2013年05月24日

駅のさくら

(ちょっと前の事で〜す。)


日曜日の朝は、みんなでお散歩顔(笑)


resize7126.jpg


南小樽駅のさくらを見に行きました桜


resize7127.jpg


resize7128.jpg


満開ではなかったけど、毎年、この時期にここへ来るのも楽しみの一つぴかぴか(新しい)


resize7129.jpg


下りようと計画中の二人(笑)


resize7130.jpg


resize7131.jpg


resize7132.jpg


resize7133.jpg


風ちゃんが、またチビっ子で一人っ子の時のお友達のしーちゃんと久しぶりに会いました揺れるハート
しーちゃん、13歳。しーちゃんのお母さんと色々お話して、元気で長生きしようねって約束してHello


resize7134.jpg


風楽のお散歩コースのさくらでした桜


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | さくら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月24日

ピンクの絨毯

今年の風楽と桜は、少し前にアップしたお散歩コースで終わりかな?と思っていましたが・・・


開花が遅い八重桜があったじゃないの〜〜〜桜犬(笑)犬(笑)桜


1resize5164.jpg


満開で綺麗でした〜ぴかぴか(新しい)


2IMG_1787.JPG


ここはピンクの絨毯になるって事で毎年、気にはなっていた場所でした。
タイミングを逃して中々、来れなかったけど今年は念願叶ってぴかぴか(新しい)


3IMG_1797.JPG


4IMG_1809.JPG


5IMG_1818.JPG


6IMG_1866.JPG


7IMG_1869.JPG


8IMG_1909.JPG


とっても綺麗でカンゲキ顔(笑)Clap


9resize5165.jpg


10resize5166.jpg


お水を飲んで桜


11resize5167.jpg


12resize5174.jpg


13resize5169.jpg


14resize5170.jpg


15resize5171.jpg


時々、風が吹くと桜の花びらが舞い散って、本当に綺麗でした桜


16resize5172.jpg


桜って良いですね〜桜


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)

shibaken200_40a.jpg
ポチっとお願いしま〜すぴかぴか(新しい) 


ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(12) | TrackBack(0) | さくら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月10日

Kappa De SAKURA

GW後半のお天気は雨
でも!お休みの朝は時間を気にしないでお散歩が出来ます顔(笑)
GW中に北海道の桜も開花しました桜桜桜


今日はKappa De SAKURAで〜す桜
雨が止んだ隙を狙って、お散歩へGOダッシュ(走り出すさま)


resize5106.jpg


可愛いな〜揺れるハート


resize5107.jpg


resize5108.jpg


何故かexclamation&questionここでストライキむかっ(怒り)


resize5109.jpg
                    楽!行かないっ!!


おやつで説得して(笑)元気にお散歩再開わーい(嬉しい顔)


resize5110.jpg


お散歩コースの駅の桜が満開でした〜〜〜桜桜桜


resize5111.jpg


resize5112.jpg


resize5113.jpg


resize5114.jpg


写真撮影に飽きて、そろそろ下りたい2匹顔(イヒヒ)


resize5115.jpg


もう少し頑張って〜〜〜顔(イヒヒ)


resize5116.jpg


resize5118.jpg


お疲れさま〜と2匹抱っこ犬(笑)犬(笑)風ちゃん!超ブチャイクです(笑)


resize5119.jpg


汽車が来たかなexclamation&question


resize5120.jpg


Kappa De SAKURAでした桜


マミーカッパを着ている姿を見ると本当に可愛くてニンマリしちゃうともぞ〜でした(笑)顔(イヒヒ)


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)

shibaken200_40a.jpg
ポチっとお願いしま〜すぴかぴか(新しい) 

ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(14) | TrackBack(0) | さくら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする