2013年10月23日

はしごしちゃった^^

今日もカフェ日記で〜す喫茶店
実は・・・前回の記事のFika+1でランチした後、シバキチカフェへ行きましたわーい(嬉しい顔)


はしごしちゃった〜〜〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


可愛いわんこクッキー揺れるハート


resize0657.jpg


えりさんのかぼちゃのプリンが食べたくて紅葉わーい(嬉しい顔)紅葉


resize0658.jpg


離れてみると、こんな感じ顔(イヒヒ)


resize0659.jpg


やっぱり!!美味しい〜〜〜ぴかぴか(新しい)


resize0660.jpg


えりさんに写真を撮って貰ってま〜す。


resize0661.jpg


ご褒美が欲しい風ちゃんと、えりさんをペロペロしたい楽顔(イヒヒ)


resize0662.jpg


シバキチカフェでした黒ハート


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | Cafe(2011/3〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月22日

今回はランチ。

2度目のお邪魔しま〜す顔(笑)


resize0646.jpg


風ちゃんと楽に付き合ってもらってわーい(嬉しい顔)


resize0647.jpg


Fika+1に行って来ました犬(笑)


resize0648.jpg


今回はランチしました〜美味しかった〜〜〜顔(笑)


resize0653.jpg


おやつを貰うためにお座りして・・・


resize0651.jpg


待ちきれなくて・・・


resize0652.jpg


食べれるなら、何でも出来る風ちゃん(笑)


resize0649.jpg


今回もオーナーさんが写真を撮ってくれてClap


resize0654.jpg


上手に出来ましたClap


resize0655.jpg


また、来ようねっわーい(嬉しい顔)


resize0656.jpg


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村
ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Cafe(2011/3〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月03日

やっと行けた!

ステキなカフェに行って来ました喫茶店


気になっていた所で・・・やっと行けた〜Clap


お店の雰囲気も良くて落ち着くステキなカフェでしたぴかぴか(新しい)


1nWGyvbwF.jpg


2resize0468.jpg


コーヒーもケーキも美味しい〜Clap


3p_sFObi.jpg


4resize0471.jpg


5resize0470.jpg


風ちゃんは相変わらず顔(汗)


6t8kDJzpc.jpg


楽はお利口さん(笑)揺れるハート


7resize0472.jpg


お店の中で写真を撮らせて貰って・・・


8WNbyZ4aX.jpg


オーナーさんも黒ハート


9resize0475.jpg


また来たいexclamation×2と思えるカフェでしたClap
今度はお食事もしたいデスレストラン


10resize0476.jpg


また行こうねexclamation×2


11a063.JPG


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Cafe(2011/3〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする