2013年10月29日

トリミング〜〜

今回のドッグランの後は、トリミングでしたいい気分(温泉)


シーフードドリアレストラン美味しかった〜ぴかぴか(新しい)
時々、聞こえて来る風ちゃんの泣き声を聞きながら、ランチの時間(笑)


021.jpg


風ちゃんが先に終わってわーい(嬉しい顔)


resize0696.jpg


resize0700.jpg


resize0698.jpg


resize0697.jpg


resize0699.jpg


楽も終わって・・・


resize0701.jpg


resize0702.jpg


お決まりのカメラ


風ちゃん〜どこ見てますか〜?


resize0703.jpg


こっちだよ〜


resize0704.jpg


仏頂面ですが(笑)


resize0705.jpg


綺麗にして貰って、気持ち良いねっClap


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月25日

トリミング〜

トリミングで〜すいい気分(温泉)
いつもの様に沢山、泣いた風ちゃん犬(泣)上からコッソリ覗いてみると・・・
この後、トリマーさんに抱っこされてふわふわ〜風ちゃん登場でした。


1IMG_2286.JPG


お水を飲んで・・・


3resize0372.jpg


薄汚れてたので、とっても綺麗になりました〜Clap


2IMG_2290.JPG


舐められた顔(汗)


4eb0YyDOt.jpg


おやつの催促ホネ


5resize0377.jpg


トリミング後って、ギューしたくなっちゃうんだよね〜るんるん


6resize0376.jpg


7resize0374.jpg


8resize0375.jpg


喚毛期に入っていた楽も綺麗にして貰ってぴかぴか(新しい)


9resize0378.jpg


トリミングは終了でした揺れるハート


10resize0379.jpg


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月13日

楽しいランチ

ドッグランで遊んだ後はトリミングでしたいい気分(温泉)
時間の許す限り遊んで、そろそろ行かなくちゃexclamation×2
コテツも帰る所だったので、一緒に行きましたわーい(嬉しい顔)
ともぞ〜に抱っこされて迷惑顔のコッチャン(笑)顔(イヒヒ)


1resize7678.jpg


ランチしながら待っていると、風ちゃんが先に終わって、コテマムから、ご褒美貰って顔(笑)


2resize7679.jpg


楽も終わって・・・


3resize7680.jpg


4resize7681.jpg


オチリも可愛い桃尻カット顔(笑)


5resize7685.jpg


6resize7682.jpg


コッチャン〜どこ見てますか〜


7resize7683.jpg


良く出来ましたClap


8resize7684.jpg


今年は、北海道も暑い晴れ晴れ晴れ
コッチャン、涼しいお洋服を買って貰いました。


9IMG_0511.JPG


可愛いよ〜似合ってるよ〜顔(笑)
なのに・・・思い切りブルーなコッチャン(笑)


10resize7686.jpg


お洋服は慣れだよねっexclamation&question
次に会った時は、冷え冷えお洋服で元気なコッチャンのはずexclamation&question


11resize7687.jpg


楽しい時間でした黒ハート


かわいいともぞ〜、明日から5日間の夏休みです。
風楽とのお出かけ計画もあるので、報告しま〜す。
その時は、お付き合いお願いします黒ハート
まだまだ、暑い日が続きそうですが、元気に楽しみながら夏を乗り越えましょうねかわいい


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村


ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする