2013年10月10日

金山湖・続き

続きで〜す。


20resize0565.jpg


21resize0566.jpg


風ちゃんも楽も元気だな〜わーい(嬉しい顔)


22resize0563.jpg


23resize0564.jpg


ナナカマドも綺麗でした紅葉


24resize0540.jpg


25IMG_3028.JPG


橋がありました虹気が付くと楽が橋の上に顔(イヒヒ)


26resize0567.jpg


そこからは降りれませんよ〜演劇


27resize0569.jpg


28resize0570.jpg


楽しそうに色々、チャレンジしてました顔(笑)


29resize0571.jpg


30resize0568.jpg


31resize0553.jpg


32resize0557.jpg


金山湖も良かったですぴかぴか(新しい)


33resize0541.jpg


来年はラベンダーの時期に来たいねるんるん


34resize0561.jpg


35resize0562.jpg


車へ乗る前にお水を飲んで・・・


36resize0543.jpg


楽しい1日もおしまいです。


37resize0572.jpg


秋の富良野での楽しい1日でした。
今回も長くなっちゃったけど・・・顔(汗)
最後まで見て頂いて、ありがとうございました顔(笑)


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ(富良野・美瑛) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月09日

カヌーの後は・・・

カヌーの後、ランチして、金山湖へ行きましたぴかぴか(新しい)


1resize0544.jpg


2resize0538.jpg


時期的な事もあってか、だ〜れもいなくてダッシュ(走り出すさま)


3resize0545.jpg


4resize0547.jpg


5resize0548.jpg


湖があって、紅葉が進んでいて、ぶらぶらしてるだけで十分楽しくてぴかぴか(新しい)


6resize0539.jpg


7resize0552.jpg


8IMG_3011.JPG


9resize0551.jpg


10resize0550.jpg


風ちゃんも楽も楽しそうぴかぴか(新しい)


11resize0555.jpg


12resize0549.jpg


13resize0554.jpg


14resize0556.jpg


15resize0558.jpg


16resize0559.jpg


17resize0560.jpg


金山湖、写真が沢山なので2回に分けま〜す顔(笑)
良かったら、見に来て下さいねっ黒ハート


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ(富良野・美瑛) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月08日

カヌーの続きです。

秋のコースは途中でカヌーから降りて休憩の時間があります喫茶店


2resize0524.jpg


この時間が、また、楽しいグッド(上向き矢印)


3resize0522.jpg


お茶の時間があって喫茶店


4resize0526.jpg


ガイドのお兄さんが用意してくれます顔(笑)


5resize0527.jpg


6resize0523.jpg


美味しい手作りケーキと紅茶喫茶店ぴかぴか(新しい)


7resize0529.jpg


8resize0530.jpg


8resize0525.jpg


自然の中で、風ちゃんも楽も、のびのび〜Clap


9resize0531.jpg


10resize0520.jpg


11resize0521.jpg


お茶の時間が終わり出発の準備を始めるお兄さんに付いて行く楽犬(笑)


12resize0532.jpg


ここから、ちょっと注目です顔(イヒヒ)
お兄さんに付いて行って、川にドボン(笑)


12jHucGVZ.jpg


13resize0533.jpg


困ってます顔(イヒヒ)


14resize0534.jpg


自分で戻れたね顔(笑)


15resize0536.jpg


良かった犬(笑)良かった犬(笑)


16resize0537.jpg


また、カヌーに乗って、無事にゴールですぴかぴか(新しい)


17dBLm6D2M.jpg


今度は、お迎えに来てくれたお兄さん付いて行く楽。
そしてexclamation車に乗っちゃってるし顔(汗)


18IMG_2950.JPG


19resize0519.jpg


富良野でカヌーは本当に楽しくて気持ち良くて最高ですぴかぴか(新しい)
また、来年も来ようねかわいい


20IMG_2960r.jpg


もう少し続きま〜す。良かったら、また、覗きに来てくださいわーい(嬉しい顔)


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村
ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ(富良野・美瑛) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする