2010年11月23日

♪HAPPY BIRTHDAY♪

今日は楽の5歳のお誕生日ですぴかぴか(新しい)


ぴかぴか(新しい)プレゼント 楽〜お誕生日おめでとう〜 プレゼントぴかぴか(新しい)


resize0944.jpg
                    楽!5歳になりました    


お誕生日と言えばわんこケーキバースデー
今回のケーキはLovina*さんで作って頂きました〜顔(笑)Clap楽が乗ってま〜す犬(笑)


resize0945.jpg


お誕生日お散歩はみんなで・・・


resize0943.jpg


ルタオまで行きました顔(笑)


resize0942.jpg


人間のケーキもなくちゃね(笑)顔(イヒヒ)
今月限定のケーキバースデープレートも書いて貰っちゃいました顔(笑)


resize0948.jpg


そしてexclamation今日は朝から嬉しいサプライズ続き・・・
楽がゼロ歳の時から、ずっと成長を見て来てくれている哲マミーさんからは
とっても可愛い元気が出るカードが届きました。
元気いっぱいの楽にピッタリのカードですよねっぴかぴか(新しい)


CA74BF1S.jpg


ずっと仲良くさせて貰っているはる姉さんからは可愛い苺のわんこケーキにおもちゃに
オヤツ、そして暖かいカード揺れるハート
楽のBFたろうのううちゃんは新しいお友達とサプリメントにオヤツプレゼント


resize0949.jpg


とっても嬉しいサプライズにみんなで感激でしたClap
楽の事を思って用意してくれたカードやプレゼントなんだな〜と思うと本当に嬉しかったです顔(笑)
楽は本当に幸せです揺れるハート勿論!風ちゃんもね顔(笑)
最高に幸せなお誕生日になりました揺れるハート


風ちゃんも一緒に・・・


resize0950.jpg


resize0951.jpg


楽も5歳かぁ〜なんてしみじみ・・・
5歳になっても子犬の様な感じがする楽犬(笑)
未だに、お散歩やお出かけの時にもまだちっちゃいでしょ?!なんて良く言われます。
小柄な事と風ちゃんが一緒だからかな・・・揺れるハート
また一年大好きな風ちゃんと仲良く過ごそうね犬(笑)犬(笑)


resize0952.jpg


最後はケーキのローソクに火をつけて・・・


resize0946.jpg


毎年、お誕生日に思う事だけど、大きな怪我や病気をする事無く、お誕生日を迎える事が出来た事が何より嬉しいです。
また一年お転婆でイタズラっ子の楽をよろしくお願いします揺れるハート


楽のお誕生日でしたぴかぴか(新しい)


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


shibaken.gif   shimai.gif ポチポチっとお願いしま〜すぴかぴか(新しい) 



ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(42) | TrackBack(0) | 誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月29日

風ちゃん!おめでとう!

風ちゃんのお誕生日に沢山のお祝いのコメントありがとうございましたプレゼントぴかぴか(新しい)
とっても幸せ者の風ちゃんです黒ハート


お誕生会で〜す(笑)顔(笑)


あれexclamation&question主役が・・・


1resize0676.jpg


風ちゃん!起きてっ!!お誕生会するよ〜


風ちゃん!7歳のお誕生日おめでとう〜ぴかぴか(新しい)かわいいプレゼント


2resize0673.jpg
                 風ちゃん!7歳になりました。


3resize0672.jpg


今年もDog Bakery PERRITOS!さんの可愛い似顔絵ケーキでお祝いしましたバースデー
リトママさんが作ってくれた風楽も一緒に顔(笑)ぴかぴか(新しい)


4resize0670.jpg


5resize0675.jpg


人間達のケーキは小樽運河沿いにあるル・キャトリエムバースデー
みんなでお散歩しながら買いに行って来ました〜顔(笑)


6resize0678.jpg


それから、ううちゃんとたろうからごはんプレゼントが届きましたClapありがとうexclamation×2


7resize0671.jpg


どれも美味しそう〜顔(笑)Clap


8resize0682.jpg


楽と一緒に犬(笑)犬(笑)眠そうだね(笑)


9resize0677.jpg


10resize0674.jpg


新しいお友達で〜す晴れ


11resize0679.jpg


じゃぁグッド(上向き矢印)ケーキ食べよっかるんるん


12resize0680.jpg
                       いただきま〜す


今日は一緒に食べようね顔(笑)


13resize0681.jpg


風ちゃん、7歳になったんだ〜早いなバッド(下向き矢印)
一般的に言うとシニアの域に入るのかな?
でも、いきなりシニア扱いしなくても良いですよねexclamation&questionまだまだ若いしっexclamation×2
ただ、健康面を気を付けながら、年を取った時に少しでも力強く歩ける様に、お散歩は勿論の事、ドッグランで思い切り走ったり、色んな所へお出かけしたり・・・
そんな事を今まで以上に心がけて行きたいと思っています。


毎年、この日になると思う事はカイカイと言う悩みはあるけど、大きな病気や怪我が無く無事にお誕生日を迎える事が出来て良かったって事ですClap
風ちゃんexclamation7歳になっても楽と仲良くパワフルに過ごして行きますよ〜exclamation×2
そんな風ちゃんを楽共々、これからもよろしくお願いしま〜す晴れ


風ちゃんのお誕生日でしたバースデー


実はもう一つ嬉しいサプライズが顔(笑)ぴかぴか(新しい)それは次回アップしま〜す。


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


shibaken.gif   shimai.gif ポチポチっとお願いしま〜すぴかぴか(新しい)
ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(23) | TrackBack(0) | 誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月28日

♪おめでとう♪

今日は風ちゃんのお誕生日プレゼント7歳になりました晴れ犬(笑)晴れ


ぴかぴか(新しい)るんるん風ちゃん〜お誕生日おめでとう〜るんるんぴかぴか(新しい)


resize1300.JPG


お誕生会は(笑)明日しま〜す顔(笑)ぴかぴか(新しい)


また、報告しますね〜良かったら覗きに来て下さいねっわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


shibaken.gif   shimai.gif ポチポチっとお願いしま〜すぴかぴか(新しい) 
ニックネーム ともぞ~ at 01:00| Comment(47) | TrackBack(0) | 誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする