2013年07月12日

困ったちゃん。。。

今週は全国的に猛暑日が続きましたね晴れ
毎朝、テレビで見てましたTVみなさんexclamation×2大丈夫ですかexclamation&question
人もわんこも暑さに負けないで、乗り越えて下さいねっexclamation×2
小樽札幌も30℃を超えた日があったり、どしゃ降りの日があったりでした雨晴れ


基本雨のお散歩は苦手な風楽なので、雨の日のお散歩はお休みです。
トイレシートでしてくれるので助かるけど、やっぱり、外の方が良いもんねexclamation×2
ある日の朝、雨が止んだのでカッパでGOダッシュ(走り出すさま)


何故かexclamation&question立ち止まる楽顔(汗)


resize7503.jpg
                    楽・・・行かない!


雨上がりのお散歩はいつも、この場所でストライキなんですあせあせ(飛び散る汗)
なんでexclamation&question同じ場所?


resize7504.jpg
                    行かないっっっ!!


resize7505.jpg
                    行かないのっ!!!!!


挙句の果てには、仏頂面で座り込みですがく〜(落胆した顔)


resize7506.jpg
                       動かないよ!!


楽!行くよ〜おやつ、オヤツあげるかな〜


resize7507.jpg
                 えっ???おやつ???


resize7508.jpg
                 先におやつ、ちょーだい!


この後、騙し騙し歩かせて、お仕事してスッキリしてお家に帰りました家
いつもはロングコースを先頭切って歩くのに・・・
この日は、最短距離をともぞ〜と風ちゃんに引っ張られながらの楽でした(笑)


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 楽(2011/3〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月27日

なんでぇぇぇ〜?

両手、両足、上げちゃって・・・


resize7436.jpg


なんでぇ〜〜〜?


resize7437.jpg


resize7438.jpg
                    なんでかな〜


面白楽でした顔(イヒヒ)


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村


ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 楽(2011/3〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月12日

落ちちゃった(汗)

車の中での楽は、助手席の人の膝の上にいます犬(笑)


いつもの様にお出かけ車(セダン)


あれexclamation&questionなんかexclamation&question変じゃないexclamation&question


resize5299.jpg


どんな事になってるのかなexclamation&question


resize5300.jpg
                          落ちちゃった


オチリと後ろ足が落ちてました(笑)顔(笑)
それでも、嬉しそうな楽犬(笑)


この後は自力でClap


resize5302.jpg


目的地まで眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)


resize5301.jpg


面白楽でした顔(笑)Hello


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)

shibaken200_40a.jpg
ポチっとお願いしま〜すぴかぴか(新しい) 

ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | 楽(2011/3〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする