2013年02月18日

今年も・・・

今年は本当に雪が多いです雪雪雪
そんな中でも、あちこちで開催されていた雪のイベントも無事に終りましたぴかぴか(新しい)
雪あかりの路も昨日で終わり・・・


今年はメイン会場のみしか行けなかったけど、やっぱり素敵なイベントですぴかぴか(新しい)
そしてexclamation去年は風楽会場の雪あかりがありました(笑)
今年も、ともぞ〜姉ちゃんがバケツを持って出たり入ったりしながら作っていました。
※今年も、ともぞ〜は風楽とストーブの前でマッタリ(笑)※
去年と同じ風楽家の横のスペースを確保して作る予定が、ドカ雪で断念あせあせ(飛び散る汗)
今年は玄関の横に小さな雪あかりぴかぴか(新しい)


携帯で撮った写真ですが、載せま〜す。


resize6716.jpg


resize6717.jpg


resize6719.jpg


おまけ・・・


夜になると急に冷え込んで、お散歩も寒かった〜顔(泣)
分るかな???風ちゃん、片足上げちゃったの犬(泣)


resize6718.jpg


こんなに雪が多いのに・・・楽exclamation×2大丈夫ですわーい(嬉しい顔)
屋根の雪が落ちても、怖くなるのは少しの間だけって感じです顔(笑)
そう言えばexclamation×2ブルブルハァ〜ハァ〜の楽を、ずっと見てないかもexclamation&question
雪不安から脱出出来つつあるかな・・・どうかな?


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村



ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 雪あかりの路 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月12日

綺麗だったね〜。

今年も行って来ました〜ぴかぴか(新しい)雪ぴかぴか(新しい)雪ぴかぴか(新しい)


1resize6684.jpg


ぴかぴか(新しい)雪あかりの路ぴかぴか(新しい)


2IMG_3873.JPG


ちょっと写真が沢山になりそうだけど、良かった見て下さい黒ハート


3resize6685.jpg


4IMG_3877.JPG


5resize6686.jpg


6resize6687.jpg


7resize6688.jpg


小樽って良い町だな〜なんて改めて思いました。


8resize6689.jpg


ここまでは運河会場で次は手宮線会場です下


9resize6690.jpg


10resize6691.jpg


11resize6692.jpg


12IMG_3929.JPG


13resize6693.jpg


14resize6694.jpg


ワックスボールとわーい(嬉しい顔)


15resize6695.jpg


16resize6696.jpg


IMG_3981.JPG


17resize6697.jpg


このオブジェ・・・綺麗だったな〜ぴかぴか(新しい)


18resize6698.jpg


19resize6700.jpg


20resize6701.jpg


ふくろうさん黒ハート


21resize6702.jpg


21resize6703.jpg


23IMG_4024.JPG


今年も、行く事が出来て良かったですぴかぴか(新しい)
また来年も行けると良いな・・・


24IMG_4057.JPG


25IMG_4060.JPG


風ちゃんも楽も頑張って歩いたし、しっかりモデルさんもしてくれました(笑)


26resize6699.jpg


雪あかりの路でしたぴかぴか(新しい)


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村



ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(14) | TrackBack(0) | 雪あかりの路 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月16日

風楽の・・・

雪あかりの路、毎回、見て頂いてありがとうございました黒ハート
前回の日記で2012年の雪あかりはおしまいと思ったんだけど・・・


もう一回だけ、お付き合いお願いしますexclamation×2


1resize4575.jpg


雪あかりの路は色々な会場があります。


2IMG_9141.JPG


ここは、雪あかりの路のホームページにもパンフレットにも載っていない会場です顔(イヒヒ)


3resize4573.jpg


そ・れ・は・・・


風楽のお家でした〜〜〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


4resize4574.jpg


5IMG_9144.JPG


ともぞ〜姉ちゃんが、毎年、雪捨て場になる場所の雪かきを頑張って、
場所を確保して、作ってましたClap
ともぞ〜も雪だるま作ろうかな?とか、かまくら作るか?と一瞬、思った時があったけど顔(イヒヒ)
本当に一瞬で、ストーブの前でマッタリでした(笑)顔(笑)


来年の風楽家会場は、もっとパワーアップしてるかも?な〜んてわーい(嬉しい顔)


今年は大寒波と大雪で、春はまだまだ先になりそうですねあせあせ(飛び散る汗)


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)

shibaken200_40a.jpg
ポチっとお願いしま〜すぴかぴか(新しい) 







ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(18) | TrackBack(0) | 雪あかりの路 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする