2013年02月22日

帽子の刑!!

帰宅して、ただいま〜の先に悲鳴をあげたともぞ〜です(笑)


それはexclamation×2


1resize6728.jpg


なんで〜〜〜exclamation&question


帽子が・・・むかっ(怒り)


これ〜〜〜exclamation&questionどうしたの〜〜〜exclamation&questionと言うと・・・


2resize6726.jpg


ひっくり返って、ゴメンナサイ犬(泣)


反省したのかと思いきや・・・


3resize6727.jpg


柴犬の楽を帽子の刑に処するexclamation×2
なんちゃって(笑)わーい(嬉しい顔)


4resize6729.jpg


5resize6730.jpg


6resize6731.jpg


もしかしてexclamation&question風ちゃんも共犯exclamation&question


7resize6725.jpg


帽子がボロボロは悲しいけど、相変わらずのイタズラは元気な証拠でもあるかな顔(笑)


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | イタズラ(2011/3〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月15日

どうしようかな〜

今日はいちごハウスの事を書きます顔(汗)


2010年12月にいちごハウスを買いました顔(笑)


resize0104b.jpg


いちごハウスは、すぐにお気に入りになりましたぴかぴか(新しい)


2IMG_2770.jpg


その後も、気に入ってくれて・・・顔(笑)
ちょっとだけ変形したけど、この位は良しとして顔(笑)


3resize4060.jpg


でもexclamation×2


こんな事したり・・・


4resize1110.jpg


こんな事もしたり・・・


5resize3222.jpg


二人で、この上で大暴れしている内に・・・


いちごのヘタが楽の帽子になり・・・


6resize2901.jpg


いちごから栗の形の様になり・・・


7resize4891.jpg


ヘタは乗せてるだけ顔(イヒヒ)


8resize2536.jpg


そしてexclamation×2


たった2年と5ヵ月が過ぎた2012年5月現在のいちごハウス家


ある日、姉ちゃんが・・・


いちごハウス見たかい?すごい事になってるよ!!って・・・


予想外でしたーーーーーがく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)


9resize4944.jpg


なんと表現したら良いか分りません顔(泣)


それでも、お気に入りには変わり無く・・・


10resize4948.jpg


寝ちゃってます眠い(睡眠)


11resize4946.jpg


12IMG_0172.JPG


楽は???って言うと、いちごのハウスに居るよ〜そんな会話が良くあります。


風ちゃん・・・新しいの買った方が良いかな?


13resize4947.jpg
                   これで良いと思うよ・・・zzz・・・


もうすぐ、風ちゃんは9歳、秋に楽は7歳です。
そろそろ落ち着いても良い年齢なはずなのに顔(汗)
これも元気な証拠かもしれないですよねexclamation&question元気過ぎかな(笑)


でもバッド(下向き矢印)ちょっとハウスを壊し過ぎですよねがく〜(落胆した顔)むかっ(怒り)
これで何個目???(笑)顔(イヒヒ)


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)

shibaken200_40a.jpg
ポチっとお願いしま〜すぴかぴか(新しい) 


ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(18) | TrackBack(0) | イタズラ(2011/3〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月20日

トホホです。

ただいま〜〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)家


帰宅するとシッポフリフリでお迎えしてくれる風楽揺れるハート
しばし風ちゃんと楽と戯れる時間時計と思った時
ん???部屋が散らかっている様な・・・顔(汗)
ある物を手に取ると、パチパチ音を立てて何かの欠片が床に落ちてexclamation&question


あっーーーーー?!コラッッッーーーーー!!


resize3104a.jpg


resize3105.jpg


ある物とは・・・ともぞ〜のコートですたらーっ(汗)
コートのボタンが・・・もうやだ〜(悲しい顔)


resize3106.jpg


ハンガーにかけて置いておいたし、楽の手が届かない様にしていたはずなのにもうやだ〜(悲しい顔)
裾からグイグイ引っ張ったのでしょうバッド(下向き矢印)


時間が経っていたけど、楽には覚えがある様で・・・


resize3107e.jpg


流石のともぞ〜も今回はちっ(怒った顔)むかっ(怒り)台風


resize3108.jpg


トホホですたらーっ(汗)


resize3109.jpg


次の日、ボタンを買いに行きました顔(泣)


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


shibaken200_40a.jpg   furano3.jpg  
                              ポチポチっとお願いしま〜すぴかぴか(新しい) 

ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(16) | TrackBack(0) | イタズラ(2011/3〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする