2012年08月10日

風楽の初挑戦B

今日は風ちゃん編です顔(笑)


1resize5683.jpg


ルアーを追いかけてます。良い感じ顔(イヒヒ)


2resize5684.jpg


3resize5685.jpg


無事にゴールClap


4resize5686.jpg


上は練習走行。
ではexclamation×2本番exclamation×2


風ちゃんスタートしましたexclamation×2


5resize5687.jpg


あれ???


6resize5688.jpg


7resize5689.jpg


止まっちゃったので、ともぞ〜が一緒に走りましたダッシュ(走り出すさま)
風ちゃんが見ているのはルアーでは無く、ともぞ〜顔(汗)


8resize5690.jpg


でもexclamation×2その後、こんなに楽しそうにゴールまで走りましたClap


9resize5691.jpg


最後は姉ちゃんがスタート顔(笑)
風ちゃん、あれを追いかけるんだよ!そんな風に言ってたかな?


10resize5692.jpg


11resize5693.jpg


最後も満点の笑顔でゴールClap


12IMG_6598.jpg


風ちゃんは走ると言うより、カケッコをしてる感じだったな〜(笑)
楽の様に速くは無かったけど、風ちゃん頑張りました顔(笑)


残念ながら写真は無いのだけど、アズキちゃんexclamation×2とっても速くて優勝でしたClap


みんなイキイキしていて本当に楽しそうでした犬(笑)


虎徹くんもるんるん


13resize5709.jpg


IMG_6615.jpg


ジョンくんもるんるん


15resize5712.jpg


今回初参加で全く要領も分らずのともぞ〜達顔(汗)
しかも、風楽2頭での参加犬(笑)犬(笑)
スタートからゴールまでリードを持って走ってくれたチャチャミさん揺れるハート
楽が終わると、すぐに風ちゃん。さり気なく楽を連れて行ってくれたジョンくんのママさん・・・
周りのみなさんに色々お世話になりました。
本当にありがとうございました黒ハート


ゴールに向って走って来る、わんこ達の笑顔は本当にイキイキしていました。
とっても楽しくて良い経験出来ましたClap


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(20) | TrackBack(0) | ドッグラン(アジリティ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月08日

風楽の初挑戦A

続きで〜す顔(笑)


風ちゃんと楽の初挑戦とは、ルアーコーシングでした。
何度かチャチャミさんに声をかけて貰っていたのに中々行けずであせあせ(飛び散る汗)
でもexclamation×2やっと今回実現出来ましたClap


今日は楽編です。


最初、チャチャミさんが楽をスタートさせてくれました。
早く行きたくて暴れる楽を落ち着かせてClap


aresize5710.jpg


1resize5671.jpg


2resize5672.jpg


3resize5673.jpg


4resize5676.jpg


5resize5677.jpg


6IMG_6523.jpg


7resize5682.jpg


8resize5679.jpg


9resize5680.jpg


ルアーを追いかけて必死に走る楽Clap
速いダッシュ(走り出すさま)速いダッシュ(走り出すさま)
練習走行も入れて3回走りました。3回全て上手に走り切った楽ちゃんでしたClap
係りのお兄さんも速い!速い!!と言っていて、ともぞ〜とっても上機嫌(笑)顔(笑)


10resize5675.jpg


11resize5654.jpg


とってもとっても楽しそうにゴールしました晴れ


次回は風ちゃん編です。
頑張った風ちゃんも見て上げて下さい(笑)顔(イヒヒ)


続きま〜す。


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(14) | TrackBack(0) | ドッグラン(アジリティ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月07日

風楽の初挑戦@

日曜日は滝野すずらん丘陵公園に行って来ました。
今回はいつもの様にお散歩や吊橋を渡ろうでは無く・・・


小樽の虎徹くんとご対面黒ハート
同じ市内住んでいながら中々機会がなく今回念願叶って・・・わーい(嬉しい顔)Clapぴかぴか(新しい)


1resize5705.jpg
                    虎徹くん!初めましてっ


それから、アズキちゃんにも会う事が出来ましたClap
Wで嬉しいご対面でした〜〜〜黒ハート


アズキちゃんと虎徹くん犬(笑)犬(笑)
二人共、可愛かった〜〜〜ぴかぴか(新しい)


2resize5699.jpg


アズキちゃんと楽犬(笑)犬(笑)


3resize5698.jpg


虎徹くんのお友達のジョンくん顔(笑)お利口さんに椅子に座っていましたよ。


4resize5706.jpg


わんこ達に囲まれて、チャチャミさん、至福の時ですわーい(嬉しい顔)Clap


5resize5701.jpg


6resize5703.jpg


アズキちゃんと風ちゃん、一緒に何?見てたかな??


7resize5702.jpg


タープの中で・・・


8resize5704.jpg


虎徹くんのパパにナデナデして貰って・・・


9resize5695.jpg


嬉しい風ちゃん顔(笑)


10resize5696.jpg


アズキちゃんのお母さんも可愛がってくれたねわーい(嬉しい顔)


11resize5694.jpg


男の子にもわーい(嬉しい顔)


12resize5700.jpg


楽は休憩グッド(上向き矢印)


13resize5697.jpg


3人で何?見てたかな??


14resize5708.jpg


さてexclamation×2この日、風ちゃんと楽はある事に初挑戦しました。


何かと言うと・・・


15resize5707.jpg


もう分っちゃいましたね顔(イヒヒ)


次回に続きま〜す。また覗きに来て下さい。


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村



ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | ドッグラン(アジリティ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする