木 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月31日

北大銀杏並木

今年も行って来ました〜紅葉


1resize4116.jpg


北大の銀杏並木へ行って来ました。
到着すると北大生の東北大震災の募金活動をしている元気な声が聞こえて来て・・・
楽と一緒に募金しました。


2resize4100.jpg


今年もとっても綺麗な銀杏並木ぴかぴか(新しい)


3resize4101.jpg


元気爆発ですexclamation×2


4resize4102.jpg


5resize4103.jpg


姉ちゃん、撮影中で〜す。


6resize4098.jpg


7resize4118.jpg


楽〜こっち見て〜〜〜


8resize4108.jpg


9resize4109.jpg


それぞれに何exclamation&question見てたのかな〜


10resize4117.jpg


11resize4119.jpg


寒くもなくて、気持ち良くお散歩が出来ました。


13resize4111.jpg


14resize4110.jpg


15resize4105.jpg
                      お茶する〜?


16resize4113.jpg


17MG_6320.JPG


18resize4112.jpg


19resize4107.jpg


毎年恒例の丸太の木の上で顔(イヒヒ)


20resize4114.jpg


21resize4099.jpg


ちょっと迷惑顔かな(笑)


22IMG_6390.JPG


風ちゃんっ!!


23resize4115.jpg
                       写真は、もう飽きた〜〜〜


自分で下りようとチャレンジの楽犬(笑)


24IMG_6397.JPG


落葉の絨毯が暖かく感じて、楽しい銀杏並木でした。


25IMG_6279.JPG


26IMG_6458.JPG


27IMG_6410.JPG


続きもありま〜す。良かったら、また覗きに来て下さい紅葉


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


furano3.jpg  shibaken200_40a.jpg
                              ポチポチっとお願いしま〜すぴかぴか(新しい) 




ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(14) | TrackBack(0) | 銀杏並木 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする