2012年03月16日

静かだな〜

お家の中が、とっても静かです家


resize4604.jpg


ともぞ〜も、退屈だな〜(笑)


あっexclamation×2起きたexclamation&question


resize4605.jpg
                    ともぞ〜も寝たら?


この後、また寝ちゃった風ちゃんでした。


おしまいHello


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)

shibaken200_40a.jpg
ポチっとお願いしま〜すぴかぴか(新しい) 

ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記(2011/3〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月08日

ふふ

あらら〜黒ハート風ちゃん・・・


オテテを枕に寝ちゃいました顔(笑)


resize4600.jpg


resize4601.jpg


楽は・・・どうしてるのかな〜?


resize4603.jpg


北海道も気温が高くなる日が多くなりました晴れ
そうなると、屋根の雪が立て続けに落ちる日もあります。
でもexclamation×2楽は頑張る事が出来てます。
震える事もあるけど立ち直りも早くなって元気ですClap
春まで、もう少しと思って、楽、ガンバリマ〜ス晴れ


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)

shibaken200_40a.jpg
ポチっとお願いしま〜すぴかぴか(新しい) 

ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記(2011/3〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月16日

お隣さん

風ちゃん顔(笑)半分ハウスで眠い(睡眠)


resize4256.jpg


ちょっと、隣のいちごのハウスに気配を感じたので顔(イヒヒ)


resize4257.jpg


灯りを照らしてみたら・・・


resize4258.jpg


楽が居ましたグッド(上向き矢印)


お隣さんだね犬(笑)犬(笑)


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)

shibaken200_40a.jpg
ポチっとお願いしま〜すぴかぴか(新しい) 
ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記(2011/3〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする