2013年10月04日

風楽号から

後回しになってた記事ですが、アップしま~すわーい(嬉しい顔)


風楽号から、こんにちはわーい(嬉しい顔)


resize0178.jpg


resize0179.jpg


resize0177.jpg


resize0180.jpg


resize0181.jpg


resize0182.jpg


おしまい猫(足)


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | お出かけ(2011/3〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月12日

七五三

土曜日、北海道神宮へ行きました紅葉


何故かと言うと・・・


1IMG_0246.JPG


久しぶりの登場ですかわいい
RYUくんとRIKOたん(ともぞ〜の従姉妹の子)の七五三かわいい
大きくなりました顔(笑)ぴかぴか(新しい)


ともぞ〜姉ちゃんの出番です顔(笑)


2resize6373.jpg


ちょっと寒かったけど、こんなに可愛い笑顔でわーい(嬉しい顔)


3resize6368.jpg


4resize6369.jpg


落葉を拾ってゴキゲンぴかぴか(新しい)


5resize6370.jpg


ママと3人で顔(笑)


6IMG_0404.JPG


風ちゃんと楽もRYUくんとRIKOたんの晴れ姿、見なくちゃねexclamation×2


7resize6371.jpg


喜んじゃって、大変顔(汗)


8IMG_0408.JPG


RYUくんからのおやつ顔(笑)


9IMG_0413.jpg


10IMG_0410.jpg


11resize6372.jpg


12IMG_0423.jpg


七五三と風楽でしたハートたち(複数ハート)
可愛かった〜〜〜〜黒ハート


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村


ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(11) | TrackBack(0) | お出かけ(2011/3〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月02日

今年は一緒に・・・

みんなで何処に向ってるのかなexclamation&question


1resize6055.jpg


ともぞ〜姉ちゃんの写真クラブの写真展カメラ
今年は風ちゃんと楽も一緒に行って来ました〜〜〜るんるん


2IMG_8887.JPG


と言っても資料館の中はワンコNGなはずなので、ともぞ〜だけで・・・
2階の窓から覗いてみたら目


4resize6057.jpg


3resize6056.jpg


ステキな写真が沢山で、今年も素晴らしい写真展でしたClap
ちらっとね顔(イヒヒ)


12resize6069.jpg


姉ちゃんの作品は3点カメラ
風ちゃんと楽とともぞ〜の写真でした顔(笑)ともぞ〜ちょっと感動しちゃいました。


ゆっくり見て来たので待ちくたびれたかな?モデルさん達(笑)
ともぞ〜が出て来ると・・・


5resize6058.jpg


6resize6059.jpg


姉ちゃんも、ちょっと顔を出しに・・・


7resize6070.jpg


8resize6060.jpg


記念撮影なんてしちゃって顔(笑)ぴかぴか(新しい)


9resize6061.jpg


10resize6062.jpg


写真展、無事に終りました。
観に来て下さった方、風楽日記にコメント下さった方、ありがとうございました黒ハートともぞ〜姉より



それから、少しお散歩して四葉


13resize6063.jpg


14resize6067.jpg


ベンチでおやつを食べて・・・


15resize6064.jpg


16resize6065.jpg


17resize6066.jpg


駐車場まで歩いて猫(足)


18resize6071.jpg


お家へ向いました家


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村



ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | お出かけ(2011/3〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする